2010年12月25日

no-title

2010122523360000.jpg2010122523350000.jpg
皆さん、こんばんは!

そしてそして

○o。.メリークリスマス.。o○

とむりえシスターズの北川まあこです☆



まいこちゃんのモンハン記事(違)を見ながら年明けにモンハンデビューすることを誓いつつ、


ワタクシ北川は・・・


聖なる夜に風邪を拗らせて床に伏しております(;´―`)川



なので今日のお供は、

*とむりえジュース*

『おじょう(果肉入りおろしりんご)』と

『おぎん(にんじん・りんご)』

おじょうは喉に、
おぎんはカラダにいいかなぁという思いでチョイスしてみました!


よし、萌酒らしい記事書いたぞ☆
(お酒じゃないけどw)


とむりえジュースはノンアルコールなので、もちろん未成年の方でもご購入できますよ(*^-')b!

お味は流石・汁100%!!

濃厚です(*´∇`*)





さてさて、そんなワタクシ北川まあこが今月末に初の大舞台に立ちます!!

刀を振り回して!!女武士を演じる北川を年末のお忙しい時期ですが是非観に来ていただけたら嬉しいですm(__)m



渡辺晃プロデュース公演 Vol.8

『Supel Cool Beauty!
〜美熱大戦〜』

2010年12月28日〜30日


【日程】
28日(火) 19:00
29日(水) 14:00/19:00
30日(木) 12:30/17:00

※開場は開演の1時間前です。

【チケット】
前売 3000円
当日 3800円

【劇場】
国立オリンピック記念青少年総合センター・小ホール

新宿から小田急線
参宮橋駅下車 徒歩約7分


殺陣あり!ダンスあり!映像あり!!超ド派手な舞台になってます☆☆アクロバットで宙返りや元プロのバレリーナの踊りも見られます(*≧▽≦*)

そして主演は2009年の昼ドラ『エゴイスト』で主演をされた吉井怜さん!

前説にはお笑い芸人「ばいそん」のお二人が出演されます☆

内容は和物ファンタジーという感じで、めっちゃカッコイイです!!

HPは此方↓
http://www.pro-mode.com/

チケット予約は北川まあこのブログか、此方からお願いします☆↓
http://ticket.corich.jp/apply/24693/119/



と、宣伝させていただいちゃいました〓



でわでわ、あと少しの聖なる夜にカンパーイ☆



とむりえシスターズ@北川まあこ
posted by MMPスタッフ at 23:40| Comment(7) | TrackBack(0) | まあこ

メリークリスマス♪

101225_205856_ed_ed.jpg
Merry Christmasです♪

モンハンは買い損ねた(笑)、とむりえシスターズの佐倉薫です!
かわりに大好きなクロックタワーシリーズをやっています。シザーマンかわいい♪



またまたお久しぶりですが、皆様お元気ですか?
佐倉は……残念なことに胃腸炎になっておりました…(´~″)

今はようやく治ってきた、という感じなのですが、
お家でパーティーはしたものの、クリスマス関連の美味しいものはあんまり食べることができませんでした…ケーキ大好きなのに…残念><

この季節は乾燥とかも酷いですので、皆様は佐倉のようにはならずに、どうぞご自愛くださいね!


さてさて、今回写真はまいかちゃんと撮ってみました♪

手に持っているのは前回の記事で書いた、日本酒化粧水の二代目君です。

井上酒店のジョニーさんのオススメで、酒粕パックと一緒に購入させていただきました。
効果は……やはり、さすがです!完全にリピーターになっちゃう(^ワ^)
これでまいかちゃんのような白くてツヤツヤなお肌になるといいな♪
ただ、香りがやっぱりすごくするので…今体調が万全じゃないのに飲みたくなっちゃいます(笑)


イルミネーションがきれいなクリスマス、終わってしまえばすぐに年末年始ですね。
1月の萌酒ナイトのチケット、皆様もう購入はお済みでしょうか?
佐倉も成人式の歳なので、皆様と一緒にカウントダウンできればとっても嬉しいです♪

楽しい企画を沢山ご用意してお待ちしております!



とむりえシスターズ*佐倉 薫
posted by MMPスタッフ at 23:08| Comment(8) | TrackBack(0) | かおる

メリークリスマスでっすo(^-^)o

 
 
皆さん、メリークリスマスです!
とむりえシスターズのはらまいこですm(__)m
 
みなさん、どんなクリスマス過ごされてますか?
ケーキ食べてますか?
イルミネーションの元で、ろまんちっくに過ごしてますか?
それとも…萌酒飲んでますか?
 
私は…。
 
 
すみませんm(__)m
 
 
モンスターハンター3rdしてます…(-.-;)
モンハン初心者、頑張ってマス。
 
 
いや、あの、問題はですね…、こちらのブログをご覧の皆様は、ご存知の方も多いでしょう。
一部で熱狂的なファンがいる日本のヨン様(笑・←ご存知ない方は井上酒店さんのブログをご覧ください。まねじゃさんです)ですよ!
ヨン様(笑)は忙しいハズの方なのに、モンハンの進め方が並…というか、尋常じゃないんです(>_<)
かなりの遅れをとっております、ワタクシ…。
こないだは「才能の差だよ」と、一蹴されました〓〓
私は使ってるPSPの性能の差だと信じてます!!!
 
というわけで、今、現在、非常に悔しいのですっ(≧へ≦)
 
目標は、萌酒ナイトまでには超えることだ〜(ノ><)ノ
 
 
モンハンやってる方で萌酒ナイトいらっしゃる方!
ぜひぜひ、ギルドカード交換しましょう(^O^)/
 
 
……。
 
 
ヤバい。
クリスマスも萌酒も関係ないですね…(-.-;)
↓のえりつんとの、この落差はなんだろう…。
すみません、反省します〓
 
…というわけで、↑の写真は、ちょっとクリスマスっぽいことしようと思って、用事で街に出たついでに買った(「狩った」じゃないですよ)チキンで〜す(^〜^)
ジューシーでした(*^-゜)v
 
クリスマスが終われば、もうお正月ですねo(^-^)o
もし実家に帰れるならば、萌酒お土産に持っていこうかなぁと思います。
こないだ両親が、このブログ見つけたそうなので(笑)
 
 
近頃、急に寒さが厳しくなりましたね〓
本日25日、最低気温2℃だそうで…彡(-_-;)彡
…モンハンみたいに、温泉入りながら熱燗飲みたいっす。
みなさんも風邪と、最近じわじわ来ているインフルエンザとノロウイルスにはお気を付けくださいませm(__)m
…あんなの、かかるもんじゃないです〓(←ノロウイルス経験者)
 
12月は年末でお酒が飲めて、1月は正月でお酒が飲めると…飲む口実には事欠かない、1年でいちばんいい時期です、今って(笑)
どうか、みなさんのお酒が楽しいお酒でありますように♪
 
じゃあ、狩りに戻ります(^^ゞ
 
 
はらまいこ@とむりえシスターズ
 
posted by MMPスタッフ at 21:56| Comment(6) | TrackBack(0) | まいこ

今日は!

201012250030000.jpg201012250029000.jpg
メリークリスマス!


皆さん、楽しんでいますか?
とむりえシスターズの内野恵理子です。

冬至から冷え込んで、朝は布団からなかなか出られない日々を送っています。

さて、クリスマスですね。
イブに母からクリスマスカードが届いて、テンションあがる〜!

以前デザインフェスタで購入したガラスの置物も飾り、準備万端!!
(写真はそれです)

帰宅したら、萌酒じゅんまいを飲みながら、ケーキを食べる予定です。


今日はお世話になった勉強会の、年末発表会公演のお手伝いをして過ごしています☆

私に、芝居の楽しさを教えてくれた場所。
悩んだ時、いつも思い出すのは恩師の言葉。


今回は10周年で、記念となる発表会なんです!
私も久々に観る仲間の芝居に刺激を受け、頑張ろうと思いました。


お酒を飲むのもみんな大好き(笑)

まだまだ、日本酒を飲む機会が少ないようで、萌酒も知られていなかったΣ( ̄□ ̄;)
ここでがっつり宣伝活動もしておきました〜(^O^)
みんな、食い付きが良い(≧ω≦)

みなさんも、クリスマスは萌酒で盛り上がってくださいね!

そして風邪には気を付けて、良いお年をお迎えくださいm(__)m


とむりえシスターズ@内野恵理子
posted by MMPスタッフ at 19:12| Comment(4) | TrackBack(0) | えりこ

メリクリぃ〜

メリークリスマス\(^o^)/
AI。ですにゃ(*^^)v

みんなはどんなクリスマスをお過ごしですか??
AI。はねぇ・・・なんとっお仕事でしゅ(+_+)

いい人でも現れて、一緒に過ごせれば楽しいんだろうけどぉ(@_@。
うーん・・・こうなったら、イケメン梅酒とトムリエちゃんのお酒を
確保して、一人で大宴会だぁぁぁ・・・ととと、それもむなしいにゃ。
よしっ、今のうちにお友達に連絡して、一緒に飲まない?って言ってみようかな。

(メール中・・・・(^。^)y-.。o○)

なななっ・・・(;O;)。。。絶対空いてると思っていた子まで・・・
予定があるって・・・(>_<)

AI。はつよい子!! あきらめずに他の子誘うにゃ(^_-)-☆








メリークリスマス\(^o^)/

AI。ですにゃ(*^^)v

 

みんなはどんなクリスマスをお過ごしですか??

AI。はねぇ・・・なんとっお仕事でしゅ(+_+)

 

いい人でも現れて、一緒に過ごせれば楽しいんだろうけどぉ(@_@。

うーん・・・こうなったら、イケメン梅酒とトムリエちゃんのお酒を

確保して、一人で大宴会だぁぁぁ・・・ととと、それもむなしいにゃ。

よしっ、今のうちにお友達に連絡して、一緒に飲まない?って言ってみようかな。

 

(メール中・・・・(^。^)y-.。o○)

 

なななっ・・・(;O;)。。。絶対空いてると思っていた子まで・・・

予定があるって・・・(>_<)

 

AI。はつよい子!! あきらめずに他の子誘うにゃ(^_-)-☆

 

 
posted by MMPスタッフ at 17:20| Comment(2) | TrackBack(0) | AI

2010年12月23日

凧あげ大会

2010年 1月16日(日)

午前10時 

集合場所  常総市菅生町181−2 染谷酒店

リバティーガーデンガーデンの凧あげ大会に

おじょう、おぎん、まいかはもちろんのこと

あなたの好きなキャラクターの痛凧を作って参加してください


当日10時より名人と一緒に凧つくり

お昼を食べて凧あげ大会になります

お昼はリバティーガーデンの人達が作ったトン汁が出ます美味しいですよ



参加費は 2,000円です

定員50名になり次第 締め切ります
posted by MMPスタッフ at 15:17| Comment(3) | TrackBack(0) | そめちゃん

2010年12月21日

造作物

DVC00040.jpg
またまたある方に頼まれ造りました。
今度はタワーです。
ピカピカつけてツリー風にしてみました(^O^)
posted by MMPスタッフ at 19:12| Comment(0) | TrackBack(0) | naogy

2010年12月18日

造作

DVC00036.jpg
本日またとあるかたに頼まれ作ってみました。

ご来店の際は是非(*_*)
posted by MMPスタッフ at 11:57| Comment(0) | TrackBack(0) | naogy

2010年12月14日

萌酒ナイト

皆さん、年末もいよいよ差し迫ってまいりました。
風邪などおひきではないでしょうか?

元気があれば何でもできる!
風邪も吹き飛ばしましょう!


さて、お待たせしました!いよいよ今週からMMPの飛夢加盟店にて、「萌酒ナイト」の前売り入場チケットが発売になりまぁすヾ(^▽^)ノ


チケット特典もございますので、ぜひぜひ、行きつけの、またお近くの、はたまた、行きたいお店の加盟店にてご購入くださいm(_ _)m

あっ、その際は…「MMPサポーターズクラブ(通称:もえぐみ)」へのご入会もオススメ致します!
(詳しくは行ったお店で聴いてくださいね)

でわでわ、萌酒ナイトで盛り上がりましょうo(^o^)o
posted by MMPスタッフ at 09:44| Comment(8) | TrackBack(0) | ジョニー

2010年12月09日

痛ミニ四駆3

DVC00035.jpg
いよいよ塗装の段階…というよりまだ塗装(笑)

カウルの下地を塗りました。

久々に塗装をしたので少し納得がいかないぶぶんがあるが次回作に期待を抱いて続行!

十代の頃は毎日の様に色塗りしていたのを懐かしく思いながら寒空のもと施工(笑)

きっと昔の仲間がみたらこういうに違いない…「にぶったな(笑)」
必ず腕をあげて再挑戦を誓う!
幸運な事に近くにエアブラシの職人がいるので不本意ではあるがその人に教わることにします。

そうそう、ディオはとある方がご自宅へお持ち帰りになられました。(笑)

「俺にもやらせろ!」と半ば強制的にジャイアンのごとく(笑)

たっしゃで暮らせよとお見送りしました。

次回へ続く。
posted by MMPスタッフ at 14:34| Comment(4) | TrackBack(0) | naogy

2010年12月06日

痛ミニ四駆2

DVC00034.jpg

みなさんコメントありがとうございます。

シールタイプはなかなか型にあうものが見つからず(>_<)
無念!
こうなったら自分で作ってしまえ!
ということで早速夜なべして作成(笑)

初めて作るのでディオより慣れてるものがいいかなと思いトライ様を買ってきました。昔の愛用機(笑)

トルクチューンとフロント可変ステーを一緒に買って後に最高の四駆にすべく温め中(*_*)

キャラはトムリエさんでいこうと思います。

トライダガーZMCトムリエ改プロトタイプ(以下トム改P)

スーパー1シャーシなので少し短めですが、なんとかリアでカヴァーして重厚感をた゛そうかな。

時間がかかりそうなのですこしずつうPしていきます。


みなさん温かく見守ってやってください。
posted by MMPスタッフ at 00:30| Comment(2) | TrackBack(0) | naogy

2010年12月04日

痛ミニ四駆

DVC00033.jpg

お久しぶりです。

実は小さい頃無我夢中ではまっていた物があります。
それはミニ四駆(^O^)

どうしても、どうしても今またやりたくなってしまった(笑)

そこで考えました。

誰に何て言われようが、やってしまおうとo(^-^)o

でもただやるんじゃ子供の頃となんらかわりないので、今度は少しマジにやろうと思います。

痛ミニ四駆を本気で造る事に決めました。

思い立ったら直ぐ行動に移ってしまう動物的感覚なので近くの模型やさんにちょっと行って買ってきました。
ディオスパーダ。。。本当はスコーピオンを探していたのですが、残念ながらないので近い形の物を探して即購入!

先ずはこれでいきます。

烈豪のモデルです。

よし少しずつがんばるぞ!
posted by MMPスタッフ at 00:38| Comment(4) | TrackBack(0) | naogy

2010年12月02日

イベント

先日の、井上酒店大感謝祭イベント
〜もえぐみ・いのうえ一家大集合の巻〜WW
にはたくさんのお客様にご来店いただき、本当に感謝しておりますm(_ _)m

とむシスのお二人には店頭で寒い思いをさせてしまい…大変申し訳なく思っておりますm(_ _)m

とむシスファンのみなさん…ごめんなさい。

でも、彼女たちもみなさんの熱い思いに包まれることによって、温かい気持ちになって、元気溢れてくれると思います!

これからも、とむシス共々「萌酒」を応援してくださいませ。

ようやく、喉の痛みが取れてきたジョニーでした(普段は風邪なんてほとんどひかないんだけどね…珍しい…やっぱ年ですかね)


追伸:
AIちゃん…イベント来れなくて残念だったですね。
またの機会に…ぜひ来てね!
posted by MMPスタッフ at 00:22| Comment(3) | TrackBack(0) | ジョニー

2010年12月01日

イベントぉ〜

なんだか、いっぱい盛り上がったみたいで・・・
私も行きたかったです(>_<)
AI。ですにゃ(*^^)v

とむシスの皆さんとも、お話ししたかったし・・・
コスプレも見たかったし・・・
みんなとも、会いたかったよぉ(>_<)
あーーっん、もうっ!!
参加したかったよぉぉぉ(@_@。

よぉーっし
1月の萌酒ナイトにはぜぇーったいに参加するぞっと!







なんだか、いっぱい盛り上がったみたいで・・・

私も行きたかったです(>_<)

AI。ですにゃ(*^^)v

 

とむシスの皆さんとも、お話ししたかったし・・・

コスプレも見たかったし・・・

みんなとも、会いたかったよぉ(>_<)

あーーっん、もうっ!!

参加したかったよぉぉぉ(@_@。

 

よぉーっし

1月の萌酒ナイトにはぜぇーったいに参加するぞっと!

 
posted by MMPスタッフ at 23:12| Comment(2) | TrackBack(0) | AI