2011年01月31日

完成!!

萌酒とむりえシリーズから新展開!!
とむりえアナザーストーリーのオフィシャルサイトが完成しました。
いよいよ明日 2月1日公開!!
お楽しみに♪



tomulieranotherban_468_80.gif

posted by MMPスタッフ at 15:04| Comment(4) | TrackBack(0) | さわちゃん

2011年01月28日

公演お知らせ

201101282041000.jpg201101282012000.jpg
こんばんは!

とむりえシスターズの内野恵理子です。


来月のリマックス新人公演に内野恵理子と佐倉薫が出演します!

お時間がございましたら、どうぞお越しくださいませ\(^O^)/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

リマックス新人公演

【日時】

2月26日(土)
●ふくろう組13:00〜
☆インコ組15:30〜
●ふくろう組18:30〜

2月27日(日)
●ふくろう組12:00〜
☆インコ組14:30〜
●ふくろう組17:30〜

【会場】

●サンモールスタジオ
東京メトロ丸ノ内線
新宿御苑前駅の大木戸門出口を地上に出て、左の角を左折。約100m先、ampmを右折し2件目の地下1階です。

【チケット】

前売1000円
当日1200円

※インコ組のチケットあるいは半券でふくろう組も御覧頂けます。

※全席自由、各回入れ替え制です。

【公演に関するお問い合わせ、チケットお申し込み】

●株式会社リマックス
電話03―3478―6006


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

内野と佐倉はインコ組ですo(^-^)o
内容は芝居、ダンス、殺陣、歌と盛り沢山!


あと一ヵ月です!

稽古もラストスパートです!

写真のチラシ、見づらくてごめんなさい(´Д`)

どうぞよろしくお願いします(o^o^o)



とむりえシスターズ
内野恵理子&佐倉薫
posted by MMPスタッフ at 20:48| Comment(8) | TrackBack(1) | えりこ

2011年01月27日

もうひとつ


とむりえアナーザーストーリーと同時に、
もう一つ、限定品が登場しますので
お楽しみに〜\(^o^)/
posted by MMPスタッフ at 11:05| Comment(1) | TrackBack(0) | ジョニー

2011年01月26日

とむりえ新展開

こんにちは、ジョニーです!

いよいよ、とむりえシリーズの新展開 『とむりえ』〜アナーザーストーリー〜の
キャラクターが公開されました!

近いうちに、そのストーリー展開、キャラクターの性格?(設定)が公開されると
思いますので、お楽しみに〜

ただいま、しっかり、まとめてますので・・・少しだけ時間ください。


大丈夫だ、問題ない!


posted by MMPスタッフ at 23:21| Comment(2) | TrackBack(0) | ジョニー

速報!!

速報!!

とむりえアナザーストーリー『エリー』『ユーリ』

2月12日発売!!

詳細は後ほど!!


tomulieranotherban_1.gif
posted by MMPスタッフ at 15:25| Comment(3) | TrackBack(0) | さわちゃん

2011年01月24日

凧あげ大会in染谷酒店

201101231159001.jpg110124_121324.jpg
こんにちは、とむりえシスターズの佐倉薫です。

昨日、1月23日の染谷酒店さんの凧あげ大会に遊びに来てくださった皆様、ありがとうございました♪
久々凧あげをやりましたが、小学生の頃やったきりでちっとも空に凧があがらず、最後はあげてもらった凧をなんとか操るという残念なわたしでしたが(笑)
いつもクール…?なヨン様も少年に戻って楽しんでいましたよ♪

ビニールと簡単な骨組みで、思っていたより簡単に凧ってできるんですねっ。痛凧なので、自分の凧に絵を描いたのですが、わたしはおぎんちゃん、ヨン様はまいかちゃんを描きました。
わたしの凧は染谷酒店さんで、もしかしたら見られるかもしれません♪(おぎんちゃんの横に小さくヨン様の自画像を描いたので、是非(笑))…ヨン様の凧は直接お会いした時に交渉してみると写メを見せてもらえるかもです(笑)


たくさんの凧が舞う空はとってもきれいでしたね〜!お昼には、リバティーガーデンで作られたお野菜が入った豚汁等をいただき、お天気もよくてとても楽しい時間をすごす事ができました!
みなさんと凧あげできて、すっごく楽しかったですo(^-^)o差し入れもたくさんいただき、ありがとうございました♪


次は下の記事にもありますが、井上酒店さんでバレンタインイベントです!
楽しい企画盛り沢山でお待ちしておりますのでどうぞご期待くださいませ♪わたしも楽しみですっo(^-^o)(o^-^)o

あと、昨日差し入れでミニ四駆もいただいたので(ありがとうございますm(__)m)、早速痛ミニ四駆、造ってみたいと思います〜☆
たまご屋さんで是非走らせてみたいなあ…(*´`*)

まだまだ寒い日が続きます。
皆様、萌酒を飲んで暖まりつつ、インフルエンザさんがまた流行りつつあるので、どうぞ暖かくしてお気をつけくださいませ(#^.^#)


とむりえシスターズ*佐倉薫
posted by MMPスタッフ at 15:40| Comment(20) | TrackBack(0) | かおる

2011年01月23日

バレンタインイベント開催!

こんにちは、栗橋のジョニーです!
萌酒ナイトは皆さんお疲れさまでした
また、萌酒ナイトにご参加できなかった方に朗報です!!

当店にて、バレンタインイベントを次の通り開催しまーす。

★日時:2月13日(日)13:00〜16:00
★場所:井上酒店店内 埼玉県久喜市栗橋東2-7-27
★内容
・『とむシス川柳コンテスト』 13:00ぐらいから
 ※とむシスが作った「バレンタイン川柳」を皆様に審査・投票していただきます。
  ちなみに、誰が作った川柳なのかは、分からないようになってます<^!^>
・『とむシス トークショー』 14:00〜16:00
 ※様々な企画が詰まった楽しいトークイベントです。
  イベント中、萌酒お買い上げで・・とむシスから素敵なプレゼントが!
・『とむシスを撮影して公式サイトに載せちゃおう』コンテスト 
 ※トークショー内で行う予定です。
 ※皆様に撮影いただいた写真が、とむシス公式サイトのTOPページや各人のプロフィール写真を
  飾るかも!?

もちろん、『とむりえシスターズ全員参加決定』です!

皆さん、ご友人お誘い合わせのうえ、遊びにいらしてくださいねっ!
posted by MMPスタッフ at 10:00| Comment(8) | TrackBack(0) | ジョニー

2011年01月22日

痛ミニ四駆

earth1.JPGearth2.JPG

たじま一家のアースゲイルさんの痛ミニ四駆です。
posted by MMPスタッフ at 15:22| Comment(5) | TrackBack(0) | たじま

凧あげしますよ♪

110122_125826.jpg
みなさまこんにちは、とむりえシスターズの佐倉薫です。

いよいよ明日は!染谷酒店さんで凧あげ大会です♪
いらっしゃる方はどうぞ、ぬくぬくの暖かいお洋服でおこし下さいませ。
ちょっと顔を出しに来たよ〜!でも大歓迎です(#^.^#)
みなさんとお会いできる事を、楽しみにしております。


今日はお手紙を書く用事があったので、ちょっと気取ってアンティークショップで見つけた羽ペンを使ってみました。
インクは同じくアンティークショップで見つけた林檎の香りがする、赤い色のものo(^-^)o
なかなか書くのにコツがいるんですけど…やっぱり、直筆っていいですよね。書き方一つで心が伝わってくるというか…
メールもいいですが、やっぱりわたしは直筆のお手紙が好きだなあ、と思いました…☆


あ、そうそう!とむシスホームページも無事にできた事ですし、色々考えてるとむシス企画についてまたみんなで打ち合わせしなくちゃです♪
えーと、とむシスメンバーの皆様、日本酒がいっぱいおいてある居酒屋で打ち合わせ希望でーす(笑)


ではでは、みなさま!
明日は染谷酒店でお会いしましょう〜♪(*´`*)


とむりえシスターズ*佐倉薫
posted by MMPスタッフ at 14:56| Comment(2) | TrackBack(0) | かおる

痛ミニ四駆

DVC00044.jpg
いよいよとある方も完成したようですので私も急ピッチで完成させました。

当初から大幅に変更があったものの、なんとかこぎつけました(^O^)

トライダガーZMCトムリエ改と名付けました。

仕様用に関しては完全にレギュレーションの外です(笑)
たまごや二階は改造無制限無法地帯との事なのでがっつりやりました。
ちなみにシャーシはスーパー1シャーシというイニシャルDでいうAE86みたいな存在です。
とある方やとアる方の様に上手くは出来ないので、市村酒店(豆腐屋っぽい)が下りのスペシャリストとなれるようがんばります。ってミニ四駆に下りとか上りとかないし(笑)
ってなわけで仲間募集してます。よろしくお願いします。
posted by MMPスタッフ at 11:56| Comment(3) | TrackBack(0) | naogy

2011年01月18日

とむシスホームページ開設!

萌酒ナイトより1週間が過ぎ、若干の燃え尽き症候群だったりします、とむシスのはらまいこです!


ブログをご覧のみなさんにお知らせです♪


とむりえシスターズの公式サイトができました!

http://tomulier-sisters.com/


えりつんのツイッターに続いての、開設ラッシュですね〜(笑)

イベント情報やイベントレポートなど、サイトでも発信していけたらいいな!と、思いますo(^-^)o

みなさんに楽しんでいただけるように、いろんな企画も発信していけたらいいなぁ…ブログと連動企画とかしてみたいなぁ…と、個人的に思ってみました(笑)


こちらのMMPブログと共に、どうぞお楽しみくださいねm(__)m


はらまいこ@とむりえシスターズ
posted by MMPスタッフ at 17:57| Comment(8) | TrackBack(0) | まいこ

2011年01月15日

あっというま

イベントから一週間ですね。

こんばんは!内野恵理子です(^O^)/

あの日、舞台稽古終わりから薫ちゃんと有明に到着し、翌日の終了時間になった時24時間以上起きてたことに気付きました(>_<)

イベント中は楽しくて眠気を忘れてたけど、解散したら急に眠くなって電車の中で爆睡してました・・・


さて、とむシスの中で唯一個人ブログがない内野なんですが・・・


ここでお知らせです!!


なんと、ツイッターを始めました〜(≧▼≦)


まずはつぶやくことからやります☆


良かったらフォローしてやってくださいね!

@eritsundesu2011

よろしくお願いします!


今日も薫ちゃんと稽古に行ってました。
ダンスも芝居も難しいですね・・・
頑張ろうね、薫ちゃん!!!

ではではおやすみなさいm(__)m


とむりえシスターズ@内野恵理子
posted by MMPスタッフ at 23:08| Comment(16) | TrackBack(0) | えりこ

2011年01月12日

no-title

SH3D0279.jpg
皆様、萌酒ナイトお疲れ様でした!とむりえシスターズの佐倉薫です。

まいこさんもおっしゃってますが、有明の朝日は眩しかったですね(笑)
初めてお話できた方もいて、とっても嬉しかったです♪
そして井上一家の皆様は全員眼鏡装備…とのことで、眼鏡フェチの佐倉は目がとっても幸せでした(#^.^#)ありがとうございました!(σヮσ)



そして!次回とむシスイベントのお話です♪

***************

♪1月23日 日曜日
そめや酒店 リバティーガーデン 
10:30〜15:00

痛凧を作ってみんなで凧あげをしよう♪
午前中は、名人と一緒に凧作り、お昼を食べて13:00より凧あげ開始

♪!会費がかかります!
大人:2000円
子供:1000円
凧あげのみの参加:1000円
・凧をお持ちでない方は+700円で凧をおわけします。
・速乾性のあるペンなどをご用意ください(お絵かきできる準備)
・お昼は豚汁、サプライズ料理もあるかも!


♪アクセス
そめや酒店 (茨城県常総市管生町181-2)
TX守谷駅より タクシー15分
(送迎が必要な方は早めにご連絡下さい そめや酒店 0297-27-1069)

お車の場合は常総自動車道谷和原インターより 10分

お申し込みは、そめや酒店へ電話またはFAX、
電話*0297-27-1069
FAX*0297-27-1269
FAXの場合は、代表者氏名、参加人数、住所、電話番号、送迎が必要かどうかをご記入の上、お申し込みください。

****************

なんと今回は、わたし、一人での参加になります…
初めてとむシス2人組ではないので、とっても不安です!(><)
よろしければ遊びに来て、一緒に遊んでいただければと思います♪

わたしも当日凧を作るんですけど、とむりえキャラで、誰を描こうかなあと迷っています♪
…ここであえてヨン様(マネージャーさんです(笑))の似顔絵とか…?優雅に空を舞うヨン様……………いいかもしれない(笑)

とり急ぎで書いてしまったので、何かご不明点がございましたら、
そめや酒店さんに直接電話でお問い合わせしていただくか、コメントに書いていただければと思います。

それでは、23日に皆様にお会いできる事を願って…☆


とむりえシスターズ*佐倉薫



p.s 今回の写真は、ナイトでみきちゃん(いつもおぎんちゃんコスをしてくださる方 / ナイトではうさみみちゃんでした♪)
に撮っていただいた写真です!ありがとうございました!
posted by MMPスタッフ at 02:03| Comment(10) | TrackBack(1) | かおる

2011年01月10日

萌酒ナイトが終わって朝日が眩しいです(笑)

 
 
とむりえシスターズのはらまいこです。
 
萌酒ナイトに参加されたみなさん、お疲れ様ですm(__)m
お楽しみ頂けましたでしょうか?
 
ステージイベントでは、トムリエ役の水野なみさんとご一緒させていただきました(^O^)/
 
ステージ第1部では、天の声の指令によるトーク、鏡開き(↑の写真)、○×クイズと、盛り沢山♪
 
ステージ第2部では、精一杯(笑)のフリートークと、だるまさんが転んだで童心にかえって良い運動が行われました!
 
ステージイベントの合間には、MMPサポーターズクラブ会員の新年会が行われ、たくさんのみなさんと交流させていただきましたm(__)m
 
すごく楽しいイベントで、知らぬ間に夜明けを迎えていました(≧∇≦)
 
睡魔と戦いつつ、朝までお付き合い頂いたみなさま、本当にありがとうございますm(__)m
 
そして、スタッフのみなさまも、お疲れ様でした!
 
またこれからも、いろんなイベントにとむシスもお邪魔しますので、どうぞ、よろしくお願いしますm(__)m
 
 
それでは…。
これから、寝ます…(笑)
 
本当にみなさん、おつかれさまでした!
 
 
はらまいこ@とむりえシスターズ
 
posted by MMPスタッフ at 09:15| Comment(24) | TrackBack(0) | まいこ

2011年01月08日

いよいよ tomorrow NIGHT は!

皆様、あけましておめでとうございます。

とむりえシスターズの北川まあこです!

明日はいよいよ
*萌酒ナイト・もえぐみ新年会*ですね☆(≧▽≦)


*****


◆萌酒ナイトINデイファ有明◆

【開催日】
2011年1月9日(日)〜10日(祝)

夜☆22:00〜朝☆7:00

【入場料】
MMPサポーターズクラブ会員(もえぐみ・こうせいいいん) ¥2000円

コスプレイヤーさん ¥2000円
新成人 ¥2000円
一般 ¥3000円

※18歳未満の方のご入場はできません。

【場所】
デイファ有明

【内容】
とむシスと、とむりえ役・水野なみさんをお迎えしての!トークショー&ゲーム大会☆

MMPサポーターズクラブ新年会

コスプレダンスパーティー

萌酒販売会(萌酒カクテル、ボトル、杯売り)

そのほか、楽しい企画をご用意しております!!


*****


昨日えりつんの記事にてご挨拶という名の昨日の女子会(違った;) もとい「打ち合わせ」のノリでで書いたコメントをアップしてもらいましたがf(^_^;

改めまして、2010年は萌酒を通して、たくさんの方に出会うことができました。

私にとって実りある「変化の年」でした。

本年はまた新しいことにチャレンジして参りますので、宜しくお願い致します。


萌酒ナイト、一緒に盛り上がりましょう↑↑

ヾ(≧∇≦)〃


北川まあこ
posted by MMPスタッフ at 18:56| Comment(12) | TrackBack(0) | まあこ

打ち合わせ(モンハン会)

あけましておめでとうございます。

本年も萌酒を広めるために、いろんな場所へ布教活動に参ります。
皆様にお会いできることを楽しみにしています。

どうぞよろしくお願いします。

  とむりえシスターズ一同







ここで終わりと思いきや(笑)まだ続きます!

今日は全員で9日の萌酒ナイトの打ち合わせをしました。
半分はモンハン会なんですが・・・打ち合わせがメインなので、それぞれのキャラ
を見せ合うだけにしましたよ!
遊んでないですよ!!
終電までいたけど、遊んでないですよ!!!

ここで、せっかく4人全員が集まったので1人ずつ新年のご挨拶と、コメント♪

****************

乾燥する季節ですね(>_<)
私が最近使っている肌水は、
井上酒店さんで頂いた「すっぴん」です。
これ、必需品です。
薫ちゃんとおそろいです。

*2011年の目標!*

萌酒を飲んで、
「すっぴん」を使って☆
綺麗になります!!

今年も萌酒と
とむりえシスターズを
宜しくお願い致しますm(__)m

  北川まあこ

今年も萌酒を飲んで元気いっぱい頑張ります!
萌酒を通じて、たくさんの人と出会える事を願って・・・☆
そういえば、個人ブログもはじめました!
http://ghostprincess.littlestar.jp/diary/diarypro/diary.cgi
くだらない事ばかり書いてますが、よろしければコメント残していって下さいね♪
 
  佐倉薫


明けましておめでとうございます(^O^)/
今年はいっぱい、日本酒飲むぞ〜!萌酒味わうぞ〜!と、息巻いてます。
けれど、その前に…家でお酒の美味しさを味わうために、ちゃんと部屋の掃除をしなきゃな今日この頃です(-.-;)
片付けの仕方を知らないO型ですから、結構出しっぱなしにしているものが多くてですね…知らない間にすんごいことに…。
そんなことにめげず、今年も萌酒布教頑張りますので、どうぞ、みなさん、萌酒&とむシス、よろしくお願いしますm(__)m

  はらまいこ

私は萌酒をきっかけに、日本酒が好きになったので、もっとたくさんの人にも同じように好きになってほしいです!!
一緒にお酒を楽しみましょう(^O^)/
とむシスも知ってもらって、好きになってもらえたら、嬉しいです。
2011年、今一番欲しいのはテレビ。
初売りではつい服を買ってしまうのですが、テレビを買えば良かったなぁ・・・7月までに必ず!

  内野恵理子

****************

それでは、皆様!
寒さが厳しくなってきていますので体調に気を付けて、
萌酒ナイトでお会いしましょうね。

おやすみなさい〜(-_-)zz


とむりえシスターズ☆


posted by MMPスタッフ at 02:16| Comment(4) | TrackBack(0) | かおる

2011年01月02日

明けまして

ismfileget.jpgおめでとうございます\(^o^)/

ジョニーです。

昨年は大変お世話になりました。
たくさんの萌酒ファンの方々ととむシスのメンバーに
お店に遊びに来ていただき、誠にありがとうございました。

今年は更にパワーアップして、もえぐみ・いのうえ一家執行部の皆さんと協力して、おもしろ楽しいイベントを行ってまいりたいと思いますので、
気軽に遊びにいらしてください

先ずは店頭にこんなものが出来ました。

「オヤジ大明神」です(笑)
参拝すれば…運気上昇、心願成就すると巷でうわさになり始めております。

すでに何名もの方が、お願い事を書いた短冊を結び付けておられます。

栗橋にお越しの際には、ぜひ見ていってくださいませ。

それでは、皆様、よいお年を〜ヾ(^▽^)ノ

じゃなくて…今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
posted by MMPスタッフ at 10:03| Comment(6) | TrackBack(0) | ジョニー

2011年01月01日

あけましておめでとうございます

110101_134836.jpg
あけましておめでとうございます!
とむりえシスターズの佐倉薫です〓

昨年は皆様にお会いできた、本当に本当に、素敵な年でした。
これからも、とむシス一同頑張って行きますので、どうぞ応援よろしくお願いします〓
皆さんの一年も、素敵なものになりますように〓〓
今年もいっぱい皆さんとお話できたらいいなぁ〓〓


胃腸炎も無事に治ったので、佐倉は今日一日、お友達と原宿にある明治神宮まで初詣に行ってまいりました〓
写真はおさい銭箱前なのですが、そこにたどり着くまでが大変で…〓
電車とかはガラガラで、席の端っこキープ!とか余裕にできた(笑)のですが、電車を降りてからが戦争!
ずっとお友達の腕をぎゅーっとして、頑張ってはぐれないようにしてました〓

無事にお参りした後は、おみくじもちゃんとひきました。
大吉、とか凶、とか書かれていないタイプのおみくじだったのですが、簡単に言うと『人が注意されている事でも、自分の事だと思って聞きなさい。自分の為になります。』…という感じ。
うーん、ためになる〓一年間、気をつけてみます!


そういえば、萌酒ナイト前にとむシスで集まって、打ち合わせと称した(笑)モンハン会をする予定なのです〓
(わたしも無事にゲットできたんです、モンハン〓〓まいこさんのおかげで♪)

その集まった時にメンバー全員であけましておめでとうございます、な記事を書く予定ですので、楽しみにしていてくださいね〓〓


今日も寒いので、お節料理と一緒に熱燗飲もうっと♪
さすがにお正月だし、お仕事はお休みな方が多いのかな?どうぞ、萌酒を飲みながらのんびりなお正月をお過ごしくださいませ〓


佐倉 薫@とむりえシスターズ
posted by MMPスタッフ at 21:08| Comment(15) | TrackBack(0) | かおる