2011年04月30日

とむりえシスターズのロゴ投票、やります!

logo_vote.jpg
みなさん、こんにちは。
とむりえシスターズ、はらまいこです。

新緑の季節になりましたが、みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

とむシスは、この週末は、井上酒店さんでイベントですo(^-^)o
今頃は、今日のお当番のえりつん&みなみちゃんがイベントしている頃ですね〜。
みなみちゃんの初お披露目終わった頃かな♪
明日は、私、かおるちゃん、あいりがイベントに伺います。
あいりの初お披露目ですので、お時間ありましたら、是非m(__)m
今日も、18時までイベントやってますので、お時間有る方は、是非栗橋へo(^-^)o


さて、ここまでは宣伝、ここから本題っす。


この度、とむりえシスターズのロゴを作ることとなりました。
とむシス、みんなで考えました。
とむシスで、5つまでは絞り込んだのですが…どれも甲乙つけがたく、これ以上の絞り込みが出来なかったのです(>_<)

そこで、みなさんのチカラをお貸しくださいm(__)m

ロゴ1〜ロゴ5のうち、これだ!と思うものに、ポチッと投票、お願いいたします!
とむりえシスターズ公式サイトのトップページの下の方に投票フォームがありますので、そこからの投票を!
みなさんの1票が、とむシスのロゴを決めます!(←何か選挙みたいだなぁ…)

みなさんのご参加、お待ちしてますね♪
よろしくお願いしますm(__)m

とむりえシスターズ公式サイト:http://tomulier-sisters.com


はらまいこ@とむりえシスターズ
posted by MMPスタッフ at 12:03| Comment(2) | TrackBack(0) | まいこ

2011年04月26日

泉谷さんのチャリティイベントに再び萌酒!!

東日本大震災の復興支援
マンガサミット 泉谷しげるトーク&ライブ4日間
の物販スペースに、再び萌酒が登場!!
被災した東日本、酒ライフサポート『飛夢』本部、萌酒を作っていただいている蔵元さんの思いを込めて出店します
場所は、六本木ヒルズ・多目的スペース「umu(ウム)
で4月28日〜5月1日に開催されます。
今回も、数々のチャリティーを企画・実行している泉谷しげるさんが、
人気漫画家やアーティストを招いてトークやライブを繰り広げるチャリティイベントです。
是非足を運んでくださいませ

『東日本大震災支援 マンガサミット 泉谷しげるトーク&ライブ4日間』
開催日:4月28日(木) 時間:15:00〜18:00
    4月29日(金)〜5月1日(日)時間:11:00〜18:00

会場:六本木ヒルズ・多目的スペース「umu(ウム)
参加費 無料
posted by MMPスタッフ at 17:11| Comment(0) | TrackBack(0) | さわちゃん

2011年04月21日

コスプレ居酒屋でお披露目ですよ♪

こんにちは!


お久しぶりですね、とむりえシスターズのえりつぃんです!


やっと花粉症が落ち着いてきました・・・肌のかさつきも治ってきて、マスクもなしで歩けるって良いですね〜(。≧∇≦。)


来週の土日は井上酒店にとむシスがお邪魔しますよ☆

最近話題に上がっている、新メンバーをいよいよお披露目です!


担当日はこちら!!

4月30日(土)
内野恵理子&有岡みなみ

5月1日(日)
はらまいこ&佐倉薫&大津愛理


新メンバーに会うには二日間参加しなくてはなりません!!!
お時間のある方はぜひお越しくださいませ(^O^)


コスプレ居酒屋なんで、私たちも久しぶりにコスプレしちゃいます☆



2011年、初コスですね〜
どのキャラクターをやるのか!?

新メンバーももちろんコスプレ!

二人ともリマックス新人公演に出演していたので、元々友達だし、仲良しなんです(*^□^*)
暖かく迎えていただけたら幸いです。



5人組になって、なんか戦隊みたいになってきてますよね(笑)


薫ちゃんはブラックに決定です(・∀・)ノ


五人になって、今後の展開はいかに?!

とむシスHPもリニューアルされるでしょう!

あ、新人二人の写真はいっぱい撮っていただくと、プロフィール写真になる可能性があるみたいです!

詳しくは井上酒店さんのHPで確認お願いします(^^)v


それではイベントでお会いできるのを楽しみにしています☆


とむりえシスターズ☆内野恵理子
posted by MMPスタッフ at 17:37| Comment(10) | TrackBack(0) | えりこ

2011年04月20日

義援金

20110420150628.jpg
先日、4月2日に行われました
もえぐみチャリティオフ会で集まった金額

109,111円を本日、東日本大震災の義援金として

寄付させていただきましたのでご報告させていただきます。

以上です。
posted by MMPスタッフ at 17:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ジョニー

2011年04月17日

とむシスより、いろいろお知らせ

みなさん、こんにちは!
とむりえシスターズのはらまいこですm(__)m

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

あの地震から1ヶ月。
少しずつ、世の中も前に進んではいますが、余震があったり、夏に訪れるであろう計画停電など、まだまだ大変なことは山積みですが、明けない明日はないので、一緒に頑張りましょう!

震災なんかに負けるな!被災地頑張れ!

ということで、とむりえシスターズより、ささやかですが応援メッセージを公式サイトへ掲載させていただきました。

Flashムービーです。
…なので、iPhone&iPod&iPadからはご覧いただけません、すみません…(何故見れないのか…は説明始めると長いので、ここでは省略します…)。

集合写真の部分がFlashムービーに変更になっていますので、どのページでもご覧いただけます。

少しでもみなさんの元気になれれば幸いですm(__)m


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

では、次のお知らせっす。

まあこが卒業して、現在3人のとむりえシスターズですが!

みなさん、もうご存知でしょうが…。




新メンバーが加入します!!


しかも2人!!!




4月30日(土)と5月1日(日)の井上酒店さんのイベントでお披露目です。

噂によると、一人ずつのお披露目になるとか、何とか…。

商売上手ですね、ジョニーさん(笑)


どんな子が新メンバーになるんだろう…と、今のとむシスの関心事は、そこです。

仲良くできるかな…とか、ホントにドキドキしてます。


みなさん、発表までお楽しみに!

…おかげで今回のイベント、非常に緊張しそうです(笑)


ーーーーーーーーーーーーーーーー

3つめのお知らせっす。

とむシス卒業生の北川まあこから、みなさんへの直筆メッセージが届きましたので、公式サイトの卒業緊急企画ページに、写真コンテストの際にお送りいただいた写真と共に掲載しています!

今だけの期間限定公開です。

ご覧いただければ、まあこも喜ぶと思いますo(^-^)o


ーーーーーーーーーーーーーーー

それでは、諸々急展開をみせておりますが、3人になった今も、5人になってからも、4人の時のとむシス同様、応援いただければ嬉しいです(^O^)/


それではどうぞ、今後ともよろしくお願いしますm(__)m


はらまいこ@とむりえシスターズ
posted by MMPスタッフ at 02:49| Comment(4) | TrackBack(0) | まいこ

2011年04月15日

ここだけの話だよ!!とむシスが・・・

5人になるって!!

2人加わるみたい・・・。

内緒だよ!!





詳細は後日!!

乞うご期待!!

tomsis.jpg

posted by MMPスタッフ at 18:34| Comment(1) | TrackBack(0) | さわちゃん

緊急告知!!4月17日アキバのチャリティイベントに萌酒登場

4月17日(日)、秋葉原UDX AKIBA SQUREで行われるチャリティイベント
『東日本大震災支援イベント 泉谷しげるトーク&ライブ 日本を救え! 』
の物販スペースに、萌酒が登場!!
被災した東日本、酒ライフサポート『飛夢』本部、萌酒を作っていただいている蔵元さんの思いを込めて
酒ライフサポート『飛夢』が出店します。
このイベントは、
泉谷しげるさんのトーク&ライブのほか、アキバらしくコスプレイヤーさんや
アイドルによるミニライブといったオタクの聖地『アキバ』らしいチャリティイベントを開催(参加費無料)
会場内には、泉谷しげるさんが製作を手掛けた「痛車」の展示も行われます。

今回のイベントではUSTREAMでの生配信も予定。

『東日本大震災支援 イベント泉谷しげるトーク&ライブ 日本を救え! 』
開催日:4月17日(日) 時間:11:00〜18:00
会場:秋葉原UDXビル2F AKIBA_SQURE
参加費 無料


 

posted by MMPスタッフ at 18:25| Comment(0) | TrackBack(0) | さわちゃん

コスプレ・メイド酒屋OPEN

先日のもえぐみ全体オフ会にご参加いただき
誠にありがとうございました

萌え燃え酒屋・井上酒店では、
GW恒例の!?・・・ 

コスプレ・メイド酒屋イベントを開催致します!

日時や内容は次の通りです。

?日時:4/30(土)・5/1(日) 11:00〜18:00

人気アイドルグループ「とむりえシスターズ」のメンバーが
コスプレで、あなたをラブラブ接客してくれます?

【内容】
?らぶらぶ試飲会  ?らぶらぶ☆えんにち  
?萌え萌え撮影会  ?萌え萌え抽選会 などなど
 
コスプレ立ち飲み屋もあるよっ(*^^)v

また、ご来店のお客様のコスプレ参加もOKです(^_-)-☆

(お着替えはそれぞれご自身でお願い致しますm(__)m)

GWはコスプレ・メイド酒屋で過ごすのはいかが?
posted by MMPスタッフ at 17:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ジョニー

2011年04月05日

チャリティオフ会

もえぐみの皆様、先日は、もえぐみ全体オフ会「チャリティオフ会&北川まあこ卒業式」にご参加いただき誠にありがとうございましたm(_ _)m

当日は天候にも恵まれ、楽しい内容となったこと、そして、後片付け等にもご協力いただいたこと…そのほか諸々…ご参加いただいた皆様のおかげです。

今回の全体オフ会の主催・運営を担当させていただいた、いのうえ一家を代表して御礼申し上げますm(_ _)m

合わせて、スムーズな進行が出来ず、全体的な時間が延びてしまったことお詫び申し上げますm(_ _)m

今後、不定期ながら、もえぐみ全体オフ会が各一家主催のもと様々な形で開催されて参りますので、宜しくお願い致します。

もえぐみに登録されてない方がいらっしゃいましたら、ぜひお近くの飛夢加盟店にてお申し込み下さいませ。

最後に、チャリティオフ会の中で集まった東日本大震災・災害義援金(募金、チャリティオークション、北川まあこブロマイド販売金の一部にて集まった金額)のご報告をさせていただいただきます。

金額は…109,111円

上記金額を、日本赤十字社を通して、寄付させていただきます。
皆様のご協力のおかげです。
ありがとうございました。
posted by MMPスタッフ at 08:33| Comment(6) | TrackBack(0) | ジョニー

2011年04月03日

皆さんへ。まぁこです。

先ずは、昨日のイベントのことから。

『もえぐみお花見チャリティオフ会』に参加してくださった皆さん、遠くからオーラを飛ばして下さった皆さん、本当にありがとうございました。

方々のイベントやお花見に対しても規制の声が呟かれるなか「チャリティーイベント」という名目での開催となりましたが、皆さんのお顔を見ることが出来て、とっても嬉しかったです。


私、北川まあこは、今回のイベントを持ちまして、とむりえシスターズを卒業することになりました。

とむりえに関わらせて頂いてから、私は沢山のものを皆さんからいただきました。

人と人との繋がりが、こんなに素敵なものだということを、とむりえシスターズとしての活動を通じて、本当に痛感しました。

とむシスメンバーがいて、ヨン様がいて、飛夢の方々、そして応援してくださる皆さんがいる。

"萌酒"という、新しい日本酒に出会えたこと。
お酒が前より大好きになれたことはもちろんですが、

『沢山の人と人との繋がりを与えてくれた事』

『応援してくださった皆さんの暖かさに触れられた事』

に、一番感謝したいと思っています。


本当にありがとうございました!!


なので、これで縁が切れるとか、最後だとは思っていません。

「とむりえ」を応援してくださる限り、ワタクシはまたどこかで出没します!必ず(笑)

mixiもそのまま続けるので、よろしくお願いします\(^-^*)

そしてそして、
これからも、とむりえシスターズを宜しくお願い致します!!

また会いましょう(*^▽^)/★*☆♪


*I LOVE 萌酒*

とむりえシスターズ@北川まあこ
posted by MMPスタッフ at 22:13| Comment(10) | TrackBack(0) | まあこ

2011年04月02日

チャリティオフ会

4月2日のチャリティオフ会へのアクセス情報です。
諸般の事情もあり、出来るだけ公共の交通機関を
ご利用くださいませ。
仮にお車でお越しの場合、空き地がございますので
係員の指示に従って、スムーズに駐車くださいますよう
お願い申し上げます。


前回は“オフ会開始時刻までに間に合う列車”を書きましたが、今回は北千住発と栗橋発に絞って、
“南栗橋に1000頃〜1130頃に到着できる列車”を挙げてみました。

JRで来られる場合、栗橋での乗り継ぎをお薦めします。
なお、湘南新宿ラインは3日(日)まで終日運休です。

【北千住発】南栗橋に1000頃〜1130頃に到着できる列車
(@〜Gは南栗橋に到着する順番です)
◇栗 856@ 南栗橋1003着
●久 905  春日部で@に乗換
◇動 908  東武動物公園でAに乗換
◇栗 919B 南栗橋1020着(せんげん台でAに乗換えると早く到着できます)
★* 921  東武動物公園でBに乗換
●栗 924A 南栗橋1009着
◇動 928  せんげん台で◎に、東武動物公園でBに乗換(2回乗換)
●久 931◎ 東武動物公園でBに乗換
◇栗 934C 南栗橋1032着
◇栗 943E 南栗橋1053着(春日部でDに乗換えると早く到着できます)
●久 947  東武動物公園でDに乗換
◇春 953  せんげん台でDに乗換
◆栗 957D 南栗橋1048着
●久1005  東武動物公園でEに乗換
◇久1008  東武動物公園でFに乗換
●久1015  東武動物公園でFに乗換
●栗1025F 南栗橋1110着
◇久1028  東武動物公園でGに乗換
●久1035  東武動物公園でGに乗換
●栗1045G 南栗橋1132着
 ◇:[区間準急]、◆:[区間急行]、●:[急行]、★:[快速]
 春:北春日部行き、動:東武動物公園行き、久:久喜行き
 栗:南栗橋行き、*:東武日光・会津田島行き

【栗橋発】南栗橋に1000頃〜1130頃に到着する列車
#栗1007J 南栗橋1011着
☆浅1038K 南栗橋1041着
#栗1048L 南栗橋1051着
#栗1108M 南栗橋1111着
 #栗:[普通]南栗橋行き
 ☆浅:[区間快速]浅草行き

【JR宇都宮線・栗橋乗換で】南栗橋に1000頃〜1130頃に到着できる下り列車
[549M]宇 上野 905→赤羽 915→大宮 932→栗橋1000(→Jに乗換)
[551M]金 上野 920→赤羽 930→大宮 947→栗橋1021(→Kに乗換)
[553M]宇 上野 935→赤羽 945→大宮1001→栗橋1030(→Kに乗換)
[555M]古 上野 948→赤羽 958→大宮1015→栗橋1043(→Lに乗換)
[557M]金 上野1006→赤羽1016→大宮1033→栗橋1102(→Mに乗換)
 古:古河行き、金:小金井行き、宇:宇都宮行き

【JR宇都宮線・栗橋乗換で】南栗橋に1000頃〜1130頃に到着できる上り列車
[574M]宇 宇都宮 910→小山 936→栗橋1000(→Jに乗換)
[576M]宇 宇都宮 926→小山 952→栗橋1012(→Kに乗換)
[578M]金 小金井 951→小山1000→栗橋1026(→Kに乗換)
[580M]宇 宇都宮 948→小山1019→栗橋1039(→Lに乗換)
[582M]宇 宇都宮1011→小山1038→栗橋1058(→Mに乗換)
 金:小金井始発・上野行き
 宇:宇都宮始発・上野行き


また、当日の現地の天気は、晴れのち曇り 最高気温19度となっております。 
posted by MMPスタッフ at 07:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ジョニー

2011年04月01日

明日はイベントです!

こんばんわ。とむシスのはらまいこです。

皆様、健やかにお過ごしでしょうか?

明日は、チャリティーオフ会です。

みなさまの元気なお顔を拝見できれば、幸いです。

この情勢下ですので、様々に皆さんご事情を抱えていらっしゃると思いますが、一時でも日常を忘れて、楽しみ頂ければと思います。

こんな時ですから。

そして、メンバーの北川まあこの卒業式も開いていただけるとのことなので、張り切って参りたいと思います。

こんな時ですから。


ただいま、とむシス、打ち合わせと評して、女子会してます。
髪型とか、美容トークとか諸々語ってます。
ちゃんと女子トークです(笑)

明日のこともしっかり話してますよ。


明日は笑顔を届けに行きます。

いらっしゃる皆さん、お気をつけてお越しくださいませ。
お待ちしております。



はらまいこ@とむりえシスターズ
posted by MMPスタッフ at 21:58| Comment(2) | TrackBack(0) | まいこ