2011年05月30日

井上酒店・春の大感謝祭イベント!

NEC_0242.JPG
とむりえシスターズの佐倉薫です!

 井上酒店 春の大感謝祭イベント、遊びに来てくださった皆様、ありがとうございました!
そしてお疲れ様でした!

生憎の雨ではございましたが、沢山の方にお会いできてとっても嬉しかったです(*^0^*)

まいこさんは晴れるように?…っとてるてる坊主を作ってつるしてくださってたみたいで、
晴れるまではいかなくとも、こんなに沢山の方がいらっしゃったのはまいこさんの、てるてるパワーも働いてたんじゃないかなぁと思ってます!

あいりちゃんも朝早くに、ファイトですメールをくれて元気が出ました♪  

まずは試飲会のお手伝いということで、わたしはROJの古閑さんのワインのコーナーを担当させていただきました。
Cahors(カオール)という名前のワインもありまして、「名前とおんなじだ?!」とはしゃぎながらもお手伝いさせていただきましたよっ……
試飲も全部させてもらいましたけど…(笑)
試飲させていただいて、やっぱり赤ワインラブ♪だと再認識。
でも飲ませていただいた白ワインもすごく甘くておいしかった!

ワイン苦手な方でも美味しくいただけそうな感じで、わたしの生まれ年、90年モノの赤ワインなんかもありました!

90年モノって、ものすごく当たりなワインが多いそうです。ワインも奥が深いなあ…
試飲してるとき、「美味しそうにお酒飲みますね」っておっしゃってもらえて、嬉しいの半分恥ずかしいの半分でした(笑)


そういえば、館林の「ジェラート丘」さんのジェラート、皆さん食べられました!?

いちごみるく味と、ビスコット味…どちらもいただいたのですがほんとに美味しくて…
甘いもの大好きな佐倉はときめきまくりでした(笑)

しかもパッケージまで萌え…(*´u`*)ふりふりひらひらな衣装の、イーたんのコスプレしてみたいです(笑)

アンジェラちゃんは個人的にえりつぃんにコスプレしてもらいたいな♪
…みなみちゃんに「あーん」をしていたところを目撃した方は、レア?かもしれません♪ 


そしてそして、サイン会!

あいかわらず、みなみちゃんとはいちゃいちゃしながら(笑)サインさせていただきました。

なかには痛Gフェスタのときにとむりえシリーズを初めて知ってくださって、今回も来ました!
なんて方や、えっ、そんなに遠くから!、な方まで…とむりえの輪が確実に広がっていっているのを実感しました。

わたしたちとむりえシスターズも、ちょっとでも布教のお力になれてたら嬉しいなぁ…
あ、みなみちゃんの気持ち悪いうさぎ(絵画:みなみ、絵描き歌:かおる&みなみ)と、
佐倉友人帳にも皆様お付き合いいただきありがとうございました(笑)

あと、わたしとステキな八重歯契約をした方もよろしくお願いいたします★

友人帳に書いていただいたので、色々呼びだしちゃうぞd(゜-^*) (笑)

みなみちゃんも色々うさぎのレパートリーを増やすことができて、「更に精進します!」って言ってましたよ♪  

ちなみに今回の衣装は、みなみちゃんとスカートをお揃いにしてみました。

先日デート…ではなく(笑)打ち合わせしていた時のたくらみです。

みなみちゃんとはお洋服の趣味があうので、今後もお揃い衣装にできたら嬉しいな♪  

そんなこんなで、皆様今回も本当にお疲れ様でした。

みなみちゃんも不思議キャラが定着したことですし…(笑)


井上酒店さん、佐藤酒造さん、吉久保酒造さん、ROJさん、そして遊びに来ていただいた皆様に…たくさんのありがとうございました、です!


 次は6月26日(日)、多々良フレッシュファームでお会いしましょう!

佐倉の個人的なお仕事は、ぜひぜひ個人ブログを見ていただければな、と思います。

ステージイベント、ぜひぜひ応援しに来てくださいね♪

さーて、ステージでは何をしようかな?!お楽しみにですっ 



とむりえシスターズ@佐倉 薫
posted by MMPスタッフ at 09:48| Comment(4) | TrackBack(0) | かおる

2011年05月27日

第一回ご当地萌えキャラまつり出店!

MMPでは、6月26日(日)に群馬県館林市(たたらフレッシュファーム)にて
行われる『第一回ご当地萌えキャラまつり』に出店致します!


★第一回ご当地萌えキャラまつり
★日時:平成23年6月26日(日)10:00〜15:00
★場所:多々良フレッシュファーム
   〒347−0076 群馬県館林市日向町1835
    0276-47-3815
東武伊勢崎線多々良駅より徒歩15分

★入場無料

各地のご当地キャラ商品が販売されるそうです!

★痛車展示会も開催!(エントリー制)

詳しくはこちらから
http://tekken.dee.cc/ichigo/gotouchi_1.htm

さらに・・・「とむりえシスターズ」も全員参加決定!
何か起きるかもしれません・・・

萌酒ファン、とむシスファン、痛車乗りの方、ご当地キャラが好きな方などなど
皆さん、ご参加くださいませ
posted by MMPスタッフ at 08:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ジョニー

2011年05月26日

春の大感謝祭にお邪魔します♪

皆様、こんにちは!
とむりえシスターズの有岡みなみです!

最近mixiを始めました…なんか機能がごちゃごちゃしててケータイから色々しようとすると訳がわからなくなりわやわやします…



さて、そんなことはおいといて(笑)



今週末、井上酒店さんでのイベントにお邪魔します。

『井上酒店 春の大感謝祭イベント』
28日(土)29日(日)の2日間に渡って行われますが、とむシスは29日(日)に遊びに行きます♪

参加メンバーは、私、有岡みなみと佐倉薫の2人です。

イベントはAM10:00〜PM7:00開催ですが、私達はAM11:00頃から登場予定です。

私達のコラボサイン色紙&握手をプレゼントしちゃう企画もございます。
撮影会もありますので、ぜひぜひカメラをスタンバイさせちゃって下さい(`・ω・´)

詳しくは井上酒店さんのホームページをご覧下さいね!



また栗橋に行けるのが楽しみです(*´∇`*)
ぜひ栗橋にいるみなみに……そしてかおるに会いに来て下さい!


実は29日のためにかおるとデート…もとい打ち合わせをして参りました!
あんなことやこんなことやそんなことを考え…どんなことしちゃいました♪
「???」って皆様、どんなことかは当日、皆様の目でお確かめ下さい(*^.^*)


ではでは、皆さまのお越しをお待ちしております♪





とむシス*みなみ
posted by MMPスタッフ at 13:52| Comment(4) | TrackBack(0) | みなみ

2011年05月22日

お台場で萌酒!

201105220953000_ed.jpg201105221459001.jpg
朝はとっても良い天気!
帰る頃は大雨でしたが…

痛Gふぇすた、無事に終了しました!


ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。

初五人揃ってのイベント参加、そしてステージもあり、前日は緊張で眠れなかったです(;´д`)
たしか3時には寝たような気がするけど!?

強風の為にマイク感度が悪かったり、スカートがひらひら舞うというトラブルや罠がありましたが、私たちなりに萌酒の紹介ができたと思います。


ほんとはもっといっぱい話したかった…けど時間制限もありましたから、心残りは次のイベントで晴らしたいです(^з^)-☆


販売ブースにもたくさんのお客様に来ていただきまして、ありがとうございました!

萌酒はおじょう、まいかが完売、とむりえジュースもおじょう完売と大盛況(^^)/\(^^)
つんどらも大人気でした☆

今回は痛車をたくさん見ましたが、ほんとに凝ったデザイン、内装ですごかったです。
私が気に入ったのはモンハンのアイルー痛車!
めっちゃかわいかったんですよ!
写真がなくてお見せできないのが残念です…

是非、次回の痛Gふぇすたには萌酒とむりえキャラクターがたくさん並ぶところが見たいですね(^^)v



そうそう、このイベント最大の反省点は日焼け止め対策が甘かったことでしょうか…
腕も首も綺麗に日焼けしちゃいました(._.)
真っ赤なんでこのまま黒くなるんだろうなぁ(泣)



そんなこんなで、無事にイベントが終えられて今はほっとしてます〜
五人になって、まだ至らない部分はありますが、応援してくださる方々がいるかぎり、私たちの指命・萌酒布教は続きます!


最後に、本日のステージでの自己紹介時コメントでメンバー復習!(私の記憶が確かなら、ね)

ライバルはらーめん大好き小池さん、はらまいこ!
カラオケは天城越えが十八番、佐倉薫!
一ヶ月前?行方不明になったチャーリーを探してる、大津愛理!
ピンクが好き、ヤッターメカはヤッターアンコウが好きな有岡みなみ!
そして、やえばがチャームポイント、内野恵理子!

みんな合わせてとむりえシスターズ!


今日は本当にありがとうございました。
雨が降って気温が下がりましたので体調には気を付けてくださいね。

またお会いする日を楽しみにしています♪


とむりえシスターズ@内野恵理子
posted by MMPスタッフ at 18:49| Comment(7) | TrackBack(0) | えりこ

2011年05月18日

5月22日、とむシス全員出動です。

新緑の季節、みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
とむりえシスターズ・はらまいこです。

最近、アンテナショップで、辛子れんこん塩とか、とんこつラーメン塩とか…そんな塩が5種類入っているちっちゃいセットを見つけてしまい、酒のツマミにイケるか実験したい気持ちがウズウズしてます(笑)
…紅生姜塩とかあったら、組み合わせ的には完璧ですけれども。

まぁ、それは置いておきまして…告知です!


5月22日(日)に、お台場レインボータウン特設会場で行われます「痛GふぇすたINお台場」に、とむりえシスターズ、遊びに行かせていただきますo(^-^)o

新メンバーが増えて、初の5人全員集合です♪


そこでとむシス、ステージイベントに出演します!!!

出演時間は10:35〜10:50です!

しっかり、萌酒の布教をしたいと思います(^O^)/
ぜひぜひ遊びに来てください!
そして、ド緊張しているであろう、とむシス5人に、みなさんのチカラを分けてくださいませm(__)m


そしてそして、ステージ後には、萌酒の物販ブースに遊びに行きます!
たくさんのみなさんとお話出来ればと思いますo(^-^)o


今は、22日がいい天気になることを願いつつ。

みなさんとお会い出来るのを楽しみにしています!


はらまいこ@とむりえシスターズ
posted by MMPスタッフ at 08:20| Comment(11) | TrackBack(0) | まいこ

2011年05月12日

痛GふぇすたINお台場

5月22日に行われる
痛GふぇすたINお台場の物販スペースに、萌酒が登場!!
被災した東日本、酒ライフサポート『飛夢』本部、萌酒を作っていただいている蔵元さんの思いを込めて販売いたします。
とむりえシスターズも全員参加します。
是非皆さん足を運んでくださいね。


第4回 痛GふぇすたINお台場

開催日:5月22日(日) 時間:9:30〜16:30
会場:お台場レインボータウン特設会場(フジテレビ前)

入場料 1000円
(イベント会場で使用可能な500円分の商品券付き!)

詳細は、こちら
http://www.geibunsha.co.jp/mook/ita/festa_p4/

posted by MMPスタッフ at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | さわちゃん

2011年05月06日

春の大感謝祭イベント

先日の、井上酒店コスプレ酒屋イベントには
とむりえシスターズ新メンバーのお披露目ということもあり、
たくさんのお客様にご来店にいただき誠にありがとうございました

ご来店いただいた皆様のおかげで、とむりえシスターズの面々も楽しんで
いただいたようで、大変感謝です

そして、コスプレ立ち飲み屋の余韻が残りつつ・・・
今度は、春の大感謝祭イベントにとむシスメンバー来店決定です!

参加メンバーは・・・
本日より配信されたネットラジオにゲスト出演の佐倉薫ちゃんと
新メンバーの有岡みなみちゃんの2名!
5月29日(日)に来店致します。

本当は5人全員呼びたいんだけど・・・
諸々のご事情で、今回はスイマセン。。。

と云う訳で、詳細はこちら

【井上酒店・春の大感謝祭イベント】
●日時:5月28日(土)・29日(日)
 AM10:00〜PM7:00

●場所:井上酒店(埼玉県久喜市栗橋)

●内容
・蔵元や専門家による無料試飲即売会
・大抽選会
・ジャズ生演奏会(28日)
・カリスマヤング主婦集団による手作り小物販売会(29日)

そして、29日はとむシスの「サイン会&握手会」を開催予定。
詳しくは、井上酒店WEBにてご確認を!

そうそう、佐倉さんの出演ラジオはこちらから

http://www.wave-master.com/happies/shirano/shirano_radio.html

ぜひ聴いてみてね!
posted by MMPスタッフ at 18:49| Comment(2) | TrackBack(0) | ジョニー

2011年05月01日

コスプレ酒屋2日目!

2011050115050000001.jpgNEC_01560001.jpg

皆様はじめまして!


井上酒屋さんにて、5月1日の日曜日にお披露目となりました、とむりえシスターズ新メンバー二人目の、大津愛理(おおつあいり)と申します。


当日はコスプレ酒屋最終日ということで、沢山の方々にお会いする事が出来ました☆


私もみなみさんと同じく、始まるまでは不安でいっぱいだったのですが、皆様が温かく迎えて下さったので、とっても楽しくイベントを終えることが出来ました!

御来店頂いた皆様、本当に有り難う御座います!


朝は小雨がパラつき、1日中強風が続くという生憎の天候となりましたが、皆様の笑顔と元気が、曇を見事に吹き飛ばしましたね!

大津にとっては、これが初めてのイベントに、初めてのコスプレ。そして初めての痛車との出会いという、初めて尽くしの1日となりました☆

楽しかった…!!!


ではでは、今回お会い出来なかった皆様へ、私もみなみさんを真似っこして、自己紹介をしようと思います!


今回のイベントにて、僭越ながらとあるコーナーを担当させて頂きましたが…(来られなかった皆様は、次回をお楽しみに!)
教員免許を取得しております!

小・中・高生の国語ならお任せ下さい!

それから、イベント中にはお伝えすることが出来ませんでしたが、猫と児童文学がすきです♪

猫の中でも、不思議の国のアリスに登場する「チェシャ猫」がだいすきです!!あのニヤニヤ笑いがたまりません…!


これから、萌酒を広めると言う使命を全うすべく、とむりえシスターズの「先生キャラ」として、頑張りたいと思います☆


皆様、何卒、
宜しくお願い致します!


重ねてになりますが、コスプレ酒屋に御来店頂きました皆様方、本当に有り難う御座いました!

また次回、お会いできる日を楽しみにしております:)



とむりえシスターズ☆大津愛理
posted by MMPスタッフ at 22:13| Comment(14) | TrackBack(0) | あいり

コスプレ酒屋1日目!

291.jpg292.jpg293.jpg
初めまして!
とむりえシスターズ新メンバー1人目の有岡みなみです。

30日土曜日の井上酒屋さんでのイベントでお披露目と相成りました!

初めてのとむシスのイベント、とてもドキドキしながら迎えました。
上手くお話できるかな…?新メンバーである私をお客様は受け入れて下さるのかな…?

不安を抱えながら望んだお披露目イベントでしたが、お客様に暖かく迎え入れて頂き、とても楽しいイベントになりました。


本日は「もしとむシスがコスプレ酒屋の店員だったら…」というコンセプト。
前半戦は、私はおじょう、えりつぃんはまいかのコスプレ。
後半戦は、私はToHeart2の制服、えりつぃんはけいおん!の制服で接客致しました。如何でしたか?
実は私、人生初!のコスプレでした!おじょうのコスプレでは特に髪型にこだわったので、写真をよーく見てくださいね。

コスプレパブJOHNNYのメニューには私と同じ名前の日本酒みなみ、赤ワインみなみもあり、ご注文して下さる方も多く、嬉々としてグラスに注がせて頂きました!
みなみがみなみを注いでおりました(笑)

サイコロトークコーナーは早くも私の本性をぶちまける場に(笑)
グンバツのエピソードを披露したつもりです♪
後半戦のえりつぃんとのお互いの紹介も含めて、私をいくらか知って頂けたと思います。
残念ながらお越しになれなかった方のためにも、こちらでも簡単に自己紹介をさせて下さい。


私の趣味は宝塚・女性アイドル鑑賞で、アイドルは特にAKB48とハロプロが好きです。AKBは篠田麻里子さん推しです♪
あと、アヒルグッズが大好き!
本日ご来店の方はお気づきでしょうが、私はよく擬音を発したり、動きがおかしかったり、色んなトコにぶつかったりしますが…決して不思議系でもドジっ娘でもないのですよ…。
あ、私は佐倉…じゃなくて桜色や薄ピンクが好きなので、薫の戦隊カラーがブラックなら、私はピンクがいいな♪


イベントの最後にはじゃんけん大会を行い、4名のお客様に私とえりつぃんのコラボサイン色紙をプレゼントさせて頂きました。
その場でサインしたのですが、サインをするのも人生初でした!


私にとって初めてづくしのイベントでしたが、素敵なお客様に囲まれて、暖かく楽しいイベントになりました。ありがとうございました!



さて、日曜日はもう1人の新メンバー、愛理のお披露目です。
愛理はスタイル抜群の美人さんです。
愛理ともども、とむシス新メンバー、そして5人になった新生とむりえシスターズをよろしくお願いいたします♪




とむりえシスターズ*有岡みなみ
posted by MMPスタッフ at 02:32| Comment(18) | TrackBack(0) | みなみ