2011年05月01日

コスプレ酒屋2日目!

2011050115050000001.jpgNEC_01560001.jpg

皆様はじめまして!


井上酒屋さんにて、5月1日の日曜日にお披露目となりました、とむりえシスターズ新メンバー二人目の、大津愛理(おおつあいり)と申します。


当日はコスプレ酒屋最終日ということで、沢山の方々にお会いする事が出来ました☆


私もみなみさんと同じく、始まるまでは不安でいっぱいだったのですが、皆様が温かく迎えて下さったので、とっても楽しくイベントを終えることが出来ました!

御来店頂いた皆様、本当に有り難う御座います!


朝は小雨がパラつき、1日中強風が続くという生憎の天候となりましたが、皆様の笑顔と元気が、曇を見事に吹き飛ばしましたね!

大津にとっては、これが初めてのイベントに、初めてのコスプレ。そして初めての痛車との出会いという、初めて尽くしの1日となりました☆

楽しかった…!!!


ではでは、今回お会い出来なかった皆様へ、私もみなみさんを真似っこして、自己紹介をしようと思います!


今回のイベントにて、僭越ながらとあるコーナーを担当させて頂きましたが…(来られなかった皆様は、次回をお楽しみに!)
教員免許を取得しております!

小・中・高生の国語ならお任せ下さい!

それから、イベント中にはお伝えすることが出来ませんでしたが、猫と児童文学がすきです♪

猫の中でも、不思議の国のアリスに登場する「チェシャ猫」がだいすきです!!あのニヤニヤ笑いがたまりません…!


これから、萌酒を広めると言う使命を全うすべく、とむりえシスターズの「先生キャラ」として、頑張りたいと思います☆


皆様、何卒、
宜しくお願い致します!


重ねてになりますが、コスプレ酒屋に御来店頂きました皆様方、本当に有り難う御座いました!

また次回、お会いできる日を楽しみにしております:)



とむりえシスターズ☆大津愛理
posted by MMPスタッフ at 22:13| Comment(14) | TrackBack(0) | あいり

コスプレ酒屋1日目!

291.jpg292.jpg293.jpg
初めまして!
とむりえシスターズ新メンバー1人目の有岡みなみです。

30日土曜日の井上酒屋さんでのイベントでお披露目と相成りました!

初めてのとむシスのイベント、とてもドキドキしながら迎えました。
上手くお話できるかな…?新メンバーである私をお客様は受け入れて下さるのかな…?

不安を抱えながら望んだお披露目イベントでしたが、お客様に暖かく迎え入れて頂き、とても楽しいイベントになりました。


本日は「もしとむシスがコスプレ酒屋の店員だったら…」というコンセプト。
前半戦は、私はおじょう、えりつぃんはまいかのコスプレ。
後半戦は、私はToHeart2の制服、えりつぃんはけいおん!の制服で接客致しました。如何でしたか?
実は私、人生初!のコスプレでした!おじょうのコスプレでは特に髪型にこだわったので、写真をよーく見てくださいね。

コスプレパブJOHNNYのメニューには私と同じ名前の日本酒みなみ、赤ワインみなみもあり、ご注文して下さる方も多く、嬉々としてグラスに注がせて頂きました!
みなみがみなみを注いでおりました(笑)

サイコロトークコーナーは早くも私の本性をぶちまける場に(笑)
グンバツのエピソードを披露したつもりです♪
後半戦のえりつぃんとのお互いの紹介も含めて、私をいくらか知って頂けたと思います。
残念ながらお越しになれなかった方のためにも、こちらでも簡単に自己紹介をさせて下さい。


私の趣味は宝塚・女性アイドル鑑賞で、アイドルは特にAKB48とハロプロが好きです。AKBは篠田麻里子さん推しです♪
あと、アヒルグッズが大好き!
本日ご来店の方はお気づきでしょうが、私はよく擬音を発したり、動きがおかしかったり、色んなトコにぶつかったりしますが…決して不思議系でもドジっ娘でもないのですよ…。
あ、私は佐倉…じゃなくて桜色や薄ピンクが好きなので、薫の戦隊カラーがブラックなら、私はピンクがいいな♪


イベントの最後にはじゃんけん大会を行い、4名のお客様に私とえりつぃんのコラボサイン色紙をプレゼントさせて頂きました。
その場でサインしたのですが、サインをするのも人生初でした!


私にとって初めてづくしのイベントでしたが、素敵なお客様に囲まれて、暖かく楽しいイベントになりました。ありがとうございました!



さて、日曜日はもう1人の新メンバー、愛理のお披露目です。
愛理はスタイル抜群の美人さんです。
愛理ともども、とむシス新メンバー、そして5人になった新生とむりえシスターズをよろしくお願いいたします♪




とむりえシスターズ*有岡みなみ
posted by MMPスタッフ at 02:32| Comment(18) | TrackBack(0) | みなみ