2011年06月30日

ニコニコ生放送

2011年6月30日(木)21時スタートのニコニコ生放送「ゲームのじかん 第47回」内の特設コーナー"ぷよぷよ!!つきいちライヴ"の放送2回目に、とむりえシスターズの佐倉薫さんがゲスト出演します。ぜひチェックしてみてください。
配信サイト:http://live.nicovideo.jp/watch/lv54271873

posted by MMPスタッフ at 20:47| Comment(1) | TrackBack(0) | さわちゃん

イベント掲載

先日のご当地萌えキャラまつりにご来場及びご参加くださいました
皆様、誠にありがとうございました

さて、そのイベントの模様が「じゃぽかる」さんという
サブカルチャーを紹介するポータルサイトに掲載されました。

http://jpcul.jp/articles/view/1962.html

ぜひご覧になってみてください。
posted by MMPスタッフ at 14:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ジョニー

2011年06月27日

萌えキャラまつり&オフ会

2011062617270000.jpg2011062617230000.jpg2011062621340000.jpg
こんにちは!

とむりえシスターズのえりつぃんです!


昨日は多々良フレッシュファームでの第一回ご当地萌えキャラまつりに参加させていただきました。

曇り空で涼しい天候で、過ごしやすかったですね♪


私たちはステージイベントを二回やらせていただき、公開とむシス虎の穴特訓をしました〜。

鬼教官、愛理先生の指導のもとで早口言葉や、演技力(ロシアンどら焼)、萌酒クイズと盛り沢山でしたね。
まいかが怒る言葉、すっかり忘れてまして、「おかっぱあたま」なんて回答しちゃいました(笑)
(正解は「田舎者」です)

ロシアンどら焼は定番のようで…今回の当たりは薫ちゃん!

このあと休憩タイムを作り、薫ちゃんを残してヒトカラタイムあったり。
初歌の披露でしたがいかがでしたか?
手拍子とオタ芸で盛り上げてくださり、ありがとうげざいました!



そしてお馴染み表現力タイムの写真撮影、営業力タイムの告知も5人で頑張りましたよ)^o^(

コスプレも初5人揃い!
とむりえシリーズ全員集合!!


まいこさんはおじょう
薫ちゃんはおぎん
みなみちゃんはまいか
愛理は先生
私はトムリエをやらせていただきました。


暖かい皆様の声援と拍手のおかげで無事にステージを終えることができました。

ありがとうございます。

販売ブースにもたくさんの方が来てくださり、サイン会、握手会、ロゴ投票もやらせていただきました。

ロゴ決定の発表は準備できしだいこちらのブログととむシス公式サイトにてさせていただきます。

そうそう、エントリー痛車の中からとむりえシスターズ賞を選ばせていただきました。
素敵なおじょうの痛車でしたよ(*^^*)



そしてイベント終了後はもえぐみ井上一家によるオフ会にも参加しました。

1日の疲れを福楽さんのチャーシューで取りましたね(笑)
他のお料理も全部美味しかったです!


初めてみなみの梅酒を頂きましたが、飲みやすくて美味しかったです。


なんと今回、私の誕生日が27日だったので、ケーキを用意してくれていました。

りらっくまのショートケーキ、めっちゃカワイイ!!


1年前はからは想像できなかったことです。
とむりえシスターズに参加させていただいた縁で、こんなにもたくさんの方と知り合い、お祝いしていただいたこと。
本当に嬉しかったです。
幸せな時間をありがとうございました。

プレゼントを用意してくださった方々、ありがとうございます。
大事に使わせていただきます。
お酒は実家の家族といただきます。
これからも頑張っていきますのでよろしくお願いします。


また次回のイベントも5人でがんばります!
お会いできるのをみんなで楽しみにしています♪


とむりえシスターズ@内野恵理子
posted by MMPスタッフ at 17:47| Comment(8) | TrackBack(0) | えりこ

2011年06月25日

明日は館林へ!

みなさん、こんにちは〜。
とむりえシスターズ・はらまいこですm(__)m

暑い日が続いてますが、みなさん、いかがおすごしでしょうか?
熱中症にはくれぐれもお気をつけくださいませ!


いよいよ、明日は「第一回ご当地萌えキャラまつり」ですね♪

既に予定に入れていただいてる方!
お会いできるの、楽しみにしています(^O^)/

まだ予定がお決まりでない方!
多々良フレッシュファームへ向かってしまいましょうo(^-^)o

明日はとむシス、ステージイベント&MMPブースにてサイン・握手会&とむシス持ち込み企画(笑)やります〜。

それぞれの詳細です。

【ステージイベント】
午前の部 11:00〜11:30(←当初発表の時間より変更になってます)
午後の部 13:15〜13:45

トークイベント行います。
おなじみのアレやコレや、初披露のあんなこと…ステージ上で、とむシス、存分に暴れたいと思います(笑)
お楽しみくださいませ(#^.^#)

【サイン会&握手会】
ステージイベント後、すぐにMMPブースに遊びに行きます!
萌酒お買い上げの方にサインお渡し&握手会。
詳しくは↓のジョニーさんの記事をご覧くださいm(__)m

【とむシス持ち込み企画】
先月やっていた、とむシスのロゴ投票…同票で1位が2つ出てしまったので、どうしたものかと思い、せっかくのイベントだから、投票やっちゃえってことで…。

決選投票、やります!

ブースでお買い物していただいた方に、投票シールをお渡ししますので、投票お願いします。
みなさんの直感で決めてください!


…と、まぁ、盛り沢山な、明日の萌えキャラまつりです(笑)

みなさんとお会いできるの楽しみにしていますので、是非是非いらしてくださいね!!!
お待ちしています♪
posted by MMPスタッフ at 08:51| Comment(6) | TrackBack(0) | まいこ

2011年06月17日

ご当地萌えキャラまつり








いよいよ、あと10日と迫りました

「第一回ご当地萌えキャラまつり」・・

MMPも出店させていただきます!

 

とむりえシスターズのステージイベントもございます!

 

皆様、ぜひ遊びにいらしてください\(^o^)/

 

【特報】

また、当日、萌酒販売ブースにて・・・

萌酒「2000円以上」お買い上げで、

 

とむりえシスターズ・コンプリートサイン色紙が当たる

抽選会を実施致します!

抽選に、当たった方には『引換券』をお渡しさせていただきます。

『引換券』に、ご自分の名前をご記入いただき、失くさずお持ちください。

(お名前は、本名でも、ハンドルネームでもかまいません)

 

さらに、当日販売される『萌酒セット』をお買上げのお客様には

もれなく・・・「引換券」が進呈されます(限定Nセット)

 

イベント中、とむシス2回目のステージ終了後、

14:15ぐらいから、萌酒販売ブースにて、

『とむシス・サイン会&握手会』を予定しております。

その時に「引換券」をお渡しくださいませ。

 

惜しくも、抽選に外れた方でも、握手会にはご参加いただけます。

 

当日は、痛車展示会も開催されるそうです!

ただいま、85台ものエントリーがあるそうです。

痛車乗りの方は、ぜひエントリーなさってください!

イベント最後に、痛車表彰もあるそうです

(とむシス賞なんてのも設定されるそうで・・)

 

26日は、ご当地萌えキャラまつりで遊ぼう!

 

イベント詳細は・・下記URLより

主催者情報をご確認ください。

 


 

 
posted by MMPスタッフ at 10:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ジョニー

2011年06月14日

痛単車

P1010019.jpg
痛単車作ってみました(笑)
頑張ってステッカーチューンが限界でした(>_<)

まだまだやれることはあるのでがんばります。

naogyでした。
posted by MMPスタッフ at 19:46| Comment(3) | TrackBack(0) | naogy

2011年06月11日

川上とも子さん

昨日、とある電子機器のことで、

もえぐみの方に助言を頂いていたときに、

『声優の川上とも子さんが亡くなった!!』と・・・

個人的には、ケロロ軍曹の日向冬樹役の声優さんという印象をもっていましたが、

早すぎる41歳の死に非常にショックを受けました・・・。

とむりえドラマCDのブランデー伯爵役の池澤春菜さんなども

続々とTwitterで訃報をツイートしているようです。

川上とも子さんのご訃報に接し,心から哀悼の意を表します。

posted by MMPスタッフ at 09:54| Comment(0) | TrackBack(0) | さわちゃん

2011年06月09日

とむシス☆大津愛理です!


こんにちは。大津愛理です!

最近日差しが強くなって来ましたが、みなさま如何お過ごしでしょうか?

まだまだ寒暖の差がありますのでね、みなさまもお体には十分にお気をつけ下さいね…!


なーんて普通に始めちゃいましたが、改めてお邪魔させて頂きます、大津です(笑)


最近はですね、痛Gふぇすたにてお客様に教えていただきました「梅酒のコーラ割り」にハマっております!(≧∇≦)


今まではロックか、割ってもウィルキンソンのジンジャーエールだったのですが…


コーラ、美味です…!


これは大発見だ!ということで、次はトシとリュージでやろうと目論見中なのでした☆



さてさて、話は変わりますが、次にみなさまにお会いできるのは、26日のイベントですね(≧∨≦)

私たちとむシスメンバーも、イベントに向けて準備中です。


薫ちゃんのブログにもありましたが、あんなことやそんなこと、こーんなことまでしちゃうかも!?

なんてなんて(笑)


とむシスメンバー一同、皆様にお楽しみ頂けるよう頑張りますっ♪


私も今から楽しみです…!


続報を要チェックですよー。
これ、宿題にしておきます!(笑)



ではでは、あいりでした☆



…今回、こっそり「薫ちゃん」って呼んでしまったことは内緒ですよ…!


とむシス☆あいり
posted by MMPスタッフ at 21:15| Comment(6) | TrackBack(0) | あいり