2011年06月27日

萌えキャラまつり&オフ会

2011062617270000.jpg2011062617230000.jpg2011062621340000.jpg
こんにちは!

とむりえシスターズのえりつぃんです!


昨日は多々良フレッシュファームでの第一回ご当地萌えキャラまつりに参加させていただきました。

曇り空で涼しい天候で、過ごしやすかったですね♪


私たちはステージイベントを二回やらせていただき、公開とむシス虎の穴特訓をしました〜。

鬼教官、愛理先生の指導のもとで早口言葉や、演技力(ロシアンどら焼)、萌酒クイズと盛り沢山でしたね。
まいかが怒る言葉、すっかり忘れてまして、「おかっぱあたま」なんて回答しちゃいました(笑)
(正解は「田舎者」です)

ロシアンどら焼は定番のようで…今回の当たりは薫ちゃん!

このあと休憩タイムを作り、薫ちゃんを残してヒトカラタイムあったり。
初歌の披露でしたがいかがでしたか?
手拍子とオタ芸で盛り上げてくださり、ありがとうげざいました!



そしてお馴染み表現力タイムの写真撮影、営業力タイムの告知も5人で頑張りましたよ)^o^(

コスプレも初5人揃い!
とむりえシリーズ全員集合!!


まいこさんはおじょう
薫ちゃんはおぎん
みなみちゃんはまいか
愛理は先生
私はトムリエをやらせていただきました。


暖かい皆様の声援と拍手のおかげで無事にステージを終えることができました。

ありがとうございます。

販売ブースにもたくさんの方が来てくださり、サイン会、握手会、ロゴ投票もやらせていただきました。

ロゴ決定の発表は準備できしだいこちらのブログととむシス公式サイトにてさせていただきます。

そうそう、エントリー痛車の中からとむりえシスターズ賞を選ばせていただきました。
素敵なおじょうの痛車でしたよ(*^^*)



そしてイベント終了後はもえぐみ井上一家によるオフ会にも参加しました。

1日の疲れを福楽さんのチャーシューで取りましたね(笑)
他のお料理も全部美味しかったです!


初めてみなみの梅酒を頂きましたが、飲みやすくて美味しかったです。


なんと今回、私の誕生日が27日だったので、ケーキを用意してくれていました。

りらっくまのショートケーキ、めっちゃカワイイ!!


1年前はからは想像できなかったことです。
とむりえシスターズに参加させていただいた縁で、こんなにもたくさんの方と知り合い、お祝いしていただいたこと。
本当に嬉しかったです。
幸せな時間をありがとうございました。

プレゼントを用意してくださった方々、ありがとうございます。
大事に使わせていただきます。
お酒は実家の家族といただきます。
これからも頑張っていきますのでよろしくお願いします。


また次回のイベントも5人でがんばります!
お会いできるのをみんなで楽しみにしています♪


とむりえシスターズ@内野恵理子
posted by MMPスタッフ at 17:47| Comment(8) | TrackBack(0) | えりこ