2011年10月11日

第二回萌酒サミットin秋葉原UDX!!

NEC_0679.jpg

皆様こんにちは!
とむりえシスターズの赤ネクタイ担当、大津愛理です。

先日行われました秋葉原UDXに御参加下さいました皆々様方、お疲れさまでした!


熱い熱いステージとなりましたね…!とっても豪華な出演者様方のライブを、こんなにも近くで見られるなんて…!と、我々も勉強させて頂きました。

先輩である名塚佳織さん、近藤佳奈子さん、水野なみさんのトークショウはもう…!これぞ萌酒サミット!!と言わんばかりの萌萌イベント盛り沢山で、可愛い…!と何度叫んだことか!(≧∇≦)ノ☆


そしてそして、沢山の出演者様がいらっしゃる中、私たちとむりえシスターズも、歌を披露させて頂きました。

作詞を薫さんが、振り付けをみなみさんが担当されました2曲、お楽しみ頂けましたでしょうか…?



とむりえシスターズというユニットが、秋葉原UDXの、記念すべき第一回萌酒サミットで結成されてから早一年。

みなみさんと私がとむシスに参加してから数えると、約半年です。

皆様が「一年ぶり!」とお声を揃える中での歌披露。しかし、みなみさんと私は、その一年前のUDXを経験していません。

当たり前のことですが、当時が無ければ、今が成り立たない。

私たちがこうしてとむりえシスターズとして活動できるのは、当時があったからです。

飛夢の方々、応援して下さる皆様方、ヨン様を含む弊社の関係者様方、そして勿論、とむシスの先輩方。沢山の皆様方のお気持ちが、私たちを支えて下さっている。

今回、先輩方が一年前に見た景色を初めて目の当たりにし、なんて素敵なお仕事を頂いているのだろうか、と、改めて実感致しました。

私達を応援して下さる皆様方の視線が、とてもとても、温かくて。


ありがとうございます。


ただただ、ステージの上ではそればかりを感じておりました。

お陰様で、CDも限定版は完売いたしました!!ひとえに、皆様方のお力添えがあったからで御座います。本当にありがとうございます!


限定版をご購入下さいました皆様は、ラジオ、お聴きいただけましたか…?ステージで色々とお話させて頂きましたが、真相を確かめることは出来ましたでしょうか☆

また、ありがたくも写真をコンプリートされた方もいらっしゃるようで…!

通常版はメンバーで各1枚ずつで、計5枚。
限定版はメンバーで各3枚ずつありまして、計15枚御座います!

つまり…?

えっと、全種類揃えたら、20枚になるはず…?

算数の弱さに定評のある大津ですが、大丈夫かな…?合ってるよね…!!


これを機に、もえぐみへ新規加入して下さった方々もいらっしゃるようで、本当にありがとうございます!ぜひぜひ、一緒に萌酒を盛り上げていきましょうねっ!!


それにしても…歌収録、ラジオ収録、写真撮影にダンス練習…!

まだまだいっぱい!!ステージに立たせて頂くにあたって、語り尽くせないくらいエピソードがあります…!!

これから少しずつ、皆様にお話していけたら良いな♪

と言うわけで、沢山の初めてを経験して、私たちとむりえシスターズ、11月のとしまえんへ臨みたいと思います!


みんな!!としまえんで、とむシスとビートゥギャザーしようぜっっ!!(≧∇≦)


わああ、存外長くなってしまいました…。。。


ではでは、またお会い出来る日を楽しみにしております!


とむりえシスターズ、
大津愛理でした:-)
posted by MMPスタッフ at 22:15| Comment(12) | TrackBack(0) | あいり