2011年11月23日

☆練馬アニメカーニバル☆

NEC_0778.jpg
みなさまこんにちは!

最近めっきり寒くなりましたので、半ば本気で冬眠を検討中の大津愛理です(゜∨゜)


さてさて、ちょっと遡って11月20日!
「練馬アニメカーニバル2011」にお越し下さった皆様方、ありがとうございました!


いやはや…
前々から告知はしておりましたけれども、まさか…まさかですよ。

あんなにも沢山の方々に乙女ふぁいとコマンドをマスターして頂けたなんて…!!感無量です…!!

そしてそして、2回目のステージには、事務所の先輩である園崎未恵さんがいらして下さいました…!!

お忙しい中、貴重なお時間を頂戴してしまい、更に温かいお言葉まで頂けて、幸せな1日でした…(*≧∨≦*)♪

ジエンドとも共演出来ましたし、写真も一緒に撮っちゃいました!ふふっ♪

2曲とも歌わせて頂きましたが、周りを見渡せば豪華な出演者様方ばかり。

実はわたし、ドッキドキのガッチガチだったのですが…

ステージに向かって歩いている途中、良くできた構成員さんたち(笑)が、わたしたちに大きく手を振って下さいまして。

なんだかもう、それだけで随分と安心してしまったのです(≧U≦*)

うっかり安心し過ぎて歌詞を間違えたのは、とっても良い思い出となりました。

………うあああああー!!!
穴があったら埋まりたいー!!
(*ノノ)゜。


……と、反省はここまでにしておきまして…。

まだまだぎこちない司会進行ではありますが、これからも皆様方に素敵な時間を過ごして頂けるよう、頑張って参りますっ!!

メンバーのみんなも支えてくれるし、何より、応援して下さる皆様方がいらっしゃるので、大丈夫♪


それにしても…
今回最大の想定外は、お子様パワーを甘く見ていたことですな…。

彼ら彼女らの、じゃんけんにかける情熱はハンパないですね!
「着席!着席ー!!」
って何度叫びそうになったことか(笑)


保育士さんも大変だろうね…なんて、みんなで楽屋でお話しておりましたとさ☆


「練馬からアニメの力で日本に元気を!」

わたしたちとむシスも、皆様が笑顔になれる、そんなお手伝いが出来ていたなら嬉しいなぁと思います。


ではでは、重ねてになりますが、
今回イベントにご参加下さった皆様方、
ステージを盛り上げて下さった皆様方、
ブースにお立ち寄り下さった皆様方、
遠くから念を飛ばして下さった皆様方、

本当にありがとうございました!!


次は12月のクリスマスイベント☆
楽しみですねっ!!

また笑顔でお会いしましょうね:-)
posted by MMPスタッフ at 12:16| Comment(8) | TrackBack(0) | あいり