2011年12月13日

もえぐみクリスマスパーティー♪

NEC_0004.jpg
どうも、卒業生はらまいこです。

12月11日、もえぐみクリスマスパーティーでございました。

とむシス全員と、ステキな癒し系の先輩、近藤佳奈子さんと一緒にお邪魔しました♪

まず、開始のクラッカー&乾杯で、とむシスもお手伝いさせて頂きました。

その後、ステージイベント!

ラブ乙女カウントダウン(←英語苦手なんで敢えてのカタカナ)、5人で歌い&踊り収めだなぁ…っていうのは、終わった後の感想でした。

4人バージョンのラブ乙もビートゥギャザーも、きっとアリオッティがまたステキな振り付けを考えてくれるだろうと、期待してます!

MCっぷりが板についてきた愛理の進行でイベントは進んでいきます!

まずは、とむシスが萌酒をかけた私たちのジェスチャー伝言ゲーム!
薫ちゃん→えりつん→みなみちゃん→私の順で行われましたが……うん、正直わかんね(笑)

結局全員、罰ゲーム的なヘリウムガスの洗礼を受けました。
個人的にはジェスチャー順番待ちの間に考えた「3分間待ってほしいなぁ」ってコメントでウケたから、いいとします、はい。

その後はジャンケン大会で、CDレーコーディング写真をプレゼント!
ジャンケン大会、恒例になりました。
今回は大きいお友達ばかりでしたね(笑)
ご指定メッセージ、書かせていただきました♪
どんなメッセージかは、とむシスとあなたの秘密で〜す。

ステージイベントが終わり、サンタ帽を被って写真撮影後は、各テーブル3分という短い時間でしたが、ローテーションで回らせていただきました。
もっとたくさんお話したかったです…ホントに。

あ、某テーブルで、ウチの佐倉が粗相(笑)をしたようですみませんでしたm(__)m
よく言っときましたので(笑)

最後ということで、皆さん、たくさんのクリスマスプレゼントを頂き、本当にありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)m
部屋に家に飾ったり、しっかり食べて、エネルギーにして、越冬させていただきます(笑)

途中でえりつんに奪われそうになった「くまちゃん」もしっかり部屋の目立つところで鎮座(立ってるけど)しております!


そして、次は、近藤さんのステージ!
近藤さんは、本当にほんわかして可愛らしい方なのですが、歌声は本当にパワフル!!
楽曲もノリノリで、楽屋で私たちも「萌えー!」ってやってましたo(^-^)o
いやぁ、憧れます!そして、私も頑張らねばっ!って思います。


そして、ラスト…私、はらまいこの卒業式をやっていただきました。
とむシスでの活動は1年とちょっとの間ですが、楽しい思い出いっぱいです!
クリスマスパーティーの会場にいらした方も、来られなかった方も、イベントをふらっと見て知ってくださった方も、本当に皆さん、ありがとうございます。
そして、とむシス発足当時からお世話になりっぱなしの、飛夢のみなさん。
暖かく見守ってくださってありがとうございます。

たくさんの皆さんと会えて、本当に良かったです。
みなさんから頂いたメッセージ、大切にします。

そして、とむシスたち。
いい仲間に恵まれました。

先に卒業した、良き相談相手&同志のまあこ。
すっごく真っ直ぐな気配り屋さん、愛理。
芯はしっかりしてるのに、ちょっと残念で(笑)愛らしい、みなみちゃん。
一番いろんな話をして支え合ってきた、えりつん。
つい面倒を見たくなる可愛い妹みたいな、薫ちゃん。

ホントにみんなと一緒にとむシスやれて良かったよ!


私は、泣き顔よりも断然、笑顔が好きです。
それに、とむシスは卒業しますが、今生の別れではないですし(笑)
会いたい人には必ずまた会える。
私は、とむシスで関わった人たちと、また会いたい。
だから、また必ず会えると信じています。

さよならではなく「これからもどうぞよろしくお願いします」…これが、とむシスのはらまいこからのラストメッセージです。

ツイッターや自分のブログ(←数ヶ月サボってましたが再開させますよ、約束しましたし)で情報は出しつづけますので、たまに遊びにいらして「元気でやってるな」「相変わらずラーメン食べてるな」って生存確認だけでもしてくだされば幸いです。


私は卒業しますが、とむシスはまだまだ続きます。
どうぞ、薫ちゃん、えりつん、みなみちゃん、愛理のことを、みなさん、どうぞ応援よろしくお願いしますm(__)m


長くなりました。
もう、ありがとうとしか言えないので、この辺で締めます。

今まで本当にありがとうございました。
また、会いましょうね!!


はらまいこ
posted by MMPスタッフ at 23:05| Comment(9) | TrackBack(0) | まいこ