2011年12月25日

*Merry Christmas!*

皆様メリークリスマス!
とむりえシスターズの有岡みなみです!



まいこさんが卒業されてから、もう2週間が経ちました。
先日、とむシスの夢を見ました。
どこかのステージに立っていたのですが、なぜかみんなダンスが踊れなくて、立ち位置も間違ってるんです。
もうダメダメでマネージャーさんに怒られる所で目が覚めました。
だからそんなに良い夢じゃ無かったけど、その夢の良かった所……
とむシスが5人だったんです………!

私、学校の卒業式とかでも泣かないで、あとからじわじわくるタイプなんです。
まいこさん卒業式の時には実感がなかったけど、今になって寂しい思いが募ります…。
でも!まいこさんともう会えない訳じゃないし、私たちはみんな、前に進まなきゃならない!
だから皆さま、来年も私たちをよろしくお願いします!!




さて、世間はクリスマス色に満ちていますが、皆様いかがお過ごしですか?
我が家はクリスマスツリーももう飾らないし、お父サンタもお母サンタも来ません(笑)セルフサンタもしません(´∀`)
それでも去年はキルティングの壁掛けツリーを母が飾ってたんですけどね…今年はクリスマス当日だってのに、障子の張り替えなんかして、ニッポンの年末状態ですね…

ところでもえぐみクリスマスパーティーでお話したんですが、私のクリスマスプレゼントにまつわる印象的な思い出は、両親がクリスマスのデート後にゲームボーイカラー(クリアパープル)を買ってきてくれたことなんです。
クリスマスデートするなんて、素敵な夫婦でしょ(o^v^o)ちゃんとプレゼントもくれたし。

あとちゃんと覚えてるのは、保育園か小学校低学年の時のリカちゃん人形のキャンプワゴン。
それよりも前には、セーラームーンのピアスシールなんかもあったなぁ…(*´∀`*)

それから、大きくなってから本を5、6冊お願いしたら、そんなのクリスマス関係なく買ってやる、と買ってくれました。レ・ミゼラブルと海神別荘だったかな。完全にサクラ大戦の影響です(笑)


皆さんは、何がクリスマスやクリスマスプレゼントの思い出ってありますか?
良かったら是非教えて下さい(o^v^o)



今年もあと一週間ですね。
今年はプライベートでもそれ以外でも、良い事もそうではない事も、本当に色んなことがありました。
来年が穏やかで素敵な年になるように願って止みません。
それでは皆さま、良いお年をお迎え下さい!





有岡みなみ*とむりえシスターズ
posted by MMPスタッフ at 12:33| Comment(6) | TrackBack(0) | みなみ