2012年01月23日

☆もえぐみ・いのうえ一家慰安旅行バスツアー☆

CIMG6829.JPGCIMG6840.JPGCIMG6843.JPG
こんにちは!

とむりえシスターズの、もふもふ大好き!にゃんこ大好き!大津愛理です(≧ω≦*)


ついに東京でも初雪が観測されましたねー!!

朝晩はとにかく寒くって、お布団から出るのも億劫ですが:'-(

皆様、体調などは崩されておりませんか?



さて、先日は2012年最初のもえぐみイベント、

『もえぐみ・いのうえ一家慰安旅行バスツアー』に、

有岡みなみさんと、わたし、大津愛理で参加してきましたー!


みなみさんとわたし…


そう!!


12月に行われました、『萌酒・痛車フェスin結城』で結成された

「うっかりコンビ」の再来です!!(°ω°*)


とむシス二期生である私たちですが、写真にある通り、

今回は2日間とも、お揃いのワンピースにての参加です♪

私たちがいかに、今回の旅行を楽しみにしていたか、

お分かり頂けただろうか…!


だというのに…!

出発が40分も遅れるなんてー!!(笑)


出発からてんやわんやな慰安旅行、

はたして、どうなりますやらー!



ということで、うたかたっちゃった…基、

遅刻しちゃった方とも無事に合流でき、

バスの中では壮絶な連想ゲームが始まったわけです。


この連想ゲーム、負けた方には、

夕食時に相手チームのカニを剥かなければならないという

恐ろしい罰ゲームが…!


みなみさんチームと大津チーム、

脳内のあらゆるものを絞り出しながら臨んだ結果、

今回はみなみさんチームの勝利と相成りました。

NGワードさえ…NGワードさえなければ…!!(泣)


あ、ちなみに、みなみさんにまつわる面白いお話を暴露!

『有岡みなみを大解剖!』のコーナーにご協力くださいました

某先輩や某先輩、本当にありがとうございました。

お陰さまでみなみさんのビックリ顔を
皆様にお伝えすることができました☆

めでたしめでたしっ(笑)


美味しいお刺身をお昼に頂いて、

途中合流の方(この方は元々途中合流の予定でした(笑))とも

お会いでき、我々は楽園へと向かったのです…!!


「ねこの博物館」!!


ありとあらゆるネコ科の動物の

はく製や骨格が展示されており、さらには、

にゃんこ達とのふれあいコーナーまであるのですよ…!


もうね、天国です。もふもふ天国です。

脱走好きな子に警戒しつつ、

割と大き目サイズな子たちに驚きながらも(笑)

肉級や尻尾、ちょっぴりメタボなお腹などなど、堪能させて頂きました…!

にゃんこ好きにはたまらないひとときでした…!



すっかりリア充…ならぬネコ充と化した我々、宿へ向けて出発です!



今回お世話になりました旅館は、「熱川大和館」さんです。


優しい仲居さんのご案内の元に通されたお部屋がね、

これがまた広くて素敵な和室なのですよ…!
テンション上がらないはずないじゃないっ!


そして、皆様と一緒に頂きましたお夕飯の豪華なこと!

カニがてんやわんやしてましたー!
あまりにも沢山有りすぎて「カニ無双」が現れましたからね!

勇ましかった…!(笑)


ワイワイお酒を頂きながら、1月21日を締めくくるイベントが行われました。



『☆有岡みなみ聖誕祭☆』



そうなのですよ!みなみさんってば1月21日がお誕生日なのですっ♪


なんと、みなみさんの大好きなサクラ対戦の

某マリアさんが描かれたケーキが出てまいりましてね、

ここでみなみさんのテンションが1度頂点に上がりました(笑)


みなみさんが心から嬉しい…!って顔をしている事が、また嬉しくて。

わたしもみなみさんと同じく、皆様に感謝、感謝でした。


改めまして、みなみさん。

お誕生日、おめでとうございます♪



それからね、お気遣い頂きまして、貸切露天風呂までお手配して頂いて…!

もちろん、時間いっぱい堪能致しました!

対象年齢1.5歳児用のアヒル隊長で盛り上がる成人女子2名という、

大変シュールな絵となりましたが(笑)
みなみさん、ここで2度目のテンションMAXです。

…わたしもですけどっ(≧ω≦*)


なんやかんやで、1日目が終了☆

このあと皆様には長い長い夜が訪れたそうなのですが、
私達は早々に就寝です。朝までぐっすりでしたー!



そして迎えた2日目っ!

この日もまた、美味しくて健康的な朝食を頂きまして、出発前に記念撮影っ(≧∇≦)


いつも皆様方に撮影して頂くばかりで、

実は、皆様方と一緒に写真に写ることが中々無いのですよね。

なので今回の写真は、とっても貴重なものとなりましたー!わーいっ!!



バスにて移動し、2日目は

オレンヂセンターのフレッシュなオレンヂジュースから始まりましたー!


濃ゆい!甘い!うまーい!!

\(≧∇≦)/


オレンヂのかほりと、

甘ーい蜂蜜の織りなすハーモニー!

朝から幸せ気分でした♪



途中、伊豆鉄道を求めて別行動をされた方々による新番組、

『○○大作戦』が始まったり(°ω°)

この新番組、私的に大ヒットでした(笑)


そんなこんなで、目覚めた身体でアクティブに!浄蓮の滝の見学です。


途中でワサビ畑を見たり、今回不参加だったあの方のそっくりさんが、

凄い勢いで笑い転げていたりなどなど、こちらも盛り沢山でしたねー!


滝は綺麗でしたー!大自然って、どうしてこんなに心を揺さぶるのでしょう。。。

ふしぎ。

ここでも、皆様方と一緒に写真を撮らせて頂きました☆



また、移動中のバス内では

『いのうえ一家と作る!なんちゃってラジオ』企画が発動!


ふふふ…

この企画、実はデザイン担当のみなみさんと、
シナリオ担当の大津が心血を注いだものだったのです、が…


皆様、「チャーシュー」と「だが、断る!」が好きすぎるでしょー!!(笑)

もう、必死に笑いを堪えてましたよわたしたち…!


お楽しみ頂けたなら幸いです。



この日のお昼は、猪のお肉を使った丼を頂きました。


わたし、猪って初めて食べました…!

もっと固いのかなーって思っていましたが、意外と柔らかいのですよ!

美味しかったー!



あっという間に帰る時間になってしまいまして、

その後はまったりしながらバス移動。


途中駅でバイバイな方々もいらっしゃって、

そのたびに撤退コール♪
最早お馴染みですね(笑)


ちょっとずつしんみりしながら、それでも、

皆様方と帰路ののんびり感を楽しみました。

社歌って偉大だわ…!!



わぁぁ。存外長くなってしまいました。


とにかくね、この2日間ほんっっとに濃くって、

わたしたちも存分に息抜きさせて頂きました☆


今回はマネージャーさんも不在ですし、

みなみさんとわたし以外に女性もおりませんし、
皆様には沢山たくさん、お気遣い頂いたのではないかと思います。


お陰様で、わたしたち二人とも、すっごく楽しい2日間となりました。

皆様方のお心遣いのお陰です。
本当に本当に、ありがとうございます。


ラジオ内のネタで、「一緒にやりたい企画は?」なんて話題が出ましたが、

1つ1つ、応援して下さる皆様方と実現していけたらいいなぁ、と思っております。

あ、わたしポケ○ンで言うところの
「虫」タイプと「ゴースト」タイプが駄目なので

その辺は宜しくお願い致しますよ…!(>ω<)



ではでは、文字数がハンパなくなってまいりましたのでこの辺にしておきますね(笑)



重ねてになりますが、

今回ご参加下さった皆様方、

うっかりコンビを心配して下さった先輩方、

遠くから念を飛ばして下さった皆様方、

(一部お電話にての友情出演込み(笑))


本当にありがとうございました!!



また次回、

笑顔でお会いしましょうね:-)
posted by MMPスタッフ at 22:30| Comment(8) | TrackBack(0) | あいり