2009年10月08日

10月6日付、茨城新聞

こん○○は、リーダーです。はじめまして。
今日は大変な台風に見舞われてしまいましたね。

私の家では、庇を支える鉄柱が倒れ、茶の間の窓ガラスが割れてしまいました。
いつも父がそこに座っているのですが、たまたま出かけていて難を逃れました。
ガラスが割れて残念というより「誰も怪我がなくてよかった」という気持ちでした。

皆さんは大丈夫ですか?気をつけてくださいね。

ところで、10月6日の茨城新聞の特集”いばらき経済人”ご覧になりましたか?
わが株夢の社長が「萌酒、進化する酒屋」という見出しで大きく取り上げられています。

…茨城以外の方は見られませんよね!(^^)!
でも、心配ありません。
茨城新聞WEB版のいばらき経済人に特集がUPされています。

http://www.ibaraki-np.co.jp/keizai/ecoperson/page01.htm

是非ご覧下さい。
posted by MMPスタッフ at 11:52| Comment(0) | TrackBack(0) | リーダー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32763022

この記事へのトラックバック