2009年11月21日

こんばんにゃ

久しぶりです、AI。ですにゃ(^-^)v


AI。…最近お仕事忙しかったのでブログ書けませんでした(*_*)
ファンの皆さんごめんなちゃいm(_ _)m

ボージョレーヌーヴォ解禁しましたねぇ。
AI。も行きつけの飛夢の酒屋さんで飛夢オリジナルのヌーヴォ購入しました。

CH・シャテラールのヌーヴォで、なんと、今年はコンクールで「最高金賞」取ったんだってヾ(^▽^)ノ

ほーんと、すごく美味しかった(*^_^*)

そうそう、とむりえ・おじょうも発売開始!
AI。もいただきました。
こちらも、最高においしいでしゅ(^-^)
みんなもぜひ飲んでみてにゃ。
りえりえの声を聴きながら飲むと、癒されちゃうよぉ(*^_^*)
posted by MMPスタッフ at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | AI
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33784790

この記事へのトラックバック