2010年02月02日

雪ぃ〜

20100201160145.jpg
どうもぅ、AI。ですにゃん(*^^)v

AI。昨日はお休みで、築地で美味しいお寿司を食べてから
浅草・浅草寺見学、そして・・・夜は焼き肉ぅをいただいちゃいました(*^_^*)

しかもぅ、雨から雪に変わって、どこかの歌に出てくるように・・・
ワンちゃんのように大興奮しながら、えへへっ、だって東京の雪、うれしかったんだもん。
美味しいものもいっぱい食べちゃったしぃ。。。

ひょっとしたら・・・「おじょう」が雪と共に現れるか??なんてドキドキしちゃいました(^_-)-
(おいおい、それはないだろぅ・・・)

とにかく、雪がうれしかったんでしゅ。
posted by MMPスタッフ at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | AI
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35084728

この記事へのトラックバック