2010年05月26日

まいかちゃん

どうもぅAI。ですにゃ('-^*)

ようやく、まいかちゃんのイラストが公開されましたねっ!

ものすごーく、かわいらしいキャラでAI。も萌えちゃいます(*^_^*)
(WNPのスタッフの男の子の中では「どストライク!」という子も何人かいました)

名塚さんの声も、ものすごくかわいらしくて素敵(^-^)

6月6日の萌酒イベントには、その名塚さんだけではなく、田中理恵さん、近藤佳奈子さん、水野なみちゃん…といったとむりえシリーズの声優さんも大集合。

さらに酒井さんも登場するっていうから…んーっん、行くっきゃないねっ
posted by MMPスタッフ at 13:36| Comment(0) | TrackBack(0) | AI
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/38522543

この記事へのトラックバック