2010年07月07日

今日は

どうもぅ久しぶりAI。ですにゃ('-^*)

今日は七夕ですにゃん(*^_^*)
織り姫と彦星が、年に一度だけ出逢える日…愛し合ってる二人が何らかの理由で逢うことが許されない。

たった一度だけ、許される大切な日。

何だか遠距離恋愛みたい…
久しぶりの再会で、愛が爆発しちゃうのかしらっ(≧∀≦)
携帯でメールしあってるわけないし、普段から連絡も出来ないんだろうし…いゃーん、いろいろ考えちゃいますぅ(゜-゜)
AI。は妄想癖が強いのでしゅ…(>_<)

そうだ妄想といえば(・∀・)
今月、16日になんとっ、とむりえの「ドラマCD」が発売されちゃうのでしゅヾ(^▽^)ノ
posted by MMPスタッフ at 13:47| Comment(0) | TrackBack(0) | AI
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39503809

この記事へのトラックバック