2010年10月11日

ありがとうございました!

NEC_0137.JPGとむりえシスターズのかおるです!

10.09の下館アートフェスタ&10.10井上酒店さんのぷち萌えサミでは

ありがとうございました!



下館の方は生憎のお天気で残念でしたね…(p>□<q*))

でもでも!えりこちゃんと2人、お力になれるように頑張らせていただきましたっ☆

日本酒も、色々な物と合わせてカクテルにするだけで

あんなに味が広がるんですね!びっくりしちゃいました…!

お家でも色々試してみようっと♪

オススメの割り方とか、

かわいい色になるカクテルのレシピとかありましたら、ぜひぜひ教えてくださいね!



ぷち萌えサミは、

トムリエのCV、水野なみさんと、引き続きえりこちゃんとご一緒させてもらいまし
た。

トムリエの生セリフ、とっても萌えちゃいましたね〜っ!!(*>ワ<*)

もしかしたら、わたしが一番萌えてたんじゃないかなぁ…間近で聞いてたし(笑)

ビンゴ大会やクイズ大会も、皆さんと楽しい時間をすごすことができました!

利き酒は超難しかったですけど(笑)

わたし1問しか当たらなかったよ…(´・-・。)



そうそう!萌えサミの告知タイムでも言ったのですが、

ブログ記事にコメントいただけましたらもれなく全員に!

わたしたちとむりえシスターズが

レスさせていただきますので、一言だけでもよかったら残していってくださいね。

お仕事の都合でお返事遅くなっちゃう時もあるかもしれませんが…

必ず!お返事しますのでお願いしまーす!





2日間、ファンのみなさんをはじめ、

酒のたまごやさん&井上酒店さんには本当にお世話になりました!

とむりえシスターズ、次回は

まいこさんと、まあこさんが桶川の花火大会になんとっ!浴衣姿で出没しますよっ♪

秋葉原の萌酒サミットでも

私たち、とむりえシスターズが正式デビューしますので

そちらもよろしくお願いしますねっ(*^▽^*)v



それでは、今日はおぎんちゃんを飲んでまったりします。

かおるでした!

とむりえシスターズ@佐倉薫

posted by MMPスタッフ at 00:47| Comment(7) | TrackBack(0) | かおる
この記事へのコメント
どもども、プチ萌えサミお疲れさまでした〜

お酌させて頂きました酔っ払いでーす(笑)
萌酒サミットは行けませんが、また機会があれば萌酒のイベントに参加したいとおもいます!
もちろん、ただの酔っ払いで(笑)
Posted by 長永"夜桜"雄介 at 2010年10月11日 03:25
プチ萌えサミットお疲れ様でした(*^o^*)

トークショー以外でも普通に接して頂き親近感あり、フレンドリーなイベントで楽しかったです

きき酒は難しかったです(≧ε≦)
最近呑んだ二種類しか当たらなかった…
味は おぎん が好きなのに当てられなかった(T_T)
呑みが足りないのかな…
24日のチケットも購入したので楽しみにしてますo(^-^)o

これからの活躍楽しみにしてま〜す
体には気をつけて下さいね(≧ω≦)
Posted by 柿沼〈コペ〉佳和 at 2010年10月11日 09:39
>長永さん*
コメントありがとうございまーす!お疲れ様でした!
あれだけお酌していただいたのに、全然当てることができなくて申し訳ないです…(*´;ェ;`*)
でも長永さんのおかげでほろ酔い気分で楽しくできました(笑)
こちらでイベント報告&予定も書きますので、
ご都合の合うときにはぜひぜひ会いに来てくださいね!待ってます〜!
一緒に楽しく酔っ払いましょう(笑)

>柿沼さん*
お疲れ様でした、そしてコメントありがとうございまーす!
サインの柿がトマトになっちゃってごめんなさい…ヾ(;´▽`)
きき酒ほんと難しかったですね…!
わたしもおぎんちゃんの味が一番好きですっ♪
そして同じくその味を当てることはできませんでした…(^〜^)
24日、色々面白いものを企画してます!
柿沼さんとお会いできるのをわくわくで待ってますねー!
Posted by とむシス*かおる at 2010年10月11日 17:31
イベントお疲れ様でした。

とても楽しい時間を過ごすことができました。
お二人のコスプレがとても似合っていて素敵でした。
登場の時のツンデレセリフには、「ドキッ」としました。

きき酒コンテストでは、初めて萌酒を飲みましたが、どれも個性があって美味しかったです。
おかげさまで(?_?)自分は萌酒マイスターの称号をいただけました。

24日のイベントには参加できませんが、これからのご活躍を楽しみにしております。






Posted by 鈴木修一 at 2010年10月12日 01:35
>鈴木さん*
コメントありがとうございます!
おぎんちゃんっぽくなれてたみたいで安心しました…☆
ツンデレセリフ、実は言おうか言うまいか迷ってたんですが…鈴木さんにそう言っていただけたなら、
やった甲斐がありましたねっ(*>ワ<*)
な、なんと、初めて飲んだにも関わらず萌酒マイスターに…!
尊敬です、わたしも頑張らなきゃ(笑)

また是非お会いできるのを楽しみにしてます。
これからも頑張りますのでとむシスをよろしくおねがいしますね!
Posted by とむシス*かおる at 2010年10月12日 17:42
ぷち萌えサミでは本当にお疲れ様でしたm(__)m

皆様仰るように、かおるさんの「ツンデレ」セリフ・・・はまってましたね(笑)

お客様にも楽しんでいただけて良かったです。

きき酒・・・皆様、難しくてスイマセンでした
汗汗
Posted by ジョニー at 2010年10月13日 11:07
>ジョニーさん*
こちらこそ、お疲れ様でした〜!
アットホームで暖かい井上酒店さんでぷち萌えサミをご一緒できたこと、本当に嬉しく思います。
皆様にこれだけはまってると言われるとは…実は自分じゃツンデレと認めてないんですけれど…
本当ですよ!つ、ツンデレじゃないんですからねっ!(笑)

きき酒は、難しかったんですが、それ以上に楽しかったので大丈夫です!
きっと皆さんもそう思ってらっしゃいますよ〜*
次こそめざせ萌酒マスター!^▽^
Posted by とむシス*かおる at 2010年10月14日 01:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41223786

この記事へのトラックバック