2010年10月11日

はじめまして

NEC_0150.JPGismfileget.jpgとむりえシスターズのえりこです。


9日のしもだてアートフェスタ、10日のぷち萌えサミに『とむりえシスターズ』として参加させていただきました!
一緒に参加したのはかおるちゃんです!



しもだてでは天候が悪く、あまりお客様とお話する機会がなくて残念でした・・・。
足元の悪い中、萌酒カクテルを買いにきてくださった方、ほんとうにありがとうございました!!
スタッフの皆様も、右も左もわからないシスターズに優しくしてくださり嬉しかったです!


ぷち萌えサミでは、トムリエ役の水野なみさんと三人で、トークショー、とむりえクイズ、ビンゴゲーム等、
楽しい時間をお客様と一緒に過ごしました。
トムリエケーキも登場して、盛りだくさんな内容でしたね!終始笑いっぱなしでおなか痛くなっちゃいました〜

私は「おじょう」、かおるちゃんは「おぎん」のコスプレをしていましたが、かおるちゃんのツンデレぴったりでしたね〜
しもだてから「おぎん」を着ていて、すっかり定着したようですね(笑)ちなみに私はしもだてでメイドさんでしたよ♪


この二日間、初めてのことばかりで緊張しっぱなしでしたが、終わって思い返してみるととっても楽しかったです!

酒のたまごやの皆様、井上酒店の皆様、そしてご来場くださったとむりえファンの皆様。
ほんとうにありがとうございました。

まだまだ未熟な私たち『とむりえシスターズ』を、萌酒共々よろしくお願いします。



次回のとむりえシスターズ参加イベントは桶川花火大会(16日)です。

メンバーはまいこちゃん、まあこちゃんです。

晴れてくれることを皆様も一緒に祈ってくさだいね!!!!!



PS・・・かおるちゃんの日記にも書いてありましたが、今回の日記にコメントしてくださった方には必ずレスします!
イベントの感想や、萌えについての意見、なんでもOK!時間帯によってはちょっと遅くなるかもしれませんがお返事します☆
よろしくお願いします!    


とむりえシスターズ@内野恵理子
posted by MMPスタッフ at 02:26| Comment(7) | TrackBack(1) | えりこ
この記事へのコメント
プチ萌えサミお疲れさまでした〜(~_~;)

今回は完全にただの酔っ払いとしての参加でした(汗)←……こういうイベント参加としていいのか?


萌酒たっぷり飲めて、とっても良いイベントでした!(笑)
調子に乗って一本半空けましたが……
Posted by 長永"夜桜"雄介 at 2010年10月11日 03:30
お疲れ様でした〜

井上酒店さんのイベントに参加して楽しませて頂きました(≧∇≦)

普通に話したり撮影OKで驚きましたが(マネージャーさんありがとう!)和気あいあいとした雰囲気で良かったですo(^-^)o

これからも体に気をつけて頑張り過ぎないように頑張って下さい(≧ω≦)
Posted by 柿沼〈コペ〉佳和 at 2010年10月11日 09:21

長永さん☆
コメントありがとうございます!
酔っ払いでもOK、お酒を楽しく飲んでいただけたようで良かったです!
色々自由なイベントだったので私たちも溶け込めました(笑)




柿沼さん☆
コメントありがとうございます!
私たちも、とても自然体でイベントに参加できて皆様のおかげで楽しかったです!
頑張り過ぎないよう、頑張ります!!!!
Posted by えりこ at 2010年10月11日 14:39
ぷち萌えサミに参加して、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
きき酒コンテストでは、解答がなかなか決まらずに、開始予定時間を遅くしてしまいご迷惑をお掛けしました。
そのかいあって?か、萌酒「おじょう」「おぎん」「まいか」の三種類を当てることができました。
ついでにマイスターの称号も頂戴し、自分にとって忘れられないイベントになりました。

るるぶを見ての偶然の来店でしたが、これをきっかけに応援していきたいと思います。
みなさんのご活躍を楽しみにしています。


Posted by 鈴木修一 at 2010年10月12日 01:20
鈴木さん☆

コメントありがとうございます!

利き酒、難しかったのにすごいです!私正解0でしたからね・・・修業します(笑)
偶然の来店が運命の出会いになったんですね〜うれしいです!
またどこかでお会いできることを楽しみにしてます。
Posted by えりこ at 2010年10月12日 11:24
先日のぷち萌えサミではお手伝い&ご出演いただきありがとうございましたm(__)m
お客様にも楽しんでいただけたようで良かったです(^−^)

井上酒店スタッフを代表して御礼申し上げます。

萌酒サミットでもよろしくお願い致します!
Posted by ジョニー at 2010年10月13日 11:04
ジョニーさん☆

本当に一日楽しかったです!
みなさんがいたから、楽しいイベントになったんです。
おいしいご飯屋さんにも連れてって下さり満腹でした!
ちょっと太って帰宅したので(笑)24日までにダイエットしますね〜
Posted by えりこ at 2010年10月13日 16:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41224824

この記事へのトラックバック

最近
Excerpt: 朝と夜が肌寒いよね〜。昼間はまだちょっとあったかいけど。体調管理には気を付けないと風邪引いちゃう^^;みんなも気を付けてね☆
Weblog: ☆美香のブログ☆
Tracked: 2010-10-11 21:04