2010年10月13日

プチ萌えサミ

こんにちは、ジョニーです!

先日の井上酒店プチ萌えサミには
たくさんのお客様にご来店いただきありがとうございました

トムリエCV水野なみちゃんはじめ、このブログにも登場し始めた
とむりえシスターズのお二人にも参加いただき、皆様お楽しみいただけたのでは
ないでしょうか?

萌酒サミットでは、キャラクターCVの声優陣に加え、とむりえシスターズも全員揃います。
その他の企画も目白押しですので、皆様、ぜひご来場くださいね(^_-)-☆
posted by MMPスタッフ at 11:09| Comment(2) | TrackBack(0) | ジョニー
この記事へのコメント
あらためまして、お疲れ様でした♪
ぷち萌えサミもすごく楽しかったですが、萌酒サミットではもーっと皆さんに楽しんでいただけるように頑張るつもりです。
どうぞよろしくお願いします!
Posted by とむシス*かおる at 2010年10月15日 00:25
イベントではお世話になりました。

ジョニーさんとMCさんで盛り上げてくださり、水野さんもいらっしゃり、安心して臨めました!

24日はこのぷち萌えサミの経験を生かして、最高のイベントになるように頑張ります☆
Posted by えりこ at 2010年10月15日 02:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41267191

この記事へのトラックバック