2010年10月15日

とむシスからのお知らせです!

NEC_0129_ed.jpgみなさん、はじめまして(^O^)/
とむりえシスターズのまいこです!

とむりえをいっぱい盛り上げて行きますので、みなさん、応援よろしくお願いしますね♪


これから10月24日の秋葉原のイベントに向けて、とむりえシスターズ、がんばりますよ!


まずは明日、10月16日土曜日。
会場は、埼玉県桶川市で行われる花火大会!
沢屋さんに、もうひとりのとむシス、まあこと一緒にお邪魔しちゃいます。

みなさんに、花火のお供に萌酒も楽しんで頂けるように、精一杯がんばります。
浴衣でお待ちしていますので、ぜひゼヒ、遊びに来てくださいね!
お待ちしてますm(__)m


それから、まだありますよ〜。


10月18日月曜日です。
J:COMさんの、「街ネタワイド 東京・埼玉・群馬」に、とむシス、4人全員で出演させていただくことになりました!!!

放送時間は、6:00〜6:54。
何と!生放送なんですっ!!!!
今から、すごくドキドキです……あ、すみません、新人です(>_<)

J:COM試聴可能エリアのみなさん!
チェック、よろしくお願いします(o^-')b


16日も18日も、イベント・出演の様子はブログでアップさせていただきますので、どうぞ、こちらもご覧ください♪

コメント頂けたら、本当に嬉しいですO(≧∇≦)o
張り切ってレスします♪


よろしくお願いします(゜▽゜)/



あと、おまけです。

先日、道の駅庄和にて。
あらい屋さんに、かおるちゃんと私でお邪魔させていただいた時の写真です。





たくさんの楽しい出会いをありがとうございました♪


これからも、楽しい出会いがたくさんありますように!


ではでは、お付き合いいただき、ありがとうございましたm(__)m
はらまいこでした☆

とむりえシスターズ@はらまいこ
posted by MMPスタッフ at 22:16| Comment(4) | TrackBack(0) | まいこ
この記事へのコメント
晴れて良かったね!!


今日は楽しい秋の花火大会、萌酒片手に盛り上がってください!

ぜひ、まいこちゃんとまあこちゃんに会いに来てくださいね☆

Posted by えりこ at 2010年10月16日 15:24
花火大会お疲れ様でしたー♪
あらい屋さんにお邪魔した時も楽しかったですね!

生放送もドキドキですが、頑張りましょう〜☆
Posted by かおる at 2010年10月17日 11:59
先日のプチ萌えサミット(井上酒店さん)は参加できましたが、桶川花火大会は夜勤の休日出勤で無理でした(≧ε≦)

24日の萌酒サミットは参加しますので楽しみにしてます(≧ω≦)

萌酒カクテル美味しそう(≧∇≦)今度試してみます
Posted by 柿沼〈コペ〉佳和 at 2010年10月18日 13:43
>柿沼〈コペ〉佳和さん

初めまして、とむシスのまいこです!

夜勤でしかも休日出勤ですか!!
本当にお疲れさまでしたm(__)m

24日に秋葉原にて、ぜひお会いしましょうね♪
私も楽しみにしています!

カクテルは本当に美味しかったですよ〜☆
オススメですよ〜(^o^)/

ではでは、これからもどうぞよろしくお願いしますね♪
Posted by まいこ at 2010年10月19日 00:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41318725

この記事へのトラックバック