2010年10月16日

とむシスのまあこです。

P1030006.jpgP1030005.jpgP1030013.jpg





こんばんは、はじめまして!

とむりえシスターズの*まあこ*です。

これから*えりこチャン、かおるチャン、まいこチャン*の4人で、萌酒『とむりえ』を盛り上げていきたいと思いますので!
応援よろしくお願いします(≧∇≦)



今日は桶川市民花火大会にまいこチャンと二人で、
沢屋さんのお手伝いをさせていただきました。

一枚目は萌酒たちと一緒にパシャリです☆

二枚目は左から
*おじょう、おぎん、まいか*の萌酒カクテル。

おじょうはカルピスベースでさわやかに☆
おぎんはオレンジとジンジャーエールでまさにツンデレ!
まいかは苺ミルクな感じで甘くて飲みやすかったです(´▽`*)

日本酒とジュース等を合わせた萌酒カクテル、
ぜひ試してみてくださいね(*^-')b



さてさて、明後日*

10月18日(月)
J:COMさんの
『街ネタワイド東京・埼玉・群馬』に、とむシス4人で出演させていただきます!!!

18時〜18時54分の生放送です!!
J:COM視聴可能エリアの皆さま!ぜひぜひチェックしてみてください☆



ブログにコメントいただけたら本当に嬉しいです(*´∪`)
今回のブログには私とまいこチャンが二人でお返事しちゃいますよ♪



たくさんの出会いに
感謝の気持ちを忘れずに。

これからとむりえシスターズをよろしくお願いしますm(__)m





最後に三枚目
桶川の花火、すっごく綺麗でした*

とむりえシスターズ@北川まあこ
posted by MMPスタッフ at 23:40| Comment(10) | TrackBack(0) | まあこ
この記事へのコメント
まあこさん、今日はありがとうございました。

握手出来て感激です。サイン貰わなかったのを後悔しています。

日本酒のカクテルは本当に斬新で、美味しかったです!

日曜日のイベントも楽しみにしています。

Posted by truth(まあこファン1号) at 2010年10月17日 03:26
お二人とも昨日はお疲れさまでした。
長々とお話しさせていただきましたが、
お邪魔ではありませんでしたか?
お二人の写メを撮らせていただくのを
忘れてしまったことが心残りです。
今度の日曜日は秋葉原でのお披露目ですね。
がんばってください。
Posted by SUE at 2010年10月17日 11:25
花火大会お疲れ様でしたっ!
わたしも、まあこさんとまいこさんの浴衣姿にきゅんきゅんしに行きたかった…(≧ω≦)/

生放送いよいよ明日ですねっ
張り切って頑張りましょうー!(^ワ^*)
Posted by かおる at 2010年10月17日 12:05
truthさんへ

コメントありがとうございます!
萌酒カクテル美味しいですよね(*^▽^*)実は私もイベント前にいただいちゃいました(笑)

24日はぜひ一緒に写真撮りましょう*私のサインでよければ喜んでデスょ(*^∪')b

24日はとむシス4人でお待ちしてますね☆
Posted by とむシス*北川まあこ at 2010年10月17日 16:11
SUEさん

コメントありがとうございます!
こちらこそ、いっぱいお話させていただけて楽しかったですよ(*^▽^*)

今度はぜひ、とむシス4人の写真を撮っていってくださいネ(*^-')b

これからも萌酒『とむりえ』と、とむりえシスターズを応援よろしくお願いします(*´∪`)☆

日曜日の秋葉原UDXさんのイベントお披露目がんばりますね!!
Posted by とむシス*北川まあこ at 2010年10月17日 16:25
かおるちゃん

どうもありがとう(≧∇≦)
私はかおるチャンとえりこチャンのコスプレ写真にきゅんきゅんしちゃったよ(●≧艸≦●)

明日はいよいよ生放送だね☆
とむシス4人でがんばりましょ〜(>∪<)↑↑
Posted by at 2010年10月17日 16:34
>truthさん

昨日は、遊びに来ていただいてありがとうございましたm(__)m

truthさんのおかげで、とむシス裏目標「ファン1号獲得するぞー!」は、まあこがいち抜けしました(笑)

日曜日のイベント、一緒に盛り上げましょうね!

コメントありがとうございました!



>SUEさん

コメントありがとうございますm(__)m

こちらこそ、いろいろお話させていただいて、とても楽しかったです♪

日曜日のイベント、何が起こるか、今からドキドキしてます…。

ちゃんとお披露目を果たせるように、頑張ります!

これから、とむシス、いろんなところにお邪魔します!

今度はお写真、ご一緒しましょうね(*^^)v



>かおるちゃん

ありがとう、かおるちゃん!

私はかおるちゃんの浴衣も見たかったなぁ☆

明日、よろしくでーす♪

生放送、がんばろうね〜(^_^)v
Posted by まいこ at 2010年10月17日 17:10
お疲れさまでした!
浴衣が二人ともおとなっぽ〜い!!
良いなぁ〜見たかったです。
萌酒カクテルおいしいよね〜!私とかおるちゃんも四種類制覇したよ♪


いよいよ明日の生放送、初勢揃い、頑張りましょー\(^O^)/
Posted by えりこ at 2010年10月17日 20:10
今回は夜勤の休日出勤で桶川花火大会は参加できませんでした(≧ε≦)

残りのトムリエしすたーずのお二人にもお会いしたかったですが
24日の萌酒サミットは行きますのでm(_ _)m


頑張って下さい〜(≧ω≦)
Posted by 柿沼〈コペ〉佳和 at 2010年10月18日 13:36
>柿沼さん

はじめまして(^∀^)
コメントありがとうございます!すっごく嬉しいです(*´▽`)

24日はぜひぜひ、とむシス4人の顔を覚えていってくださいね♪

お会いできるのを楽しみにしていま〜す!(≧▽≦)


>えりこちゃん

生放送お疲れさま!
おじょうの衣装の髪の毛とかやってくれてありがとう(≧∪≦)
緊張したけど楽しかったね♪

24日のイベントもヨロシクね(^-^)v
Posted by at 2010年10月19日 12:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41344069

この記事へのトラックバック