2010年10月25日

萌酒サミット!

 
 
 
みなさん、こんにちは!
とむりえシスターズのまいこです。
 
萌酒サミットにお越しいただいたみなさま、どうもありがとうございましたm(__)m
 
本日、10月24日、とむシスは、無事デビューのお披露目をすることができました〜O(≧∇≦)o
 
温かいみなさんの拍手や声援に、朝から緊張し通しだった私たち、とても救われました!
 
感謝してもしきれません!
 
それから、優しく支えてくださったスタッフのみなさん、そして、素敵にリードをしてくださった、名塚さん、近藤さん、水野さん、本当にありがとうございました!
 
これから、いろいろな地域にお邪魔して、萌酒の布教活動に精進しますので、どうぞ、これからも、とむシスをよろしくお願いいたします☆
 
 
萌酒サミットでは、とむシスは、前説、声優トークステージ、振る舞い酒、物販をさせていただきましたo(^-^)o
 
振る舞い酒や物販の時には、みなさんと、いろいろお話できて、楽しかったです(o^-')b
 
からしドラ焼き(←声優トークステージの時に、ロシアンドラ焼きで当てちゃいました…)のご心配してくださったみなさん、ありがとうございましたm(__)m
 
 
バタバタしましたが、何とか、萌酒サミット、無事に終わってよかったです(v^-゜)
 
 
次回、みなさんにお会いできるのを楽しみにしています!
「とむシスは次はどこに行くのか!?」は、こちらのブログにてご確認くださいませ!!
 
ではでは〜。
 
 
とむりえシスターズ@はらまいこ
posted by MMPスタッフ at 02:31| Comment(17) | TrackBack(0) | まいこ
この記事へのコメント
とむシスデビューおめでとうございます!!
まさか、先週の地元の花火大会に来てるなんて・・参加すればよかった(泣)
からしドラ焼きの時は名演技でしたね(笑)
イベント初参加でしたが、これから応援していきますので頑張ってくださいね!
Posted by 真琴 at 2010年10月25日 08:51
萌酒サミットお疲れ様でした〜&トムリエしすたーずデビューおめでとうございます(≧ω≦)
初めて生トムリエしすたーず全員集合を見れました!
ロシアンどら焼きでは見事に騙されました(@_@)
最後は各ブースのお手伝いで寒い中大変でしたね(>_<)

最後は寒かったけどイベントは暖かみのある内容でとても楽しませて頂きました\(^ー^)/
これからも頑張って下さい!!
Posted by 柿沼〈コペ〉佳和 at 2010年10月25日 12:05
あ、からしの人だ!(笑)
食べるのは大変だったと思いますが、それで覚えてくれる人もいるから頑張った甲斐もあるかも??

とむシスの4人さん、緊張のデビュー、寒い外でのお仕事、お疲れ様でした〜
とっても楽しかったですよ♪
Posted by とーます at 2010年10月25日 13:43
>真琴さん

ありがとうございます〜o(≧∇≦)o
とむシス、無事デビューを迎えることができました!
からしは必死でごまかしながら、こらえました(>_<)
ほんと、涙腺にきっちゃって・・・。

これから、とむシスはいろいろな地域へお邪魔しますから、お近くの際はぜひ遊びにきてくださいね〜☆

これからも、応援よろしくお願いします!



>柿沼<コペ>佳和さん

今回も、コメントありがとうございます!
とうとう4人揃って皆さんの前でデビューのお披露目が出来ました☆

どら焼きは、まあこ、えりつん、かおるちゃんたちのミスリードに助けられたおかげだと思ってますo(^0^)o

暖かいイベントになったのも、みなさんのおかげだと思っています!
本当にありがとうございました♪



>とーますさん

どうも、からしの人です(笑)
こうやって「からしの人」って言って頂けただけで、食べた甲斐がありました(^o^)/

とーますさんも、お寒い中、途中からは足下も悪い中、お越し頂いてありがとうございました!
お楽しみ頂けてよかったです♪
みなさんのおかげで、私もとても楽しかったです!
Posted by まいこ at 2010年10月25日 23:09
とむシスのえりこです(^^)v
昨日は御来場くださりありがとうございました!

みなさんが一緒に盛り上げてくれたので楽しい時間が過ごせました♪
まいこちゃんのカラシ涙を見て、ほんとあたらなくて良かったと・・・ホッとしてましたたらーっ(汗)

また皆さんに会える日を楽しみにしています!


とーますさん☆

緊張と寒さとで震えてましたが、あっという間におわった気がします。つたない前説とトークでしたが、楽しんでいただけたなら嬉しいです!
これからも四人で頑張りますのでよろしくお願いします(*^_^*)

柿沼さん☆

井上酒店さんのイベントに続いての参加ありがとうございます!
販売ブースは寒かったけれど、お客さまとお話できて楽しかったです♪萌マスが可愛かったですね〜
あ!サイン色紙、ゲットおめでとうございます!


真琴さん☆

ロシアンどら焼き、楽しんでいただけて良かったです!私たちはドキドキでしたが・・・まいこちゃんが頑張りましたからね!
次のイベントは未定ですが、またブログに情報をアップしますので是非チェックをお願いします\(^O^)/
これからもとむりえシスターズをよろしくお願いします!
Posted by とむシス@内野恵理子 at 2010年10月25日 23:18
こちらでは初めまして。
イベントとても楽しかったです。ロシアンドラ焼きはまんまと騙されましたw

これからも応援していきます!頑張って下さい!
Posted by スガB at 2010年10月26日 00:43
おはようございます。
遅くなりましたが、萌酒サミット、お疲れ様でした。
いろいろと不備は見えましたが、楽しかったです。
四人のお披露目にも立ち会うことが出来たのも幸運でした。

それにしても振る舞い酒、美味しかったです。
三回もお代わりを頂きました。
だんだん量が増えていったのが、嬉しかったです。
次いつお会いする機会を得られるかわかりませんが、それまで元気に楽しくお過ごし下さい。
Posted by 閃紅の伯爵 at 2010年10月26日 07:37
とむシスのかおるです!
萌酒サミット、皆様ご来場いただきましてまことにありがとうございましたっ☆
緊張しいなのでずーっとどきどきしていたのですが…皆さんのおかげでそれすら吹き飛んでしまい、本当に楽しかったです!

これからもどうぞとむりえシスターズをよろしくお願いいたします。
次はどこに出現するのかな〜?(*^w^*)


>真琴さん
萌酒サミットお疲れ様でした♪
ろしあんどら焼きや茶番劇等々、体をはらせていただきましたがお楽しみいただけましたでしょうか?(笑)
また他のイベントでもお会いできるのを楽しみにしてまーすっ♪

>柿沼さん
お疲れ様でした〜、そしてありがとうございまーっす!(^ワ^*)
柿沼さんもサイン色紙おめでとうございますです♪
ジャンケン大会中、こっそり見てたのですが、あーっ!柿沼さんだーっ!!とはしゃいで応援していました(笑)
イベントも楽しんでいただけて本当によかったです!
これからもどうぞとむシスをよろしくお願いします☆

>とーますさん
まいこちゃんからしの人認定されてる(笑)
ステージから降りた後もすごかったみたいです…まいこちゃんご愁傷さま…><
今後のイベントにも、お時間が合えばぜひぜひからしの人を筆頭に(笑)とむシスに会いに来てくださいね♪

>スガBさん
こちらでははじめましてーっ☆
物販のときは構っていただいて、ありがとうございました…♪
どら焼きはほんとびくびくしながらやりましたが、楽しんでいただけたみたいでよかったです!
まいこちゃんが犠牲者になってしまいましたが…(^w^)
眼鏡の約束も忘れてないですよー!次のイベント参加には眼鏡をかけて行きますねっ☆

>閃紅の伯爵さん
萌酒サミットお疲れ様でした!
色々ぐだぐだな部分ばかりでしたが、最後までお付き合いいただきましてありがとうございました。
今後も至らない点ばかりかとは思いますが、頑張っていきますのでどうぞよろしくおねがいします!
振る舞い酒は4種の萌酒のブレンドだったそうですねっ。
残念ながらとむシスは飲むことができなかったのですが、ほんとにいい香りでした…!
また是非イベントにもいらしてくださいね。お待ちしてます♪
Posted by とむシス*かおる at 2010年10月26日 12:11
イベント観に行かせていただきました〜
行けるイベントがあれば是非伺いたいと思います。
そういえばアキバblogに写真出てましたね。モザイクありで。。。。
Posted by ひろゆきちゃん at 2010年10月26日 20:51
>スガBさん

こちらにも、萌酒サミットにもお越し頂きありがとうございます♪

騙されたと言って頂くと、頑張ってよかったです、本当に☆
食べ終わった後、食堂がすーすーしてたんですよ(笑)

これからも応援よろしくおねがいしますね(^▽^)/



>閃紅の伯爵さん

お披露目にお立ち会い頂き、ありがとうございますm(_ _)m
私たちのスタートラインです♪

振る舞い酒、お楽しみ頂けてよかったです☆
しかも3回も来て頂いて、たくさん飲んで頂いて(≧∇≦)
お酒を美味しいと言って頂けるのが一番うれしいです!

次にお会い出来るのを楽しみにしていますo(^0^)o
そのときは、たくさん飲みましょう!



>ひろゆきちゃんさん

イベントお越し頂いてありがとうございます!

そして・・・。

見てみました、アキバblog!
モザイクっぷりが見事でしたね〜。
酒樽の前にいたとむシス4人、見事にモザイクで、かなりウケました(笑)

今後もイベント頑張っていきますので、ぜひ是非いらしてくださいね☆
お待ちしてます(^o^)/
Posted by とむシス@まいこ at 2010年10月26日 22:43
とむりえシスターズのまあこです*

皆様、24日は萌酒サミットにご来場頂きましてありがとうございました!そしてコメントありがとうございます(^∪^)*
お返事が遅くなってしまいましたが、コメント返しさせていただきますね☆


>真琴さん

ご来場ありがとうございますm(__)m
今回のからしイベントで名女優が生まれましたね(笑)

これからもとむシスはいろんなところでイベント等活躍していく予定なので、応援よろしくお願いします(≧▽≦)!


>柿沼<コペ>佳和さん

今回もコメントありがとうございます☆
無事とむシス4人そろってデビューすることができました!
じゃんけんイベントではサイン色紙おめでとうございます*(≧▽≦)*

会場の皆さんの暖かさのおかげでとても楽しませていただきました(*´∪`)
これからは私たちが皆さんを暖かい気持ちにさせられるように頑張っていきます!


>とーますさん

ご来場どうもありがとうございました!
からしをひいたまいこちゃんに盛大な拍手を(笑)

初めてのちゃんとしたステージでのイベントで緊張して失敗ばかりでしたが、楽しんでいただけたなら何よりも嬉しいです(*´∪`)
私も皆さんのおかげでとても楽しめました☆とーますさんも寒い中本当にありがとうございました!


>スガBさん

コメントありがとうございます!
物販のときにはかおるちゃんに便乗して(笑)かまっていただいてありがとうございました☆実は私もメガネ好きです(笑)

とむりえシスターズとして、もっともっと頑張っていきます!これからも応援よろしくお願いしますm(__)m


>閃紅の伯爵

おはようございますm(__)m
こちらこそ、ご来場ありがとうございました!
初めてのイベントで不慣れなところが多々ありましたが(^-^; 楽しんでいただけたなら本当によかったです*

振る舞い酒、凄く美味しそうな香りでしたね〜(*≧∀≦*)
自分たちが振る舞っていたお酒をいただけなかったのが心残りですが(笑)

スタートラインに立てたとむりえシスターズ、萌酒を世に広めるために精一杯がんばりますので、よろしくお願いしますm(__)m


>ひろゆきちゃんさん

ご来場&コメントありがとうございます!
これからたくさんイベント等をやっていくので、是非よろしくお願いします(*´∪`)

私も思わずアキバblogさん確認してみましたが、見事なモザイク…!(笑)
情報提供どうもありがとうございました☆笑

今後のイベント等々、ブログチェックもよろしくお願いしますね☆


皆さん、ご来場&コメント本当にありがとうございましたm(__)m!
Posted by とむりえシスターズ@北川まあこ at 2010年10月27日 09:49
遅くなりましたがとむシスの皆さん、お披露目お疲れさまでした。
ロシアンどら焼きのミスリードは皆さん演技が上手でまんまと騙されました。まいこさん、喉のほうはもう大丈夫ですか?
そういえば、某店のブログでとむシスの11月の来店に関する情報がアップされていましたね。残念ながら仕事とかぶってしまい、参加はできませんが。
Posted by SUE at 2010年10月27日 23:04
>SUEさん

コメント&ご来場ありがとうございます!

とむシスみんなのおかげで、みなさんを騙す(笑)ことが出来ました(^O^)/
喉は、とっても快調です☆
ご心配頂いてありがとうございますm(__)m

そして、情報ゲットがお早いですね〜♪

お仕事とは残念ですが…これからもいろいろ行きますので、ご都合のよろしいときには、ゼヒご参加くださいね(v^-゚)
お待ちしてますo(^-^)o
Posted by とむシス@まいこ at 2010年10月28日 00:28
遅くなりましたが、萌え酒サミットお疲れ様でした!
おぎんコスをしてたみきですm(_ _)m

とむりえシスターズデビューおめでとうございます♪
これから皆様のご活躍を期待しています!!
皆様と沢山お話が出来て嬉しかったです (≧∇≦)
また酒屋さんのイベントでお会いした時はよろしくお願いします(o^∀^o)

Posted by みき@おぎんコス at 2010年10月29日 19:55
>ひろゆきちゃんさん*
ご来場ありがとうございました!
これからもた〜っくさん活動していきますので、ぜひぜひまた遊びにいらしてくださいね☆
そして見てみました、アキバblog…!
これはすごい、何か悪いことをしてしまった気分です(笑)
でもこれでまた、萌酒が世界に少しでも広まったのではないでしょうか〜♪

>SUEさん
こちらこそ、お疲れ様でした!
体をはった体当たり演技(?)、おほめいただき光栄です!
某ブログとは、例のあそこですね…!(笑)
お仕事と重なってしまいお会いできないのが残念ですが、次回、都合のあうイベントがあればぜひぜひ♪

>みきさん
おぎんちゃんコスお疲れ様ですっ☆
スタイルよくて、超似合ってました!!
わたしも色々お話しできてたのしかったです♪
またイベントでお会いできたら、一緒に写真撮ってください…♪
Posted by とむシス*かおる at 2010年10月30日 02:20
>みきさん

萌酒サミット、お疲れさまでした!
寒い中でおぎんちゃん大変でしたね・・・本当にお疲れさまです(>_<)
でも、めちゃくちゃキレイでかわいかったですよ(≧∇≦)
そしてお話させて頂いて楽しかったです☆

またイベントでお会いできたら、またたくさんお話ししましょうね♪
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by とむシス@まいこ at 2010年10月30日 17:25
こんばんは!サミットから一週間ですね〜

たくさんのコメントありがとうございます!!!

こんなにもブログを見てくれている方がいて嬉しいです☆

>スガBさん
はじめまして。イベント楽しんでいただけたようで嬉しいです。
今後もとむシスをどうぞよろしくお願いします!

>閃紅の伯爵さん
振舞い酒、私たちも飲んでみたかったんですが・・・みなさんの感想を読んでいると本当に美味しかったのがよくわかります。
またイベントでお会いできる時を楽しみにしています。

>ひろゆきちゃんさん
アキバblog見ました!モザイク姿は初めてです(笑)
サミットには色んなメディアの方がいらっしゃっててびっくりしました。萌酒がもっと広まるようとむシスも頑張ります!

>SUEさん
ロシアンどら焼きは、まいこちゃんが頑張ったので、私たちは出来る限りのサポートしただけですよ☆成功してよかったです!
イベント情報早いですね〜これからもいろんなイベントに参加させていただくのでお時間のあるときは是非お越しくださいね!!

>みきさん
サミットお疲れ様でした!!
寒いなか、おぎんコス大丈夫でしたか?
私も少し風邪気味になったくらいなんで、レイヤーさん達が心配でした・・・

一緒に盛り上げてくれてありがとうございます。またイベントでお会いできるのを楽しみにしています!!!!
Posted by とむシス@えりこ at 2010年10月31日 22:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41476071

この記事へのトラックバック