2010年11月13日

化粧水☆

101110_002924.jpg
萌酒サミット閉幕からだいぶたちましたが、みなさまお元気ですか?
とむりえシスターズの佐倉薫です。

すっかり夜は冷え込んじゃって、萌酒サミットの時のまあこちゃんではありませんが、熱燗が恋しくなる季節ですね!(笑)
体の冷えももちろんなんですが、おんなのこにとってはお肌の乾燥が気になる季節でもあるのですっ。
なのでわたしは最近、写真の手に持っている化粧水を使っています。
その名も道後美水〜!(#^.^#)

お母さんが温泉旅行に行ったときにお土産として買ってきて、実家から送ってきくれたものなのですが、ただの化粧水ではありません。
なんと!こちら、日本酒でできているのですーっ(ノ><)ノ☆
公式サイトでトムリエちゃんが日本酒はお肌にもいい!っと言っていたので、半信半疑で使い始めたのですが、これは…なかなか、いいですね…♪
お肌がもっちもちになります!

この化粧水で次にみなさまとお会いするイベントまで、もっちもち肌?に磨きをかけたいと思います(笑)

そろそろ次のイベントもお知らせできる予定です。
お時間・ご都合のゆるす限り、ぜひぜひ萌酒と、とむシスに会いにきてくださいね♪
わたしはめがねっ娘で行く予定でーす!(^▽^)
posted by MMPスタッフ at 16:15| Comment(8) | TrackBack(0) | かおる
この記事へのコメント
佐倉さんの美しさの秘訣を知りました!
これで私も佐倉さんみたいに美少女になれるはず?!←マテ

確かに日本酒の化粧水はいいですよね♪
私は日本酒の酒粕のパックと日本酒の化粧水を使ってます☆

乾燥肌や肌荒れにかなり効くのでさすがですね(;∇;)/~~

最近は寒くなってきたので熱燗が美味しい季節です(≧∇≦)
またイベントで佐倉さんにお会い出来るのを楽しみにしています!!
体調に気をつけて頑張って下さい!
Posted by みき at 2010年11月15日 21:24
萌酒サミットお疲れ様でしたm(__)m

みきちゃんが言っていた日本酒の化粧水

飛夢でも扱ってますので、佐倉さんにも試していただきたいですね(*^_^*)

さらに、化粧水としていいのは・・・

萌酒「まいか」を造る盛川酒造の超軟水のお水で造られた、飛夢オリジナル純米酒「囘」を自然回帰水という水で、割って、化粧水を作ると最高ですよ!


お肌にしっかりなじみ、艶々のお肌になること
間違いなしです(^_-)-☆
Posted by ジョニー at 2010年11月15日 22:23
今夜は冷え込んでます

こんな夜は熱燗で日本酒を〜

さらにお風呂に入れれば体ポカポカ、お肌ツルツルです(≧ω≦)/

あと、プチ知識で髪の毛を洗った後タオルドライしてからコンタクト用の精製水をスプレーボトルで髪にスプレーしてドライヤーで乾かすと髪にイイらしいです、
もしくは化粧水を付けると静電気防止になりますよ(≧∀≦)
Posted by 柿沼〈コペ〉 at 2010年11月15日 22:53
>みきさん*
大丈夫!みきさんはすでに美少女です!!わたしが保証します!(*^ワ^*)

みきさんも日本酒の化粧水使ってらっしゃるんですね。
そして酒粕パックなんてものも…!さすが日本酒、奥が深い…♪是非わたしも使ってみたいです!

熱燗を飲んで体を温めつつ…わたしもみきさんとイベントでまた会えるのをたのしみにしておりますっ☆
Posted by とむシス*かおる at 2010年11月17日 01:59
>ジョニーさん*
こちらこそお疲れ様でした。
今後もお世話になります、どうぞよろしくお願いします!

わわ、飛夢さんでも日本酒化粧水扱ってらっしゃるんですね。是非買わせてください(笑)
超軟水でつくられてるお酒を自然回帰水で割って化粧水にする…!すごいお肌によさそうですね!こちらも試してみたいと思います♪

これで肌荒れ知らずの美肌をげっとできる!…予定です(笑)
Posted by とむシス*かおる at 2010年11月17日 02:12
>柿沼〈コペ〉さん*
いつもコメントありがとうございます!
今日も寒かったので、お家に帰ってきてすぐに熱燗2合をいただいちゃいました(笑)

おお〜!わたし髪の毛長いので、この季節になるとからまったり静電気がひどいんですよ…柿沼さんの情報でそんな悩みともサヨウナラできそうです♪
素敵な情報ありがとうございました!さっそくやってみます☆
Posted by とむシス*かおる at 2010年11月17日 02:41
お久しぶりです。
へえ〜、日本酒で作られた化粧水なんてあるんですか。初めて知りましたw

メガネっ娘で来ると聞いてワクワク状態。今週末のイベントが楽しみですw
Posted by スガB at 2010年11月24日 12:59
>スガBさん*
お久しぶりです♪コメントありがとうございます。
わたしもお母さんに貰うまでまったく知らなかったんですが、使ってみるともう病みつきで…!
当たり前ですが、お酒の香りもしっかりしますし(笑)

ふっふっふ、ようやく約束のメガネっ娘ですよ〜(^▽^)
イベントでスガBさんにお会いできるのを楽しみにしておりますっ☆
Posted by とむシス*かおる at 2010年11月25日 02:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41704513

この記事へのトラックバック