2010年11月19日

志木市民まつり

201011192125000.jpg
こんばんは!

とむりえシスターズのえりこです。

最近すっごく寒くなってきましたが、風邪など引いていませんか?

・・・私はというと、風邪引きました〜(;^_^A
結構長い間調子悪かったんですが、ようやく回復しました!

昨日はボージョレ・ヌーヴォー解禁でしたね(*^_^*)
私も買いましたよ〜。
写真左の小さいこ(笑)おじょうと比較してみました☆

コンビニで買いましたが、少し飲むにはちょうどいいサイズ。
コルクじゃないから、開けるのも簡単!!!


今年はペットボトル入りが大人気だそうですね。
売り切れのお店もあるとか。
とっても安く買えるのも人気なんでしょうね〜。



ワイン飲んで充電したら、週末21日はイベントです!

「志木市民まつり」に出店する飯田酒店さんにお邪魔します!

場所は「志木市民会館パルシティ」です。
開催時間は午前10時〜午後15時までです。
晴れたらいいなぁ〜。


とむりえシスターズからは私とまいこちゃんが参ります(^O^)/


皆様にお会いできるのを楽しみにしています!!!


とむりえシスターズ@内野恵理子
posted by MMPスタッフ at 22:01| Comment(4) | TrackBack(0) | えりこ
この記事へのコメント
ホント寒くなってきましたね(>Σ<)

萌酒サミットからほぼ1ヶ月ですね〜
ボジョレー解禁の前日にNHKで萌酒が取り上げられてましたね(≧∇≦)

実はインタビュー受けたのですが…カットされてました(笑)
変わりに相方がバッチリ出てました(^o^)/

21日はあいにく他の予定があり参加出来ません
(>_<)
暖かくして頑張って下さい!またイベントの様子楽しみにしてます
(≧ω≦)
Posted by 柿沼〈コペ〉 at 2010年11月20日 00:15
むむっ・・えりこさんのボージョレー・・・
飛夢オリジナルのではないですねぇ(-。-)y

飛夢オリジナルのボージョレーヌーヴォは
ものすごく美味しくて大人気ですよぉ(*^_^*)
私も、毎年、飛夢オリジナルのものをいただいてます。

21日の飯田さんのイベントに行ったら、ぜひ飲ませてもらってくださいねぇ。
Posted by AI。 at 2010年11月20日 12:47
AI。さん


飛夢オリジナルがあるとは!!!
私はファミマ限定でした(笑)
サイズがちょうど良かったんですよ〜


良い情報をいただきました(≧ω≦)ありがとうございます!
飯田さんに、おねだりしてみます(笑)
Posted by とむシス@えりこ at 2010年11月20日 13:59
柿沼〈コペ〉さん

いつもありがとうございます!
NHKのは、残念ながら見逃してしいました・・・相方さん拝見したかったです〜
早いもので一ヵ月。冬に近づいていますね。お互い体調に気を付けて過ごしましょう!萌酒飲んで、あったまりましょう〜!
21日、頑張ります!!
報告ブログ、楽しみにしててくださいね(^^)v
Posted by とむシス@えりこ at 2010年11月20日 14:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41779517

この記事へのトラックバック