2010年11月25日

11月27日・28日*告知

P1030023.jpg2010112217080000.jpg
こんばんは!
今夜も冷えますね〜

とむりえシスターズの北川まあこです。

10月に切った前髪が…
今ではアフター→ビフォア状態(;^_^A
一枚目は美容院直後に*二枚目は舞台のお稽古後にパシャリしました。


さてさて、今週末のイベント出没情報です!!

「秋の大感謝祭」

27日(土)
会場◎染谷酒店
茨城県 常総市

28日(日)
会場◎井上酒店
埼玉県 栗橋駅より

開催時間は
10:00〜19:00です☆


とむシスの中でもアイドル的存在☆かおるちゃんと二人でお邪魔しちゃいますよ(*≧▽≦*)

先月の萌酒サミットで究極の酒「萌酒とむりえシリーズ・トムリエ」も発売されましたね!

また萌酒が試飲できないか…わくわくです(^皿^)


皆さまにお会いできることを楽しみにしていますネ(*´∪`)


とむりえシリーズ@北川まあこ
posted by MMPスタッフ at 23:04| Comment(14) | TrackBack(0) | まあこ
この記事へのコメント
なんだとキバヤシ!
(↑古典的枕言葉)
 
そっかぁ…
「井上酒店」行かずに、萌酒3000円購入縛りのなさげな「そめや酒店」に行ってみようかな(笑)
Posted by アースゲイル at 2010年11月26日 01:23
井上酒店さんに顔出しまーすうっしっし
約1ヵ月のお久しぶりになりますねキャラクター(万歳)

井上さんトコは萌酒サミットの時の振る舞い酒がペットボトルに入って置いてありましたよーお銚子&杯

予約しておいたトムリエを購入予定です八分音符

前髪に注目しますね〜おやゆびサイン
Posted by 柿沼〈コぺ〉 at 2010年11月26日 22:45
>「井上酒店」行かずに、萌酒3000円購入縛りのなさげな「そめや酒店」に行ってみようかな(笑)

ちょっと言葉に気を付けた方がいいですよ。第3者から見て不快に思う人も居ると思います。
そんなコメントだとレス返しもし辛くなりますよ。
Posted by at 2010年11月26日 23:51
>アースゲイルさん

キバヤシ!O(≧∇≦)O
(↑言いたかっただけ/笑)

コメントどうもありがとうございます☆

ぜひぜひ〜!
両日お待ちしてますね♪

お会いできるのを楽しみにしてます(*^∪')v
Posted by とむシス*北川まあこ at 2010年11月27日 00:20
>柿沼<コペ>さん

いつもありがとうございます!
先月の萌酒サミット以来ですね(*^▽^)ノ♪

あの振る舞い酒は当日いただけなかったので(>_<)おねだりしてみようかな(笑)

柿沼さんのコメントを見て…携帯の絵文字が使われていることにビックリしましたexclamation×2私の記事も使えてますか?うれしい顔exclamation&question
Posted by 北川まあこ at 2010年11月27日 00:20
>柿沼<コペ>さん

いつもありがとうございます!
先月の萌酒サミット以来ですね(*^▽^)ノ♪

あの振る舞い酒は当日いただけなかったので(>_<)おねだりしてみようかな(笑)

柿沼さんのコメントを見て…携帯の絵文字が使われていることにビックリしましたexclamation×2私の記事も使えてますか?うれしい顔exclamation&question


とむシス*北川まあこ
Posted by 北川まあこ at 2010年11月27日 00:21
ああっ

なにげなく絵文字使ってたwww
使えたんですね八分音符

まあこさんのレスにもちゃんと使えてますよー手(チョキ)顔1(うれしいカオ)
Posted by 柿沼〈コぺ〉 at 2010年11月28日 06:00
>柿沼<コペ>さん

ひとまず、お疲れ様ですexclamation

今日は本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)
カッコイイ車にまで乗せていただいてしまって…車(RV)王冠

これからは絵文字バンバン使いますねうれしい顔ムード
Posted by とむシス@北川まあこ at 2010年11月29日 00:16
1日お疲れ様でした
ヨン様wは無事に帰宅されましたでしょうか?
なんだか毎回ジョニーさんと深酒しているようで・・・

デサートお気に召していただいたようで何よりです
こりは井上酒店の隠れキャラですので、次回の遭遇を楽しみにしていてください

・・・まいこさんがこのデザートに遭遇できる日は来るのか・・・
Posted by LapisLazuli@らぴ at 2010年11月29日 01:32
日中は暖かかったですが、段々と冷えてくる中コスプレでお疲れさまでした平謝り
また突然のムチャぶりの撮影ありがとうございましたカメラ平謝り
ヨン様OKありがとうございました平謝り
こちらこそお二人に乗って頂いて感激ですキャラクター(万歳)
井上さんトコではプレミア物ですよ〜目がハート(ネコ)

舞台のお仕事も頑張って下さい力こぶ
ケガには気を付けて人差し指サイン
Posted by 柿沼〈コぺ〉 at 2010年11月29日 01:54
>LapisLazuli@らぴさん

昨日は一日お疲れさまでしたほっとした顔ぴかぴか(新しい)
ヨン様はきっと無事帰られたと思います電車ダッシュ(走り出すさま)
栗橋ではある意味アイドル状態でしたね(笑)

デザートの差し入れまでいただいて、どうもありがとうございましたショートケーキ
また井上酒店に呼んでいただけるようにがんばりますねわーい(嬉しい顔)exclamation

まいこちゃんも是非ぜひ栗橋にexclamation×2

Posted by とむシス*北川まあこ at 2010年11月29日 08:57
>柿沼<コペ>さん

昨日は本当にどうもありがとうございましたほっとした顔ぴかぴか(新しい)

ヨン様大人気ですね〜(笑)
変形する車を間近で見たのは初めて+運転席にまで座らせていただいて車(RV)みんなに自慢したいと思いますうれしい顔ムード

とむシスの活動はもちろん、舞台の方もがんばりますね王冠
今日もこれからお稽古に行ってきます☆手(パー)

Posted by とむシス*北川まあこ at 2010年11月29日 09:06
まあことかおるちゃん、2人に会いに来てくださったみなさん!
2日間お疲れ様でございましたm(__)m

>LapisLazuli@らぴさん
何だか気になるデザートなる単語があったので、反応してみましたショートケーキ(←まあことかおるちゃんの絵文字の流れに乗ってみる)
もし私がお邪魔する機会があれば、是非よろしくお願いします(笑)

Posted by まいこ@とむシス at 2010年11月29日 15:52
次回は、当然、ロシアンどらやきを召しあがった「まいこ」さんに登場願います!

栗橋では、コペさんも召しあがった・・伝説のロシアンツンツン餃子もございんすので・・・お楽しみに(^^)/


Posted by ジョニー at 2010年11月29日 23:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41854131

この記事へのトラックバック