2010年11月29日

お疲れ様でした@秋の大感謝祭

今日はボジョレーと一緒に秋の夜長をすごしたい〓(願望)、とむりえシスターズの佐倉薫です〓
 
今回のイベント、秋の大感謝祭、染谷酒店さん&井上酒店さんにご来店いただきまして、まことにありがとうございました〓〓
 
今回はまあこちゃんと、2日間ご一緒させていただきました〓〓
 
27日、染谷酒店さんでは、とっても元気で素敵な染谷さんの旦那様&奥様と、楽しく試飲をお勧めさせていただいたり、合間合間にお話をさせていただいたりしました〓
あらい屋さんや、須藤酒店さんもお手伝いに駆け付けてくださったんですよ〓
 
そして!お客様の中に!
痛単車に乗ってきたよ!という方が…!ブログにのせてもいいですよ、と許可をいただいたのでまあこちゃんと2人でテンションあがりまくりで写真を撮らせていただきました…!
いいなあ、もうすっごいかっこよかったの!〓〓
 
あと、染谷酒店さんにあるリバティーガーデンってご存知ですか?
染谷酒店さんが管理していらっしゃる貸し農園なんですけど、たくさんの方が色んな作物を植えていらっしゃるんです。自分で作った物でお漬物とかにして、お酒のおつまみにしたら最高だろうなあ〜〓〓と思いました〓
…佐倉は生野菜が苦手なので〓でも、自分で作った物なら抵抗なく食べれちゃうかもしれませんね〓
 
 
そして!
28日は井上酒店さん〓〓
わたしにとっては、ぷち萌えサミ以来の井上酒店さんです!
まあこちゃんはずーっとずーっと「栗橋に行きたい!」と言っていたので夢が叶ってよかったね〜〓
 
 
わたしはトムリエ、まあこちゃんはまいかちゃんのコスプレをさせていただきました〓
とむシスの撮影会も急遽あったり…とっても楽しかったです。ポーズ、もっと研究します…〓
とむシス撮影会なんてのも、楽しいかもしれませんね〓笑
 
あとサイン会では皆さんと一人一人じっくりお話できたのでよかったです〓〓
自分も眼鏡フェチなんです、や好きな萌酒、一緒なんです!って言って貰えてすごく嬉しかったんですよ〓
萌酒サミットの時にも皆さんとお話は沢山できていた気がしたのですが、今回が一番お話できた様な気がします〓
しかも既にとむシス全員のサインを萌升に集めている方がいらっしゃって、それは本当にびっくりしました〓
将来、値打ちが出るようにがんばりますからね〜〓〓
 
 
夜遅くまで、みなさんありがとうございました!たくさんの方がサポーターになっていただき、本当に嬉しかったです〓
色々会員限定企画を考えていますので楽しみにしていてくださいね〓
まだサポーターじゃない方、まだまだ募集中ですのでよろしくお願いします〓
 
 
 
そして、この二日間で、人の暖かさにたくさんたくさん、触れる事ができました。
いたらない所ばかりで申し訳ないと思う事も沢山で…
でもいつか必ず、色んな形で皆さんに頂いた暖かさをお返しできるように、全力で頑張っていきます!
全力で頑張って、そこにちょっとでも辿り着けたなら、頑張ってるねって、少しだけでも褒めてくださると嬉しいです〓
 
 
これからもとむりえシスターズ、全力で萌酒布教につとめさせていただきます〓
 
 
 
 
とむりえシスターズ〓佐倉薫
 
posted by MMPスタッフ at 08:53| Comment(40) | TrackBack(0) | かおる
この記事へのコメント
あらら、携帯から絵文字が使えると巷で聞いて(笑)使ってみたのですが…使えてないみたいですね><
脳内でこんな絵文字使ってるのかなー、と補完しながらお読みください(笑)
Posted by とむシス*かおる at 2010年11月29日 08:55
昨日は大変お世話になりました。そして、二日間のお仕事お疲れ様でした。
萌酒サミット以来でしたが、ばっちり顔を覚えていただいていて、とてもうれしかったです。
まだまだ布教活動は始まったばかりですし、これからもがんばっていきましょうね。お互い。

では、また次のイベントでお会いできるのを楽しみにしています。
Posted by おまぴぃ at 2010年11月29日 11:58
昨日は寒い中長い時間お疲れさまでした平謝り

突然の自分の車で撮影会なんてホントありがとうございました平謝り
早速、待ち受けに使ってます手(チョキ)

色々と話しもできて楽しい時間を過ごせましたきらきら
またイベント等で見かけたら構ってやって下さいにこ(ネコ)
Posted by 柿沼〈コぺ〉 at 2010年11月29日 13:32
はじめましてw
2日間の秋の大感謝祭お疲れ様でした。

そして突然の撮影会ありがとうございました、時間が進む事の寒さゆえの衣装チェンジ?可愛かったです。 
次回があればもう少し撮影の腕を磨いておきます。
サイン会でも沢山お話できて嬉しかったですヾ(@⌒▽⌒@)ノ
萌酒布教始まったばかりですが、全開全力で行きましょうね。

一月のイベントでお会い出来るのを
楽しみにしてますv(⌒o⌒)v♪♪

Posted by 朋 at 2010年11月29日 14:14
昨日は「大感謝祭イベント」のお手伝いありがとうございましたm(__)m
寒い中、元気に頑張っていただいて・・・体調は大丈夫でしょうか?

たくさんのお客様にご来店にいただき、サポーターズクラブの会員様になっていただけたのは
、とむシスのお二人のおかげだと思います!

イベントレポを当店ブログにアップしましたので、見てみてくださいね(^^)/

昨日、ファンのお客様からご提案いただいた
とむシス4人大集合でいのうえ一家のオフ会
も開催しちゃいましょう\(^o^)/

今後ともよろしくお願い致しますm(__)m
Posted by ジョニー at 2010年11月29日 15:44
寒い中お疲れ様でしたm(_ _)m
かおるちゃんやまあこちゃんと沢山お喋りが出来て本当に嬉しかったです!

二人とも可愛くてキュン×2萌えまくりんぐでした(≧∇≦)

写真も撮りたかったのですが囲みがスゴクてチキンなあたしは…orz
でも、次回は必ず撮りますよ〜☆

かおるちゃんやまあこちゃんのコスプレはめたんこ似合ってましたし、一緒にコス出来て楽しかったです(o^∀^o)

またイベントでお会いした時もぜひよろしくお願いします☆

とむシスの活躍を期待してますしこれからも応援してます!

とむシスサイコー♪
大好きです(≧ε≦)
Posted by みき@おぎん at 2010年11月29日 21:56
羽生ゆるキャラサミット帰りに井上酒店に立ち寄ったら客が多くてビックリしつつ、サイン色紙をいただけたので非常に喜んでおります。
これからの季節だとコスプレして店外とか厳しそうですね(笑)

それではどもでした。
Posted by ひろゆきちゃん at 2010年11月29日 22:09
2日間のイベントお疲れ様でした。
かおるさんのメガネ姿とても良かったですw
(まさか要望が通るとは・・・wワガママ言ってすみません)
まあこさんのメガネ姿もすごく期待しているんですが(ちょ

昨日はすごく楽しかったです。ありがとうございました。
次回のイベントも楽しみにしています。
Posted by スガB at 2010年11月29日 23:07
>おまぴぃさん*
こちらこそ、お疲れ様でした!
サイン会のときには色々サポートしていただいて助かりました。
萌酒サミットでも沢山お話させていただきましたからねっ!そして、同じ栗橋メガネっ子同盟としてこれからも仲良くしていただければと思います(笑)
Posted by とむシス*かおる at 2010年11月30日 12:23
>柿沼さん*
いつもコメントありがとうございます〜♪
こちらこそ、寒い中にご来店ありがとうございました!
柿沼さん情報で絵文字を使ってみたら、どうやらデコメール時には反映されないようです!お気を付けください(笑)
撮影会もとっても楽しかったです!また機会があればやってみたいですね。
待受けにもしていただいてるそうで…!ありがとうございますーっ!(*^ワ^*)

また次のイベントでもお会いできるのを楽しみにしております♪
Posted by とむシス*かおる at 2010年11月30日 12:37
>朋さん*
わーい、こちらでははじめまして(笑)
そしてお疲れ様でした!あのあとお仕事だったそうですが、大丈夫でしたか?疲れとかでてないといいんですけれど…

撮影会ではたくさん撮っていただいてありがとうございました!データは井上さんの所とかに是非お願いします(笑)
萌酒頑張ってたくさん布教しますよーっ!1月のイベントもよろしくお願いいたします♪
Posted by とむシス*かおる at 2010年11月30日 12:46
>ジョニーさん*
こちらこそ大変お世話になりました!
微力ながら少しでもお力になれていれば、とむシスもとっても嬉しいです(*^-^*)
そして、佐倉はバリバリ元気です!ジョニーさんも喉お大事になさってくださいね…!

レポも拝見させていただきました!ヨン様が、ヨン様が…!見ながら大爆笑でしたよ〜!
オフ会もぜひぜひ♪とっても楽しくなりそうですよね☆

これからもとむシス、萌酒布教諸々全力で頑張らせていただきます!よろしくお願いいたします。
Posted by とむシス*かおる at 2010年11月30日 12:57
>みきちゃん*
お疲れ様でした〜!みきちゃん大活躍でしたね♪♪♪
みきちゃんも風邪ぎみでしたが、大丈夫でしたか?お大事にっ(>~<)
そうそう!ちょっとしか一緒に写真が撮れなくて残念でした;次こそいっぱいとりましょうね!みきちゃんはやっぱりおぎんが似合ってて可愛かったです♪

紹介いただいた化粧水&パック、さっそく使ってます!とってもいい感じです〜☆
次のイベントでもどうぞよろしくお願いたします!
Posted by とむシス*かおる at 2010年11月30日 13:07
>ひろゆきちゃんさん*
わざわざ帰りにご来店ありがとうございました!
お話しできてとっても嬉しかったです♪本当に沢山のお客様にご来店いただいたのではしゃいでおります♪

コスプレ中、寒い寒いと言っていたら、うちのヨン様(マネージャー)からダメだしをくらったので、これからも佐倉は寒さに負けず頑張ります(笑)
また次のイベントも、ご都合がよければ遊びにきてくださいね♪
Posted by とむシス*かおる at 2010年11月30日 13:15
>スガBさん*
こちらこそお疲れ様でした!
わざわざ会いに来ていただいて本当に嬉しかったです!(*^ワ^*)
メガネ談義、もっとしたかったですね〜♪スガBさんの眼鏡裏話を聞いて、すっごくうらやましくなっちゃいました。まあこちゃんもメガネっ娘ですから、栗橋メガネ同盟の輪はさらに広がりそうな予感ですv

次のイベントもぜひぜひ!お待ちしてます。また一緒に写真とりましょうね♪
Posted by とむシス*かおる at 2010年11月30日 13:24
日曜日の栗橋にちょろっと行ってきました。
なんだか集まってる方達が和気藹々と、仲良さそうでいい感じでしたね。
あんまりアットホームすぎて私は近づけずに遠くからまあこさんをチラッと眺めるしかできませんでしたが(笑)
お酒を買ってぼーっと椅子に座っていたらお店のオヤジさんが豚汁を勧めてくれたのがうれしかったです。
モッキーさんの演奏でトトロを一緒に歌っていた女の子も可愛らしくて和みました^^
Posted by とーます at 2010年11月30日 15:19
>かおるちゃん

お疲れさま〜芽
二日間、本当に楽しかったねうれしい顔ムード

絵文字はコメントにだけ使えるのか携帯の相性かな?冷や汗

Posted by とむシス☆北川まあこ at 2010年11月30日 21:09
>おまぴぃさん

萌酒サミットから再びおまぴぃさんに再会できて嬉しかったですわーい(嬉しい顔)
布教活動、一緒に頑張りましょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
Posted by とむシス☆北川まあこ at 2010年11月30日 21:11
>朋さん

はじめまして(笑)コメントありがとうございます王冠

撮影への情熱はトップレベルでしたねカメラぴかぴか(新しい)
1月のイベントも楽しみにしていてくださいわーい(嬉しい顔)

萌酒布教活動、お互い全力で行きましょうムード
Posted by とむシス☆北川まあこ at 2010年11月30日 21:11
>ひろゆきちゃんさん

おぉexclamation北川のイトコが羽生に住んでるんですよ〜るんるんゆるキャラも大好きです黒ハート

なーんて脱線しつつ台風
ご来店&コメントありがとうございましたほっとした顔ぴかぴか(新しい)

萌酒やとむシスをこれからもよろしくお願いします王冠
Posted by とむシス☆北川まあこ at 2010年11月30日 21:12
>みき@おぎんさん

コメントありがとうございますうれしい顔揺れるハート
そして二日間お疲れさまですリボン

みきちゃんのおぎんちゃんは相変わらず似合っていてキュンキュンしまくりでしたよ〜ムード

結局3人で写真が撮れなかったのが残念で…もうやだ〜(悲しい顔)

また一緒にお仕事できる日を夢見てexclamationその時はまたよろしくお願いしますほっとした顔るんるん

また会いましょううれしい顔グッド(上向き矢印)
Posted by とむシス☆北川まあこ at 2010年11月30日 21:12
>柿沼<コペ>さん

柿沼さんの愛車、最高の乗り心地でした目がハート指でOK来年絶対免許取ってやるぞ車(RV)

またイベントで会える日を楽しみにしていますぴかぴか(新しい)
Posted by とむシス☆北川まあこ at 2010年11月30日 21:19
>ジョニーさん

こちらこそ、お手伝いさせていただいてありがとうございましたほっとした顔
北川は風の子なのでバッチリ元気です(笑)逆に皆さんの体調は大丈夫でしょうか…?

サポーターズクラブもこれからもっともっと広げられるようにですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
とむシス4人とのオフ会をぜひぜひ実現させましょうexclamation×2
Posted by とむシス☆北川まあこ at 2010年11月30日 21:20
>スガBさん

うさぎ年でメガネ好きのスガBさんですね(笑)

かおるちゃんのメガネ可愛かったですね〜うれしい顔黒ハート

残念ながら今回マジ眼鏡を忘れてきてしまったのですが…今度は北川も眼鏡っ子になろうかなウッシッシ眼鏡
Posted by とむシス☆北川まあこ at 2010年11月30日 21:21
>かおるさん
是非楽しみにしています。
今掛けてるメガネは暫く外せませんね〜
>まあこさん
てかメガネで来てくださいw

@スマートフォン(IS01)でカキコ
Posted by スガB at 2010年12月01日 00:06
佐倉さん、
とむりえシリーズの北川さん、
土日二日間、みっちりお仕事お疲れ様でした。
 
東京から見ればそれぞれ路線も何もかも違う茨城県常総市と埼玉県久喜市栗橋町、行き帰りだけでもお疲れ様と言えるのではないでしょうか?
まぁ、客側な私としましては…パワフルいけいけゴーゴー!って思ったりする。
今後も期待しております。
 
 
【『染谷酒店』感想】
けんちん汁や綿飴、搾りたてホットミルク等の無料配布、お買い物したかたへの福引きサービス(ダイレクトメールを持っている人限定だったらしい)と、まったりイベント盛り沢山。
地元の郵便局が年賀状販売に来ていたり、地元スポーツショップがお値打ち価格で出店していたりしていました。(買物させて頂きました)
来店するお客さんも常連さんばかりで非常にまったりとした時間が過ぎていく様子。
http://m.youtube.com/watch?gl=JP&guid=ON&client=mv-google&hl=ja&v=PHO0TqMScjk
で、佐倉さん北川さんのサインを貰おうとしました所…「大吟醸トムリエご購入のかた限定」!
( ゙∀゙)・∴グハァ
ここは「萌酒トムリエ発売記念イベント、心置きなく夢の時間をLet's enjoy play!」ってやつですか?!
ふむ、駄々こねれば何とかなった所ですが、情けは人の為ならず けっこう毛だらけ猫灰だらけの精神で、さくっと購入イエー。
(※補足…ドラマCDとむりえ2ndよろしくね)
 
【『井上酒店』感想】
お店の状況は、皆様ご存知の通りなはずなので省略…
っていうか、訳あって10分位しか店舗にいなかったです。
その日は知り合い2人(焼酎がやっと飲めるようになった人&日本酒を受け付けない人)を連れて来店したんだけど、タイミング的に吉久保酒造シバリだったので…「吉久保おいしいけど日本酒らしい味してるからなぁ…状況的にマズいかも」と移動した次第。…ごめんね。
 
【桃ビール『しゃーわせ桃びー』】
「法律上、賞味期限を切らなけれればならず、賞味期限切れは販売できない…というシバリなので春までお待ち下さい(阿久津酒店談)」ということでした。…残念。
Posted by アースゲイル at 2010年12月01日 02:30
>かおるさん
うーん、
多分大丈夫だったと思いたいです(-_-;
お客さんに聞くのは結構怖いですが( ̄x ̄;)

撮影会のデータは水村様宛で発送しましたので、そろそろ届くと思うので聞いてみてください。
撮影会のお気に入りを早速待ちうけに使ってます。

>まあこさん

情熱トップレベルでしたか( /^ω^)/
嬉しいですねw
1月も楽しみにしてますよ
Posted by 朋 at 2010年12月01日 05:38
>とーますさん*
ご来店いただきましてありがとうございました!
次にもしお会いする機会があれば、ぜひぜひ気軽に話しかけてくださいね!わたしもお見かけしたら声をかけさせていただきますので♪
井上さんのところのオヤジさんは、ほんと気さくでいい方ですよね。わたしもとてもよくしていただきました…☆

次は1月のイベントを予定しています。
ご都合が合いましたら、是非遊びに来てくださいね♪
Posted by とむシス*かおる at 2010年12月01日 11:26
>アースゲイルさん*
いつもコメントありがとうございます!沢山感想書いていただいてとっても嬉しいです♪
そしてとむりえシリーズのまあこちゃんネタが再び…!(笑)

確かに、移動とか大変でしたが、今回は本当に一番みなさんとお話する機会があって、パワーをいただけたので嬉しかったです!アースゲイルさんも忙しい日曜日にまできていただいて、ほんとうに感謝感激です!トムリエ購入もありがとうございました(*^^*)
桃ビールも…飲んでみたかったなぁ〜…!残念っ>< 暫くお預けですね;;

また色々イベントを企画しています。次の機会にもお会いできるのを楽しみにしてますね!
Posted by とむシス*かおる at 2010年12月01日 11:59
>まあこちゃん*
お疲れ様でした〜!
何でだろー、絵文字…わたしも皆さんみたいに使いたい…(´_`。)グスン
でも最初ネタで、「みなさん、このブログは、絵文字が、使えます(戦場のカメラマン風)」と書こうとしてたんだけど、書かなくてよかった…色んな意味で(笑)

>スガBさん*
いつかわたしもあんなイベントができるように、が、頑張りますッ…!
あと、スガBさんのスマートフォンに入っていたメガネっ娘アプリ、気になるので近々スマートフォンに買い換えようかと目論んでいます(笑)

>朋さん*
それはそれは、お疲れ様でした俳(*'o'*)o
写真も待受けにしていただいてありがとうございます♪
データも、うちのヨン様に確認しておきますー!
Posted by とむシス*かおる at 2010年12月01日 12:06
かおるちゃん、まあこちゃん手(パー)
27、28日お疲れさまでした!
二人のコスプレ写真はヨン様からばっちりいただきましたぴかぴか(新しい)

ものすごーく盛り上がったのがこのブログからよくわかりますわーい(嬉しい顔)

また反省会という名の、とむシス女子会で詳しく聞かせてねるんるん
Posted by とむシス@えりつん at 2010年12月01日 16:25
アースゲイルさん

いつもコメントありがとうございますほっとした顔
とむりえシリーズ…もとい、シスターズの北川です☆w

まずはとむシスサインコンプリートおめでとうございますぴかぴか(新しい)
そしてトムリエのご購入ありがとうございました!アースゲイルさんならばゴクッとすぐに飲めてしまいそうですねウッシッシとっくり(おちょこ付き)

桃ビールはホント気になっちゃいますよね〜香りだけでも楽しみたかったですねビール

たくさんの感想ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
Posted by とむりえシリーズw北川まあこ at 2010年12月02日 02:33
>朋さん

かわいい薫ちゃんをあんまりいじめないでくださいね黒ハート(ニヤリ

なんてね(笑)
これからもよろしくお願いしますm(__)m

お買い上げの萌酒まで振る舞っていただいてありがとうございましたほっとした顔ぴかぴか(新しい)
Posted by とむシス☆北川まあこ at 2010年12月02日 02:34
>えりちゃん

すっごく楽しかったよぉわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

とむシス女子会、近いうちにやろうねウィンク
Posted by とむシス☆北川まあこ at 2010年12月02日 02:35
>スガBさん

じゃあ、次回は北川もメガネ宣言をexclamationうれしい顔眼鏡
Posted by とむシス☆北川まあこ at 2010年12月02日 02:41
しまった、出遅れた…
先日は寒い中おつかれさまでした。
ちょこちょこ写真とってた(つもりの)同い年の人です
なかなか言葉がつむげないので、まずは挨拶だけ…
Posted by 姫宮 at 2010年12月02日 22:32
【事後報告】
「とむシス」皆様から頂きましたサイン入り萌升につきましては、不特定多数の皆様に見て頂けるよう『田島屋酒店』さん(埼玉県比企郡鳩山町という辺境)の店舗内に置かさせて頂きました。
(『田島屋酒店』の名前を出した時点で、私が誰なのか飛夢関係者にバレるな…ははは)
 
 
【私事:今日の田島さん】
入店していきなり…
「MMPの会員証作っておくから、申込書書いといて。」
…選択の余地は与えてくれないのdeathか?
 
常連客に対して入会を誘うには良い手段かもしれない。
 
ただなぁ、
「イベント提案が実現した場合、提案した人は責任を持って手伝う」という規約があるから、入会した時点で「客」という一線を越えてしまうし、「提案」しずらい部分があるから入会は控えてたんだよなぁ…
あ、イベントに関して提案しなければ良いだけか!
Posted by アースゲイル at 2010年12月03日 03:50
>えりつん
ありがと〜!とっても楽しかったよー♪
ヨン様お仕事早いね(^ワ^)笑

とむシス女子会(反省会)でまた色々お話しようね!
Posted by とむシス*かおる at 2010年12月04日 01:27
>姫宮さん*
先日はお疲れ様でした!写真も撮っていただきありがとうございます。
栗橋同い年同盟(勝手に作りました 笑)の一員として、これからもどうぞよろしくお願いいたしますね♪
今後も一言でもすっごく嬉しいので、ぜひぜひコメントしていってください!
Posted by とむシス*かおる at 2010年12月04日 01:32
>アースゲイルさん*
わーい、ありがとうございます!
とむシスの宣伝にもなりますよね、きっと♪

たぶんその規約は、
イベントの事を最後まで見届けてくださる…とか、イベントにご来場いただく…っていうだけで十分『お手伝い』という括りに入るんじゃないかな、と思います!
折角ですので、物知りなアースゲイルさんにもMMPに入っていただけると佐倉もとっても嬉しいです♪
Posted by とむシス*かおる at 2010年12月04日 01:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41895855

この記事へのトラックバック