2010年12月01日

イベントぉ〜

なんだか、いっぱい盛り上がったみたいで・・・
私も行きたかったです(>_<)
AI。ですにゃ(*^^)v

とむシスの皆さんとも、お話ししたかったし・・・
コスプレも見たかったし・・・
みんなとも、会いたかったよぉ(>_<)
あーーっん、もうっ!!
参加したかったよぉぉぉ(@_@。

よぉーっし
1月の萌酒ナイトにはぜぇーったいに参加するぞっと!







なんだか、いっぱい盛り上がったみたいで・・・

私も行きたかったです(>_<)

AI。ですにゃ(*^^)v

 

とむシスの皆さんとも、お話ししたかったし・・・

コスプレも見たかったし・・・

みんなとも、会いたかったよぉ(>_<)

あーーっん、もうっ!!

参加したかったよぉぉぉ(@_@。

 

よぉーっし

1月の萌酒ナイトにはぜぇーったいに参加するぞっと!

 
posted by MMPスタッフ at 23:12| Comment(2) | TrackBack(0) | AI
この記事へのコメント
イベント、とっても楽しかったですよ〜!
わたしもAI。さんとお話したかったなぁ〜っ><

1月の萌え酒ナイトではぜひぜひっ☆たくさんお話しましょうね!
Posted by とむシス*かおる at 2010年12月04日 01:57
あわわゎゎゎ\(◎o◎)/

かおるさんから、レスいただいちゃったたたっっ・・・汗汗

あ・ああ・ありがぁございます(*_*)

イベントの詳細は、ジョニーさんのお店のHPで拝見させていただきましたでしゅ。。

はいっ!!

AI。もぜひ、次こそは参加させていただきたいと、思ってますです(^◇^)

その時はよろしくお願い致します(^^♪

Posted by AI。 at 2010年12月04日 22:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41933344

この記事へのトラックバック