2010年12月04日

痛ミニ四駆

DVC00033.jpg

お久しぶりです。

実は小さい頃無我夢中ではまっていた物があります。
それはミニ四駆(^O^)

どうしても、どうしても今またやりたくなってしまった(笑)

そこで考えました。

誰に何て言われようが、やってしまおうとo(^-^)o

でもただやるんじゃ子供の頃となんらかわりないので、今度は少しマジにやろうと思います。

痛ミニ四駆を本気で造る事に決めました。

思い立ったら直ぐ行動に移ってしまう動物的感覚なので近くの模型やさんにちょっと行って買ってきました。
ディオスパーダ。。。本当はスコーピオンを探していたのですが、残念ながらないので近い形の物を探して即購入!

先ずはこれでいきます。

烈豪のモデルです。

よし少しずつがんばるぞ!
posted by MMPスタッフ at 00:38| Comment(4) | TrackBack(0) | naogy
この記事へのコメント
痛ミニ四駆は普通に市販されていたり、ラジコン等に使用する痛シールが市販されていたりします。
だが、それらの作例って…正直言えばセンスが(以下略)
 
やっぱセンスが勝負所!
がんぱれ痛ミニ四駆!
凸凹多くて難しいそうだが…
うまくいったら、たまごや2階にコース作って(以下略)
さらには各店舗で予選大会を行うまでになってみたり。
Posted by アースゲイル at 2010年12月04日 01:41
わー、懐かしい!
佐倉も小さい頃、実物も漫画もハマってました!
わたしはミニ四駆PROのキーンホークJr.のあのフォルムが好きです…♪

思い立ったらすぐ行動…ってところが男らしくてかっこいいですね☆完成楽しみにしてます〜!
Posted by とむシス*かおる at 2010年12月04日 02:28
フルカウルミニ四駆のディオスパーダ…5台編成のアイツらですね。わかります。
ちゃんとアニメも見てましたよ。

私個人的にはサイクロンマグナムが好きですが…痛ミニ四駆にするならマグナムセイバー辺りを…
いかん…触発されそう…(笑)
Posted by 鹿島 at 2010年12月04日 14:56
↓ハンネ、鹿島じゃなくて姫宮でした…(汗)
Posted by 姫宮 at 2010年12月04日 15:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41958167

この記事へのトラックバック