2010年12月09日

痛ミニ四駆3

DVC00035.jpg
いよいよ塗装の段階…というよりまだ塗装(笑)

カウルの下地を塗りました。

久々に塗装をしたので少し納得がいかないぶぶんがあるが次回作に期待を抱いて続行!

十代の頃は毎日の様に色塗りしていたのを懐かしく思いながら寒空のもと施工(笑)

きっと昔の仲間がみたらこういうに違いない…「にぶったな(笑)」
必ず腕をあげて再挑戦を誓う!
幸運な事に近くにエアブラシの職人がいるので不本意ではあるがその人に教わることにします。

そうそう、ディオはとある方がご自宅へお持ち帰りになられました。(笑)

「俺にもやらせろ!」と半ば強制的にジャイアンのごとく(笑)

たっしゃで暮らせよとお見送りしました。

次回へ続く。
posted by MMPスタッフ at 14:34| Comment(4) | TrackBack(0) | naogy
この記事へのコメント
塗装!
下地塗装か!
 
シール貼った後は「クリア吹いて耐水ペーパーで研いで」を繰り返して、シールをペイントのように見せる技法を行うのですよね?
ぼったくなりませんか?
Posted by アースゲイル at 2010年12月09日 18:07
私もエントリーします。
私の製作過程は、とある加盟店ブログにアップ予定です。
Posted by くみちょう at 2010年12月11日 10:58
さかえ組長自らがエントリーですと?!
なにこの超展開…たらーっ(汗)
 
 
そうなってくると、私も「田島屋酒店代表(自称)」としてエントリーすることを考えておかねばならないか?
(「トムゴディSP」と「ガイアノーツおうちdeデカール」と「モンスターハンターポータブル3rd」と「擬人化フィギュアはやぶさたん」を購入)
 
…とむりえじゃなくてもイイヨネ?
Posted by アースゲイル at 2010年12月11日 21:08
コメントありがとうございます。
痛い感じならなんだってOKです。
エントリー募集します。
Posted by at 2010年12月12日 11:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42026760

この記事へのトラックバック