2010年12月23日

凧あげ大会

2010年 1月16日(日)

午前10時 

集合場所  常総市菅生町181−2 染谷酒店

リバティーガーデンガーデンの凧あげ大会に

おじょう、おぎん、まいかはもちろんのこと

あなたの好きなキャラクターの痛凧を作って参加してください


当日10時より名人と一緒に凧つくり

お昼を食べて凧あげ大会になります

お昼はリバティーガーデンの人達が作ったトン汁が出ます美味しいですよ



参加費は 2,000円です

定員50名になり次第 締め切ります
posted by MMPスタッフ at 15:17| Comment(3) | TrackBack(0) | そめちゃん
この記事へのコメント
染谷さん
痛凧もOKですか?

とむシスとかレイヤーさんとかはお見えにならないのですか?
Posted by ごン米 at 2010年12月27日 13:49
痛凧、レイヤーさん大歓迎です。
とむシスいいですね〜
交渉します
来てくれるようでしたら
連絡します
尚、凧つくりやったことのない方は
700円で(凧、用意します)
1月5日までにご連絡下さい。
簡単に絵の書ける用意だけしてきてください
Posted by そめちゃん at 2010年12月28日 09:18
リバティーガーデンの凧上げ大会が
主催者の都合によりまして
1月23日(日)に延期になりました
大変ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
Posted by そめちゃん at 2011年01月01日 20:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42218464

この記事へのトラックバック