2010年12月25日

メリクリぃ〜

メリークリスマス\(^o^)/
AI。ですにゃ(*^^)v

みんなはどんなクリスマスをお過ごしですか??
AI。はねぇ・・・なんとっお仕事でしゅ(+_+)

いい人でも現れて、一緒に過ごせれば楽しいんだろうけどぉ(@_@。
うーん・・・こうなったら、イケメン梅酒とトムリエちゃんのお酒を
確保して、一人で大宴会だぁぁぁ・・・ととと、それもむなしいにゃ。
よしっ、今のうちにお友達に連絡して、一緒に飲まない?って言ってみようかな。

(メール中・・・・(^。^)y-.。o○)

なななっ・・・(;O;)。。。絶対空いてると思っていた子まで・・・
予定があるって・・・(>_<)

AI。はつよい子!! あきらめずに他の子誘うにゃ(^_-)-☆








メリークリスマス\(^o^)/

AI。ですにゃ(*^^)v

 

みんなはどんなクリスマスをお過ごしですか??

AI。はねぇ・・・なんとっお仕事でしゅ(+_+)

 

いい人でも現れて、一緒に過ごせれば楽しいんだろうけどぉ(@_@。

うーん・・・こうなったら、イケメン梅酒とトムリエちゃんのお酒を

確保して、一人で大宴会だぁぁぁ・・・ととと、それもむなしいにゃ。

よしっ、今のうちにお友達に連絡して、一緒に飲まない?って言ってみようかな。

 

(メール中・・・・(^。^)y-.。o○)

 

なななっ・・・(;O;)。。。絶対空いてると思っていた子まで・・・

予定があるって・・・(>_<)

 

AI。はつよい子!! あきらめずに他の子誘うにゃ(^_-)-☆

 

 
posted by MMPスタッフ at 17:20| Comment(2) | TrackBack(0) | AI
この記事へのコメント
私も仕事でしたよ〜下向きカーブ矢印

しかも夜勤チュッ

パリジェンヌさんのイラストケーキもすっかり予約忘れて雫(涙・汗)

そのうちいいことあるさうっしっし
Posted by 柿沼〈コぺ〉 at 2010年12月28日 05:23
わーい\(^o^)/

コメントいただきありがとうございますんだ(*^_^*)


結局・・・・AI。もあっという間にクリスマスが終わり・・・年末もお仕事で追われておりますでしゅ(*_*)

早く、のんびりと萌酒を飲みたいにゃん。。
Posted by AI at 2010年12月29日 00:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42246816

この記事へのトラックバック