2010年12月25日

今日は!

201012250030000.jpg201012250029000.jpg
メリークリスマス!


皆さん、楽しんでいますか?
とむりえシスターズの内野恵理子です。

冬至から冷え込んで、朝は布団からなかなか出られない日々を送っています。

さて、クリスマスですね。
イブに母からクリスマスカードが届いて、テンションあがる〜!

以前デザインフェスタで購入したガラスの置物も飾り、準備万端!!
(写真はそれです)

帰宅したら、萌酒じゅんまいを飲みながら、ケーキを食べる予定です。


今日はお世話になった勉強会の、年末発表会公演のお手伝いをして過ごしています☆

私に、芝居の楽しさを教えてくれた場所。
悩んだ時、いつも思い出すのは恩師の言葉。


今回は10周年で、記念となる発表会なんです!
私も久々に観る仲間の芝居に刺激を受け、頑張ろうと思いました。


お酒を飲むのもみんな大好き(笑)

まだまだ、日本酒を飲む機会が少ないようで、萌酒も知られていなかったΣ( ̄□ ̄;)
ここでがっつり宣伝活動もしておきました〜(^O^)
みんな、食い付きが良い(≧ω≦)

みなさんも、クリスマスは萌酒で盛り上がってくださいね!

そして風邪には気を付けて、良いお年をお迎えくださいm(__)m


とむりえシスターズ@内野恵理子
posted by MMPスタッフ at 19:12| Comment(4) | TrackBack(0) | えりこ
この記事へのコメント
メリークリスマスでした!
 
発表会公演お手伝いと宣伝活動お疲れ様です。
( ゙∀゙)つ■一人で介の字張りチャレンジ
 
じゅんまい様とケーキ…酒豪フラグががが!
うん、割と素敵に思える。
Posted by アースゲイル(0130001) at 2010年12月26日 05:37
>アースゲイルさん

早起きですね!!
私はお手伝いで寝不足で、ゆっくり寝ちゃいましたよ冷や汗
じゅんまい、試飲とコスプレをさせていただいてからすっかりお気に入り(笑)
美味しくいただきましたぴかぴか(新しい)
来年の萌酒ナイト動員数を増やすため、宣伝も引き続き頑張りますグッド(上向き矢印)
Posted by とむシス☆えりこ at 2010年12月26日 12:46
メリクリでしたね

世の中は…

夜勤で仕事だったので何もなかったです雫(涙・汗)

某ヤマ○キのケーキのトレーはウチの会社で作ってるのに(笑)

萌酒ナイトで憂さ晴らししたいと思いますwww
寒さが厳しくなってきたので体調崩さないように頑張って下さいおやゆびサイン
Posted by 柿沼〈コぺ〉 at 2010年12月28日 05:35
>柿沼〈コペ〉さん

こんばんはぴかぴか(新しい)

今年のクリスマスは嵐のように過ぎ去りましたねあせあせ(飛び散る汗)
夜勤お疲れさまですほっとした顔

私が唯一楽しかったのは不○家のケーキと打ち上げオール飲み会ですわーい(嬉しい顔)

懐かしい仲間とはしゃぐのは良いですね♪

萌酒ナイトもオールだし、前日はしっかり睡眠取ろうと思いますグッド(上向き矢印)
Posted by とむシス☆えりつん at 2010年12月28日 19:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42247834

この記事へのトラックバック