2010年12月25日

メリークリスマスでっすo(^-^)o

 
 
皆さん、メリークリスマスです!
とむりえシスターズのはらまいこですm(__)m
 
みなさん、どんなクリスマス過ごされてますか?
ケーキ食べてますか?
イルミネーションの元で、ろまんちっくに過ごしてますか?
それとも…萌酒飲んでますか?
 
私は…。
 
 
すみませんm(__)m
 
 
モンスターハンター3rdしてます…(-.-;)
モンハン初心者、頑張ってマス。
 
 
いや、あの、問題はですね…、こちらのブログをご覧の皆様は、ご存知の方も多いでしょう。
一部で熱狂的なファンがいる日本のヨン様(笑・←ご存知ない方は井上酒店さんのブログをご覧ください。まねじゃさんです)ですよ!
ヨン様(笑)は忙しいハズの方なのに、モンハンの進め方が並…というか、尋常じゃないんです(>_<)
かなりの遅れをとっております、ワタクシ…。
こないだは「才能の差だよ」と、一蹴されました〓〓
私は使ってるPSPの性能の差だと信じてます!!!
 
というわけで、今、現在、非常に悔しいのですっ(≧へ≦)
 
目標は、萌酒ナイトまでには超えることだ〜(ノ><)ノ
 
 
モンハンやってる方で萌酒ナイトいらっしゃる方!
ぜひぜひ、ギルドカード交換しましょう(^O^)/
 
 
……。
 
 
ヤバい。
クリスマスも萌酒も関係ないですね…(-.-;)
↓のえりつんとの、この落差はなんだろう…。
すみません、反省します〓
 
…というわけで、↑の写真は、ちょっとクリスマスっぽいことしようと思って、用事で街に出たついでに買った(「狩った」じゃないですよ)チキンで〜す(^〜^)
ジューシーでした(*^-゜)v
 
クリスマスが終われば、もうお正月ですねo(^-^)o
もし実家に帰れるならば、萌酒お土産に持っていこうかなぁと思います。
こないだ両親が、このブログ見つけたそうなので(笑)
 
 
近頃、急に寒さが厳しくなりましたね〓
本日25日、最低気温2℃だそうで…彡(-_-;)彡
…モンハンみたいに、温泉入りながら熱燗飲みたいっす。
みなさんも風邪と、最近じわじわ来ているインフルエンザとノロウイルスにはお気を付けくださいませm(__)m
…あんなの、かかるもんじゃないです〓(←ノロウイルス経験者)
 
12月は年末でお酒が飲めて、1月は正月でお酒が飲めると…飲む口実には事欠かない、1年でいちばんいい時期です、今って(笑)
どうか、みなさんのお酒が楽しいお酒でありますように♪
 
じゃあ、狩りに戻ります(^^ゞ
 
 
はらまいこ@とむりえシスターズ
 
posted by MMPスタッフ at 21:56| Comment(6) | TrackBack(0) | まいこ
この記事へのコメント
メリークリスマスでした!
 
ギルドカード交換しましょう。
ついでにオトモも交換しましょう。
(って、これって萌酒Nightのイベントの一つになりそうな…)
 
MHP3rdについては「才能の差」よりも「狩り友」の差が大きいのではないかと。
萌酒Nightまでに、周りを巻き込んで成長していって下さいませませ。
Posted by アースゲイル(0130001) at 2010年12月26日 05:26
チキン、上手に焼けてましたか?
あたしも買ったんですが、超初心者で、まだ基礎演習してます・・・方向転換が下手なんですよぅがまん顔

今日も寒い!体調気を付けて、イベントに備えましょうぴかぴか(新しい)
Posted by とむシス☆えりつん at 2010年12月26日 22:31
>アースゲイルさん

いつもありがとうございますm(__)m
ぜひともギルドカードの交換、よろしくお願いします!!
オトモも育てます!
まだ萌酒ナイトまで時間ありますものねw
周りの持ってる人に声かけて、育ちます(≧∇≦)
萌酒ナイトで遊んでくださいね♪
楽しみにしています!
Posted by まいこ@とむシス at 2010年12月27日 10:50
>えりつん

上手に焼けました〜(笑)なカンジになってたよ〜☆
まあこもかおるちゃんもモンハン購入予定だから、とむシスモンハン会やっちゃおう♪
方向転換、難しいよね〜(>_<)
未だにうまく行かなくて・・・無茶苦茶してたら親指、タコができてきたよ(笑)

萌酒ナイトは元気に行こうね!
寒さなんかに負けないぞ〜!!
Posted by まいこ@とむシス at 2010年12月27日 10:57
なんととむしすの間でもモンハン流行ってるんですねキャラクター(万歳)

おっさんには激しいゲームは厳しいですあせあせ(飛び散る汗)

アイルー村でまったりかな(笑)

ちなみにクリスマスは夜勤で仕事でまったく何もなかったですチュッ

そのぶん萌酒ナイトで憂さ晴らし(笑)

とむしすの中でまだまいこさんのサイン頂いて無いので、萌酒ナイトの時お願いしても大丈夫かな「!?」
Posted by 柿沼〈コぺ〉 at 2010年12月28日 05:48
>柿沼〈コぺ〉さん

何故かみんな、モンスター狩ってました(笑)
モンスター狩るよりは、アイルーとたわむれて、にゃーにゃー言ってるのを聞いたり、ブタのプーギーちゃんをなでなでして、癒されてます(笑)

遅ればせながらですが、クリスマス夜勤、お疲れさまでしたm(__)m
お正月はゆっくり過ごせそうですか?

萌酒ナイト、とむシスと一緒に憂さ晴らししましょう!
私のものでよろしければ、いくらでもサイン、させて頂きます!!!
逆に、もらってやってください♪

萌酒ナイト、楽しみにしています☆
Posted by まいこ@とむシス at 2010年12月29日 23:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42249698

この記事へのトラックバック