2010年12月25日

メリークリスマス♪

101225_205856_ed_ed.jpg
Merry Christmasです♪

モンハンは買い損ねた(笑)、とむりえシスターズの佐倉薫です!
かわりに大好きなクロックタワーシリーズをやっています。シザーマンかわいい♪



またまたお久しぶりですが、皆様お元気ですか?
佐倉は……残念なことに胃腸炎になっておりました…(´~″)

今はようやく治ってきた、という感じなのですが、
お家でパーティーはしたものの、クリスマス関連の美味しいものはあんまり食べることができませんでした…ケーキ大好きなのに…残念><

この季節は乾燥とかも酷いですので、皆様は佐倉のようにはならずに、どうぞご自愛くださいね!


さてさて、今回写真はまいかちゃんと撮ってみました♪

手に持っているのは前回の記事で書いた、日本酒化粧水の二代目君です。

井上酒店のジョニーさんのオススメで、酒粕パックと一緒に購入させていただきました。
効果は……やはり、さすがです!完全にリピーターになっちゃう(^ワ^)
これでまいかちゃんのような白くてツヤツヤなお肌になるといいな♪
ただ、香りがやっぱりすごくするので…今体調が万全じゃないのに飲みたくなっちゃいます(笑)


イルミネーションがきれいなクリスマス、終わってしまえばすぐに年末年始ですね。
1月の萌酒ナイトのチケット、皆様もう購入はお済みでしょうか?
佐倉も成人式の歳なので、皆様と一緒にカウントダウンできればとっても嬉しいです♪

楽しい企画を沢山ご用意してお待ちしております!



とむりえシスターズ*佐倉 薫
posted by MMPスタッフ at 23:08| Comment(8) | TrackBack(0) | かおる
この記事へのコメント
もう過ぎますが…メリークリスマスです。
クリスマスは…弟達にテレビの買い替えというプレゼントをしました。

私も成人式ですし…
萌酒ナイトは…がんばって参加出来るようにします!

佐倉さんも体をお大事に…
Posted by 姫宮 at 2010年12月26日 00:02
メリークリスマスでした!
 
クロックタワー…
懐かしいのがキター! ←私は未play。
SFC版がWiiのバーチャルコンソールで配信されているらしい。
やってみるか… ←Wii持ってない
 
胃腸炎お疲れ様です。
復帰に向けてふぁいと!
Posted by アースゲイル(0130001) at 2010年12月26日 05:15
Merry Christmas?だったかな?

クリスマスってなんぞや?的に
年末の某有明のお祭の為に、お仕事ちゅうでした(笑)
イルミネーションは地元(記念公園)と赤坂は見に行ってきましたけどw
某ホテルが無くなっちゃうので。

日本酒化粧水、さすがですか!
男性でも効果あるのかなー?
最近お肌年齢が気になり出してるので(泣)使ってみたい気がします。

萌酒ナイトには完全復活で、浴びるほど
飲めるといいですね。
Posted by 朋 at 2010年12月26日 06:15
>姫宮さん*
メリークリスマスでした!

すごい、弟さんにテレビ…!素敵なお兄さんですねうれしい顔ぴかぴか(新しい)
佐倉にもお兄ちゃんがいますが、あんまり優しくしてくれません(笑)

是非是非!
栗橋同い年同盟でも乾杯したいですねわーい(嬉しい顔)揺れるハート

萌酒ナイトに向けて、体調気をつけますほっとした顔ありがとうございましたハート
Posted by とむシス*かおる at 2010年12月27日 10:12
>アースゲイルさん*
いつもコメントありがとうございます揺れるハート

クロックタワーはホラー系が大丈夫ならオススメです!わたしはシリーズの中でもゴーストヘッドが好きなのですが…
ゲームに関しては語りだすと止まらなくなるのでやめておきますウッシッシ

体調、だんだん良くなってきました!
お正月には完全復帰して、美味しいお節料理とお酒を飲める様にしますうれしい顔ぴかぴか(新しい)
Posted by とむシス*かおる at 2010年12月27日 10:18
>朋さん*
メリークリスマスでした〜!
お仕事お疲れ様ですリボン
イルミネーション、わたしも赤坂、見に行きました!…一人で(笑)
さすがにカップルばかりでしたけど猫

化粧水、男性にも使えると思いますよハートたち(複数ハート)最近は男性用の化粧水も色々出ていますしねぴかぴか(新しい)
吹き出物とかが本当に出にくくなるので、オススメですよウィンク

体調管理のため萌酒ナイトまで禁酒しよう!
…と思った矢先、既に明日とむシスで飲む約束をしている佐倉でした…ウッシッシあせあせ(飛び散る汗)
Posted by とむシス*かおる at 2010年12月27日 10:29
遅ればせながらメリクリでした

なんせクリスマス関係無しの9日連続夜勤です下向きカーブ矢印
明日が最終日あせあせ(飛び散る汗)

曜日の感覚までズレてきてますw

最近はゲームもやって無いチュッ
アイルー村欲しいにこ(ネコ)

とりあえず過酷な勤務が始まる前に萌酒ナイトのチケットは購入しましたので参加は確実おやゆびサイン

佐倉さんの胃腸炎早く完治しますように風邪薬
私も胃潰瘍で穴が開く手前までいったので辛いの分かりますあせあせ(飛び散る汗)
お大事に人差し指サイン
Posted by 柿沼〈コぺ〉 at 2010年12月28日 05:18
>柿沼さん*
いつもコメントありがとうございます揺れるハート
そして、連勤お疲れ様ですっがまん顔大変でしょうが、あと一日頑張ってくださいね!応援してますぴかぴか(新しい)

アイルー村いいですね。のほほんとしてますしわーい(嬉しい顔)わたしも猫派なので欲しいです〜うれしい顔ハートたち(複数ハート)
萌酒ナイトのチケットもありがとうございます晴れ
体調を良くして、楽しいイベントになるように全力で頑張りますので、よろしくお願いします手(チョキ)
Posted by とむシス*かおる at 2010年12月29日 09:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42250319

この記事へのトラックバック