2010年12月25日

no-title

2010122523360000.jpg2010122523350000.jpg
皆さん、こんばんは!

そしてそして

○o。.メリークリスマス.。o○

とむりえシスターズの北川まあこです☆



まいこちゃんのモンハン記事(違)を見ながら年明けにモンハンデビューすることを誓いつつ、


ワタクシ北川は・・・


聖なる夜に風邪を拗らせて床に伏しております(;´―`)川



なので今日のお供は、

*とむりえジュース*

『おじょう(果肉入りおろしりんご)』と

『おぎん(にんじん・りんご)』

おじょうは喉に、
おぎんはカラダにいいかなぁという思いでチョイスしてみました!


よし、萌酒らしい記事書いたぞ☆
(お酒じゃないけどw)


とむりえジュースはノンアルコールなので、もちろん未成年の方でもご購入できますよ(*^-')b!

お味は流石・汁100%!!

濃厚です(*´∇`*)





さてさて、そんなワタクシ北川まあこが今月末に初の大舞台に立ちます!!

刀を振り回して!!女武士を演じる北川を年末のお忙しい時期ですが是非観に来ていただけたら嬉しいですm(__)m



渡辺晃プロデュース公演 Vol.8

『Supel Cool Beauty!
〜美熱大戦〜』

2010年12月28日〜30日


【日程】
28日(火) 19:00
29日(水) 14:00/19:00
30日(木) 12:30/17:00

※開場は開演の1時間前です。

【チケット】
前売 3000円
当日 3800円

【劇場】
国立オリンピック記念青少年総合センター・小ホール

新宿から小田急線
参宮橋駅下車 徒歩約7分


殺陣あり!ダンスあり!映像あり!!超ド派手な舞台になってます☆☆アクロバットで宙返りや元プロのバレリーナの踊りも見られます(*≧▽≦*)

そして主演は2009年の昼ドラ『エゴイスト』で主演をされた吉井怜さん!

前説にはお笑い芸人「ばいそん」のお二人が出演されます☆

内容は和物ファンタジーという感じで、めっちゃカッコイイです!!

HPは此方↓
http://www.pro-mode.com/

チケット予約は北川まあこのブログか、此方からお願いします☆↓
http://ticket.corich.jp/apply/24693/119/



と、宣伝させていただいちゃいました〓



でわでわ、あと少しの聖なる夜にカンパーイ☆



とむりえシスターズ@北川まあこ
posted by MMPスタッフ at 23:40| Comment(7) | TrackBack(0) | まあこ
この記事へのコメント
メリークリスマスでした!
 
風邪っぴきお疲れ様です。
( ゙∀゙)つ【たまご萌酒】
 
そんな風邪っぴきの後には大舞台…
28日〜30日 _〆(。。)
Posted by アースゲイル(0130001) at 2010年12月26日 05:00
ここんとこ寒かったり、ちょっと暖かかったり、急に寒波がやってきたりでしたから体調も崩れます下向きカーブ矢印
私も年末の生産調整の為9日連続夜勤でカオスな事になってますチュッ

クリスマス?ナニソレ
って感じでした雫(涙・汗)

あと1日で仕事納めおやゆびサイン

明後日29日に「北川、舞台に立つ」 ガンダムぢゃないってうっしっし
観に行きます

体に気を付けて今日からの舞台頑張って下さいおやゆびサイン
Posted by 柿沼〈コぺ〉 at 2010年12月28日 06:04
公演お疲れ様です。
本日鑑賞させていただきました。
もう、まあこさん・・・かっこよすぎです!!

明日の千秋楽も頑張ってください。


ぢつは、リディア様の「お腹」に魅かれたのは内緒の話w
Posted by LapisLazuli@らぴ at 2010年12月29日 23:28
メリークリスマス&明けましておめでとうございますクリスマスぴかぴか(新しい)富士山
お返事がかなり遅くなってしまって申し訳ありませんあせあせ(飛び散る汗)

年越して風邪っぴき復活しましたexclamation×2
アースゲイルさんの【たまご萌酒】のオーラ、受け取りましたよ(〜`□´)〜笑
Posted by とむりえシスターズ@北川まあこ at 2011年01月05日 11:23
いつもコメントありがとうございますぴかぴか(新しい)お返事が遅くなってゴメンナサイ(>_<)あせあせ(飛び散る汗)

年末の連続夜勤の中、ご来場本当にありがとうございました黒ハートm(__)m

北川も「クリスマスって美味しいの?猫2」+「年越しって普通の日なんだあムード」状態でしたが冷や汗

今年はなるべく風邪などひかないように気をつけますねexclamationがまん顔
Posted by 北川まあこ at 2011年01月05日 11:29
>LapisLazuli@らぴさん

早くからのチケット予約ありがとうございましたチケットぴかぴか(新しい)
お返事が遅くなってしまって本当に申し訳ありません(>_<)あせあせ(飛び散る汗)

当日ご挨拶出来なかったですが、秋の大感謝祭で頂いたデザートを思い出しながらショートケーキ感謝の気持ちをオーラでとばしましたexclamation

(〜`□´)〜ぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)

本当にありがとうございましたほっとした顔exclamation×2


因みにリディア様は腹筋がステキですうれしい顔ぴかぴか(新しい)
Posted by とむりえシスターズ@北川まあこ at 2011年01月05日 11:37
おぉっとどんっ(衝撃)
宛先を入れるのを忘れていましたげっそりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


【たまご萌酒】のお返事が >アースゲイルさんラブレター

「クリスマスって美味しいの?」が >柿沼 <コぺ>さんへですラブレター

LazuliLazuli@らぴさんは大丈夫でした指でOK桜


ゴメンナサイ〜m(__)m
Posted by とむりえシスターズ@北川まあこ at 2011年01月05日 11:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42250618

この記事へのトラックバック