2011年01月08日

いよいよ tomorrow NIGHT は!

皆様、あけましておめでとうございます。

とむりえシスターズの北川まあこです!

明日はいよいよ
*萌酒ナイト・もえぐみ新年会*ですね☆(≧▽≦)


*****


◆萌酒ナイトINデイファ有明◆

【開催日】
2011年1月9日(日)〜10日(祝)

夜☆22:00〜朝☆7:00

【入場料】
MMPサポーターズクラブ会員(もえぐみ・こうせいいいん) ¥2000円

コスプレイヤーさん ¥2000円
新成人 ¥2000円
一般 ¥3000円

※18歳未満の方のご入場はできません。

【場所】
デイファ有明

【内容】
とむシスと、とむりえ役・水野なみさんをお迎えしての!トークショー&ゲーム大会☆

MMPサポーターズクラブ新年会

コスプレダンスパーティー

萌酒販売会(萌酒カクテル、ボトル、杯売り)

そのほか、楽しい企画をご用意しております!!


*****


昨日えりつんの記事にてご挨拶という名の昨日の女子会(違った;) もとい「打ち合わせ」のノリでで書いたコメントをアップしてもらいましたがf(^_^;

改めまして、2010年は萌酒を通して、たくさんの方に出会うことができました。

私にとって実りある「変化の年」でした。

本年はまた新しいことにチャレンジして参りますので、宜しくお願い致します。


萌酒ナイト、一緒に盛り上がりましょう↑↑

ヾ(≧∇≦)〃


北川まあこ
posted by MMPスタッフ at 18:56| Comment(12) | TrackBack(0) | まあこ
この記事へのコメント
明日は知り合いの結婚式二次会に参加しますので、行けたとしてもオープニングイベントには間に合いあわない私です…
もし参加できた際には宜しくお願いします。
 
【参加者向けプチ情報】
当日の新年会なのですが、どうやら「床の上にブルーシート」という環境らしいです。
座布団やクッションなど下に敷くものを持参するのがベターなのかなと思いますが…さてはて。
 
ディファ有明内にフードコートがあり、飲み物・食べ物はソコで購入するようになるようです。
予算多めに持って行くと困らないのではないでしょうか。
 
コンセントは無いらしいです。
とむシスの方々とギルドカード交換を予定している場合は、PSPのバッテリー対策(予備バッテリー持参or充電器持参orその時まで残しておく)が必要となります。
Posted by アースゲイル(0130001) at 2011年01月08日 22:14
明日、というかもう今日ですね。
楽しみです^^

初めてお酒を飲む人や、まだ慣れていない人もいるでしょうから
その辺の対策は大丈夫かなー?なんて余計な心配もしつつ…
新成人の人たちも美味しいお酒、楽しいお酒のいい思い出となるイベントになればいいですね!

>アースゲイルさん、
いい情報ありがとうございます!
Posted by と at 2011年01月09日 01:02
有明の夜はかなり冷えます!!
↑色々と体験済みらしい
温かい装備で参戦してください

そうか、水野さんも来るのか
それじゃ1人分追加・・・っとw

>MMPサポーターズクラブ新年会
MHPサポーターズクラブ新年会と読んでしまったw


それでは今宵、有明でノシ
Posted by LapisLazuli@らぴ at 2011年01月09日 02:47
>アースゲイルさん

お久しぶりです*
参加者の方のためのプチ情報ありがとうございます!!

染谷さんのイベントぶりにアースゲイルさんにお会いしたいです(^∪^)
アースゲイルのプチ情報…もとい、お役立ち情報☆またたくさん聞きたいです(*^▽^)/★*☆♪
Posted by とむシス☆北川まあこ at 2011年01月09日 20:08
>とさん

コメントありがとうございます!
新成人の方たちや新年会を萌酒でお祝いできるなんて嬉しいです(^-^*)

楽しい思い出を作っていただけるように皆で盛り上げていきましょうね♪
そのためには「酒は飲んでも飲まれるな」ですよね。
Posted by とむシス☆北川まあこ at 2011年01月09日 20:09
>LapisLazuli@らぴさん

皆さんの情報を拝見して、当日は長袖ヒートテック二枚重ねで参戦致します!!(*^-')b

おぉ☆水野さん絶対喜びますよ(*^o^*)

MHPサポーターズクラブ…wwwみんなモンハン病ですね(笑)



今宵、楽しみにしていますぴかぴか(新しい)
Posted by とむシス☆北川まあこ at 2011年01月09日 20:09
うっちーブログやりましょうよ!
はらさんもブログやりましょうよ!
Posted by 真琴 at 2011年01月09日 23:47
>真琴さんへ

うふふ〜ムードはらまいこは実はブログをやってますよん猫2ぴかぴか(新しい)

えりつん、ブログやりましょうよexclamation×2(ニヤリ)
Posted by at 2011年01月10日 09:04
>真琴さんへ

萌酒ナイトにご来場ありがとうございます桜

うふふ〜ムードはらまいこは実はブログをやってますよん猫2ぴかぴか(新しい)

えりつん、ブログやりましょうよexclamation×2(ニヤリ)
Posted by とむシス☆北川まあこ at 2011年01月10日 09:04
えりつぃん、ブログやりましょうよ!(^O^)/
ファンの皆が待ってるよ〜♪
Posted by とむシス*かおる at 2011年01月10日 09:05
真琴さん、コメント早い!
まあこちゃんもかおるちゃんも・・・。


ブログあせあせ(飛び散る汗)今いろんな人のを参考に検討中ですほっとした顔
開設した時は報告しまするんるん
Posted by とむシス☆えりつん(うっちー) at 2011年01月10日 18:38
>真琴さん

まあこのいう通り、細々やってます、ブログ(笑)

http://ameblo.jp/haramai2/

ラーメンばっかり載ってるブログですが、のぞいてやってくださいm(__)m
まあこと薫ちゃんのブログとは繋がってます♪

あとは、えりつん・・・だね(笑)
Posted by まいこ@とむシス at 2011年01月12日 12:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42453425

この記事へのトラックバック