2011年01月10日

萌酒ナイトが終わって朝日が眩しいです(笑)

 
 
とむりえシスターズのはらまいこです。
 
萌酒ナイトに参加されたみなさん、お疲れ様ですm(__)m
お楽しみ頂けましたでしょうか?
 
ステージイベントでは、トムリエ役の水野なみさんとご一緒させていただきました(^O^)/
 
ステージ第1部では、天の声の指令によるトーク、鏡開き(↑の写真)、○×クイズと、盛り沢山♪
 
ステージ第2部では、精一杯(笑)のフリートークと、だるまさんが転んだで童心にかえって良い運動が行われました!
 
ステージイベントの合間には、MMPサポーターズクラブ会員の新年会が行われ、たくさんのみなさんと交流させていただきましたm(__)m
 
すごく楽しいイベントで、知らぬ間に夜明けを迎えていました(≧∇≦)
 
睡魔と戦いつつ、朝までお付き合い頂いたみなさま、本当にありがとうございますm(__)m
 
そして、スタッフのみなさまも、お疲れ様でした!
 
またこれからも、いろんなイベントにとむシスもお邪魔しますので、どうぞ、よろしくお願いしますm(__)m
 
 
それでは…。
これから、寝ます…(笑)
 
本当にみなさん、おつかれさまでした!
 
 
はらまいこ@とむりえシスターズ
 
posted by MMPスタッフ at 09:15| Comment(24) | TrackBack(0) | まいこ
この記事へのコメント
おつかれさまでした!

参加させていただきましたが、正直徹夜飲みは寄る年波には勝てず厳しかった。(笑)

でも4時からだるまさんが転んだをやるとか斬新で面白かったです。

Posted by ひろゆきちゃん at 2011年01月10日 13:16
おはやうございます。

とむシス、参加者の皆さん
夜通しおつかれさまでした!

萌酒イベントは初めてだったんですが
すがく楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございます!!


はらまいこさま>
ビンゴはダブルリーチ止まりで
ごみ袋にボッシュートされてしまいましたが、
だるまさんが転んだで最後に
滑り込めて万倍取り返せました♪
楽しかったです〜。
Posted by タロウ at 2011年01月10日 13:34
朝までオールお疲れ様でした。

久しぶりにお話しでき楽しいひと時を過ごさせていただきました。是非とも来月は栗橋で「ジェンガ」&「MHP」にしちゃいましょうw

あ、プリンのスプーン、大変失礼いたしました。来月はきっと・・・p(T^T )

では私もこれから寝ますw
Posted by LapisLazuli@らぴ at 2011年01月10日 17:43
長丁場の萌酒ナイトお疲れ様でした!
お客で参加したかったくらい、見てて楽しそうだったので残念でした(>_<)

あまりお話が出来なかったのも残念です (ノ△T)
次回こそはよろしくお願いしますm(_ _)m
またイベントでお会いした際はよろしくお願いします☆
Posted by みき@おぎん at 2011年01月10日 19:06
朝まで本当にお疲れ様でした。

「だるまさんが転んだ」や「ジェンガ」など大変楽しく過ごすことが出来ました。
果たして、「だるまさんが転んだ」の何処で突き指したのか記憶にないのは酔っていたおかげでしょうかw

帰りの電車で、寝てしまって「有明テニスの森」まで戻ってきてましたw
Posted by カシス at 2011年01月10日 19:09
深夜帯のイベントお疲れ様でした!
実際にお話させていただくのは初めてでちょっとドキドキでしたが、いのうえ一家の攻勢?に臆することなくお話されていて、来月のイベントがますます楽しみになりました!
とても楽しいひと時をありがとうございました!イベントの時にはまた、宜しくお願いいたします。
Posted by おまぴぃ at 2011年01月10日 19:36
萌酒ナイトお疲れ様でした!
二十歳のイベントとしてとても心に残る楽しい時間でした。

とむシスや水野さんのお話を聞けて良かったです!

福笑やだるまさんが転んだ、やっぱり今でも遊んでて楽しいですね(笑)

それでは、次のイベント楽しみにしてますね!
Posted by 真琴 at 2011年01月10日 20:36
とむシスの皆様(&水野なみ様)、
スタッフの皆様、
参加された方々、
本っ当にお疲れ様でしたっ!
 
室内は温かかったのですが「コンクリートの床にブルーシート」という環境のなか、直に座っていた方々は大丈夫だったのでしょうか…
ちょっと心配です。
 
私は…ネット上で知り合った方々(酒ライフサポート飛夢は知らない&萌えに対して悪ノリできるかは未知数)を迎えた「マジオフ会」をしていたので…、お誘いした以上、失礼の無いように気を配っていたが為に数々のイベントを楽しむような心持ちでなかった所ではあります。(とむシスの方々には失礼をしたかもしれません)
ジョニー猪木が肉体的に絡んできているのをガン無視して、迎え入れた方々に萌酒の説明をしていたり…ジョニーごめんね(笑)。
 
まぁ、当初の目的である「酒ライフサポート飛夢」をネット仲間に紹介できたという所は達成できていたかなとは思います。
…基本、私は「萌酒」ではなく「飛夢」のサポーターではある。
「萌酒とむりえ」をきっかけに、グループの各店舗を巡るのは面白いよ?
「萌酒」の飾り付けの違いとか、「萌え」に対する認知度の違いとか、取り組みかたの違いとか。
それを見て意見なんかを出せば吸収されてみたり。
その吸収された結果を確認してみたり。
…けっこう面白いよ?
 
【細かな余談】
招待したメンバーのうち、ビンゴ大会でずぅーとHitしなかった人が居た時には肝を冷やしました。
(染谷酒店の旦那を呼んで文句を言ってみたり(笑))
じゃけ、その人が初めてHitした時には拍手大盛り上がりで対応!
(一緒に拍手して頂いた方々、Thanks!)
 
5人目「トムリエ!」の3人のうち、招待したメンバーの一人が出たのには安堵。(ポーズを決めてた女性がソレ)
…「たじま一家」コールすればよかったと、今さら後悔。
 
モンハン(1ヶ月で400万本売上てるゲーム)の為にPSPをつけてみて、集会浴場に「らぴ」さんがおられたのですが…反応がなかったので退室してみたり。
とむシスの方々とのギルドカード交換ができなかったのは心残り…かな?
(「たまごや」で毎週日曜モンハンイベント!とむシスも来るよ?…ってあれば嬉しいです。2階スペースがモンハンに使えそうだし…頑張れ小貫店長!、結城市だけでも成人狩友需要は多いハズ!なんせ日本の人口対で400万本売上なんだから)
 
まぁ、当イベントが終わりましたので…私は宣言通り「痛ミニ四駆」の製作に専念します(笑)。
Posted by アースゲイル(0130001) at 2011年01月11日 04:44
萌酒ナイトお疲れ様でしたくす玉(アタリのくす玉)
参加の皆さんもスタッフさんも長い時間お疲れ様でした平謝り

ステージトークとゲーム大会は楽しめました(だるまさんが転んだは年齢的に辛かった(笑))

MMPサポーター新年会ではゲームにおしゃべり、撮影ありがとうございました平謝り

気が付いたら外が明るくなって終わってみるとあっという間でしたにこ(ネコ)
帰ってから一気に睡魔がきました眠い

何人かレイヤーさんが萌酒を購入してくださって萌酒の布教も順調「!?」
鏡開きにも参加した方もいらっしやって、これもひとえにとむしすの布教活動のたまものかとキャラクター(万歳)

これからもとむしす、MMPサポーター共々頑張りましょうおやゆびサイン

またイベント等でお会いする事を楽しみにしてますにこ(ネコ)
Posted by ポコペン at 2011年01月11日 10:03
イベントお疲れ様でしたm(__)m
朝日が出るまで、オールでお付き合いいただき、皆様にお楽しみいただけたと思います。
それもこれも、とむシスのおかげ・・・感謝です。

さて、来月はいよいよ、まいこちゃんに栗橋デビューしていただきます\(^o^)/
『バレンタインイベント』です!
よろしくお願いしちゃいますm(__)m


Posted by ジョニー at 2011年01月12日 10:07
>ひろゆきちゃんさん

徹夜飲み、本当にお疲れさまでした!
あのイイ時間(笑)に、元気にだるまさんころんだをされるみなさん、ステキでしたよ〜(^0^)/

萌酒ナイト後はゆっくり休まれたでしょうか?
本当に、ご参加頂き、ありがとうございました!!
Posted by まいこ@とむシス at 2011年01月12日 10:56
>タロウさん

タロウさんこそ、お疲れさまでした!
MMPサポーターズ会員新年会では、お話して頂いてありがとうございました♪
ビンゴ、本当に惜しかったですものね(>_<)
だるまさん転んだで取り返して頂いて、そして楽しんで頂けて、私も嬉しいです!

これからも、萌酒イベント、たくさん行われますので、また是非ご参加くださいませ(^o^)/
楽しいひととき、一緒に過ごしましょう☆
Posted by まいこ@とむシス at 2011年01月12日 11:08
>LapisLazuli@らぴ

イベント後は、ゆっくり休めましたか?

みんなが「美味しい」と行っていたスイーツにようやく出会えて嬉しかったです!
家に帰ってプリンを頂いたんですが、もう、ホント、泣きそうなぐらい美味でした(≧∇≦)
生きててよかったです(笑)

来月の栗橋イベント、よろしくお願いしますm(__)m
ジェンガとモンハンですね☆
いいですとも!今から燃えます(笑)

夜から朝まで、本当にお疲れさまです!
そして、ありがとうございました!!
Posted by まいこ@とむシス at 2011年01月12日 11:16
>みきちゃん

夢と希望(笑)の詰まったみきちゃん、素敵でせくすぃ〜でかわゆかったでっす♪

次のイベントでお会いした時は、たくさんお話ししましょう〜ね(^o^)/

長丁場、本当にお疲れさまでした!!
楽しいイベントに乾杯っす!!
これからもよろしくお願いしますm(__)m
Posted by まいこ@とむシス at 2011年01月12日 11:21
>カシスさん

突き指、その後いかがですか?
冷やしましたか?治療しましたか?
突き指するほどの勢いで参加して頂いて喜ばしい限りです(>_<)

新年会&ジェンガ、楽しかったです☆
飲みっぷりもお見事でした(笑)
しかも、Uターンのおまけ付きとは!
伝説がいっぱいで、カシスさんは勇者です!!

ではでは、指、お大事になさってくださいねm(__)m
本当にお疲れさま&ありがとうございました♪
Posted by まいこ@とむシス at 2011年01月12日 11:32
>おまぴぃさん

こちらこそ、楽しいひととき、ありがとうございました!
いのうえ一家のみなさん、暖かかったので、すっとお話させて頂くことが出来ました(^o^)/

来月のイベント、初栗橋なのでドキドキしていたんですが、みなさんがいるので安心して行けます♪

これからもどうぞ、よろしくお願いします!!
Posted by まいこ@とむシス at 2011年01月12日 11:37
>真琴さん

二十歳の新成人さん、おめでとうございますm(__)m
一生に一度の大事な日に、一緒に楽しい時間を過ごせたこと、嬉しく思います。

定番ゲームって、やっぱり「定番」の理由があるんだなぁ〜と思いました(^0^)
だるまさんが転んだで、私も走りたかったです(笑)

次のイベントも是非是非ご参加ください!
お待ちしてま〜す♪
長い時間のイベントでしたが、本当にご参加ありがとうございます!!
Posted by at 2011年01月12日 11:44
>アースゲイルさん

毎度毎度、ありがとうございますm(__)m
そして、毎回勉強になります。

お近くにいらっしゃった方々が、その方々だったんですね!
楽しい方々でした!
ビンゴのとき、本当に隣にいた方のヒットが神懸かり的になくて、最初のヒットの時は、こっちも嬉しくなりましたo(^o^)o

ギルカ残念でした・・・次の機会に、また是非お願いします!!
またイベントでお会いできるのを楽しみにしています♪
Posted by まいこ@とむシス at 2011年01月12日 11:55
>ポコペンさん

夜更けから日が昇るまで、本当にお疲れさまでした!

ステージイベントの時は、前の方で見てくださっていたり、力一杯ご参加くださって、心強かったです(^0^)/
ありがとうございました!!!
新年会でもお話しさせて頂いて楽しかったです!
ジェンガも燃えました(笑)

コスプレイヤーの方々もイベント参加してくださったり、買ってくださったり優しかったですね〜♪
そんな姿を見ると、さらに萌酒布教活動、頑張らねば!と思います。

次にお会いしたときには、お約束していたサイン、ちゃんとさせて頂きますので、よろしくお願いしますm(__)m
それでは、近い未来に♪(←萌酒ナイトの帰り道に、まあこが去り際に発した決めゼリフ、パクってみました)
Posted by まいこ@とむシス at 2011年01月12日 12:09
>ジョニーさん

本当に、本当にお疲れさまでした!
微力ですが、お手伝いができたのならば、良かったです(>_<)
いっぱいお世話になりました!ありがとうございました!!!

猪木&タイムリーなタイガーマスク、素敵でした(笑)

来月の「バレンタインイベント」、しっかり頑張ります!!
栗橋デビュー、楽しみにしています♪
どうぞ、よろしくお願いしますm(__)m
Posted by まいこ@とむシス at 2011年01月12日 12:16
イベントのブログを読むのはいつも出遅れてる気がします…

イベントお疲れさまでした
私も楽しませていただきました…が、見事に途中で仮眠に入ってしまいました…
申し訳ないです…


次のイベントはバレンタインイベント…
勿論、参加します。
どうぞ、よろしくお願いします。
Posted by 姫宮 at 2011年01月14日 17:16
>姫宮さん

ブログは読んだときが「その時」ですよ!!
読んだときがいつでもタイムリーなのです(^-^)/
コメント、ありがとうございます♪

長丁場、本当にお疲れさまでしたm(__)m
あの時間は、来ますよね・・・睡眠の国の使者が(>_<)
私も、控え室に引っ込んだら、睡魔が襲って来るんじゃないかと怖かったので、ずっと立ちっぱで、うろうろうろうろ動いてました(笑)

バレンタインイベントでお会いできるの、楽しみにしています!!
初栗橋でけっこう緊張してるかもなので、どうぞ、よろしくお願いします☆
Posted by まいこ@とむシス at 2011年01月15日 11:48
初コメ失礼しま〜す☆ステージイベントの前に演奏してたMOK-KEYのバンブーです。

萌酒ナイトお疲れ様でした!といってもまだ一週間しか経ってないんですね…冷や汗先週の今頃は外で演奏してたのか…(笑)

萌酒サミットの時はお客さんだったので、今回はスタッフとして参加ということで「あまり中の様子は見れないかなぁ…」と思ってたところ、休憩タイムがぴったり新年会の時間だったのがすごいラッキーでしたウッシッシお話しできて楽しい時間を過ごせました黒ハートまたどこかでお会いすることがあると思いますが、その時はよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)そして是非三又酒店にも遊びに来て下さい手(チョキ)
Posted by バンブー@MOK-KEY at 2011年01月17日 02:31
>バンブーさん

いらっしゃいませ♪
ありがとうございます!!

萌酒ナイト、お疲れさまでしたm(__)m
ホントに、1週間しか経っていないって不思議ですね!
舞台袖で、楽しくて素敵な演奏、聞かせて頂いていました♪
曲にあわせて、水野さん&とむシス、みなさんにお見せできないのが残念なぐらいにノリノリでした(笑)
新年会も楽しかったです!
またお会いしたときは、是非素敵な演奏聞かせてくださいね♪
三又酒店さんにはJ:COMの時にお世話になったので、今度はお店にもお邪魔出来たらいいなって思います(^-^)/
また楽しい時間を過ごしましょうね!!
Posted by まいこ@とむシス at 2011年01月18日 18:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42479006

この記事へのトラックバック