2011年01月12日

no-title

SH3D0279.jpg
皆様、萌酒ナイトお疲れ様でした!とむりえシスターズの佐倉薫です。

まいこさんもおっしゃってますが、有明の朝日は眩しかったですね(笑)
初めてお話できた方もいて、とっても嬉しかったです♪
そして井上一家の皆様は全員眼鏡装備…とのことで、眼鏡フェチの佐倉は目がとっても幸せでした(#^.^#)ありがとうございました!(σヮσ)



そして!次回とむシスイベントのお話です♪

***************

♪1月23日 日曜日
そめや酒店 リバティーガーデン 
10:30〜15:00

痛凧を作ってみんなで凧あげをしよう♪
午前中は、名人と一緒に凧作り、お昼を食べて13:00より凧あげ開始

♪!会費がかかります!
大人:2000円
子供:1000円
凧あげのみの参加:1000円
・凧をお持ちでない方は+700円で凧をおわけします。
・速乾性のあるペンなどをご用意ください(お絵かきできる準備)
・お昼は豚汁、サプライズ料理もあるかも!


♪アクセス
そめや酒店 (茨城県常総市管生町181-2)
TX守谷駅より タクシー15分
(送迎が必要な方は早めにご連絡下さい そめや酒店 0297-27-1069)

お車の場合は常総自動車道谷和原インターより 10分

お申し込みは、そめや酒店へ電話またはFAX、
電話*0297-27-1069
FAX*0297-27-1269
FAXの場合は、代表者氏名、参加人数、住所、電話番号、送迎が必要かどうかをご記入の上、お申し込みください。

****************

なんと今回は、わたし、一人での参加になります…
初めてとむシス2人組ではないので、とっても不安です!(><)
よろしければ遊びに来て、一緒に遊んでいただければと思います♪

わたしも当日凧を作るんですけど、とむりえキャラで、誰を描こうかなあと迷っています♪
…ここであえてヨン様(マネージャーさんです(笑))の似顔絵とか…?優雅に空を舞うヨン様……………いいかもしれない(笑)

とり急ぎで書いてしまったので、何かご不明点がございましたら、
そめや酒店さんに直接電話でお問い合わせしていただくか、コメントに書いていただければと思います。

それでは、23日に皆様にお会いできる事を願って…☆


とむりえシスターズ*佐倉薫



p.s 今回の写真は、ナイトでみきちゃん(いつもおぎんちゃんコスをしてくださる方 / ナイトではうさみみちゃんでした♪)
に撮っていただいた写真です!ありがとうございました!
posted by MMPスタッフ at 02:03| Comment(10) | TrackBack(1) | かおる
この記事へのコメント
萌酒ナイトお疲れ様でした!
写真のハイカラ袴姿?美しかったですね♪

1月23日凧あげ大会ですか!!
痛凧作って揚げてみたいですねー
Posted by 朋 at 2011年01月12日 08:32
>朋さん*
こちらこそお疲れ様でした!
お褒めの言葉もありがとうございます〜とっても嬉しいです♪

凧あげ大会、ぜひいっしょにやりましょう!
お待ちしております〜(*^ワ^*)
Posted by とむシス*かおる at 2011年01月13日 13:42
おお、ソロデビューおめでとうございますw

これは是非ともいのうえ一家からカチコミをかけないといけませんね

屋外のようですので、くれぐれも風邪などひかぬよう頑張ってきてください!!
Posted by LapisLazuli@らぴ at 2011年01月13日 20:19
うお、生で袴姿見たかった・・・orz
次の日がTHE IDOLM@STERのライブだったから徹夜は無理で行けなかったんですすみません・・・。

凧揚げですかー、楽しそうw
Posted by スガB at 2011年01月13日 23:37
遅くなりスイマセンでした(>_<)
萌酒ナイトお疲れ様でした♪
成人おめでとうございMAX(*^▽^)/

袴姿の薫ちゃんは可愛い過ぎてドキドキしてました(///▽///)一緒にお写真撮って頂きありがとうございました☆
美少女とのツーショでニヤニヤしっぱなしでスイマセン…ι

写真もヨン様から無事に送って頂けたみたいで良かったです!

ちなみに…一昨日から体調不良で寝込み中です(笑

薫ちゃんも無理しないで体調に気をつけて下さいね(ノ△T)
Posted by おぎん@みき at 2011年01月14日 00:13
>らぴさん*
ドキドキソロデビューです、ありがとうございます(*´`)ハート

凧あげって、あがるまで走り回るイメージなのですが、果たしてわたしの体力が持つのか…(笑)
なにせ凧あげなんて小学生ぶりなのでがまん顔あせあせ(飛び散る汗)

寒さ対策をばっちりして、頑張ってきます!
ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
Posted by とむシス*かおる at 2011年01月14日 12:29
>スガBさん*
お久しぶりです!
なんと、アイマスライブがあったんですねぴかぴか(新しい)素敵ぴかぴか(新しい)
ナイトでスガBさんをお見かけしなかったので今回は来てないのかなあ、と残念に思っていたのですが、ご用事があったのなら仕方ないですウィンク

また次のイベントで眼鏡同盟で、お話しましょう〜♪
袴姿の写真は、わたしの個人ブログにもいくつかアップしてますのでよろしければそちらもご覧になってくださいわーい(嬉しい顔)ハート

痛凧、新しいジャンルですよね!こちらもよろしければぜひ遊びに来てください♪

コメントありがとうございました!ひよこ
Posted by とむシス*かおる at 2011年01月14日 12:39
>みきちゃん*
こちらこそ、ナイトお疲れ様でした!そして、ありがとうございますハート

わざわざ気をきかせていただいて写真送ってもらっちゃって…嬉しかったですぴかぴか(新しい)

コスプレしている時のみきちゃんは、好きな事をしているからか本当に輝いていてカッコイイです!尊敬しちゃいますぴかぴか(新しい)
わたしもみきちゃんみたいに素敵な成人&レディになりたいなあと、ナイトでお話していて思いました♪

たまっていた疲れがナイトが終わった安心で、どっときてしまったのでしょうか…心配ですがまん顔
ビタミンとって暖かくして、安静にしてくださいね。
そしてまた元気なみきちゃんとイベントでお会いできたらと思います♪
お大事になさってください桜

コメントありがとうございました!
Posted by とむシス*かおる at 2011年01月14日 12:50
萌酒ナイトお疲れさまでした。

大正袴…似合ってましたよ。
ずっとドキドキしてました

成人式で着てたスーツそのままの私とは大違い…

次のイベントは凧あげのようですが…残念な事に参加できません…
なので、次は井上酒店バレンタインイベントでお会いしましょう!
Posted by 姫宮 at 2011年01月14日 17:24
>姫宮さん*
いつもコメントありがとうございますぴかぴか(新しい)
そして、ナイトお疲れ様でした!

似合ってると言っていただけてとっても嬉しいですうれしい顔ハートたち(複数ハート)
成人式からそのままナイト参加だったんですね…!お疲れ様でした。
わたし的に眼鏡+スーツはストライクなので、その装備は『大丈夫だ、問題ない』です(笑)(エルシャ○イウッシッシ

凧あげでお会いできないのは残念ですが、ジョニーさんのバレンタインイベントでお会い出来ることを楽しみにしています桜
Posted by とむシス*かおる at 2011年01月15日 14:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42515667

この記事へのトラックバック

萌酒ナイト そのに
Excerpt: みきちゃんと2ショット〜♪(^ワ^)相変わらず可愛くてとっても優しかったです。可愛い女の子は目の保養♪とむりえ公式ブログに、次回イベントのお知らせを書きました。よろしけ...
Weblog: Sakura* Diary
Tracked: 2011-01-12 15:08