2011年01月15日

あっというま

イベントから一週間ですね。

こんばんは!内野恵理子です(^O^)/

あの日、舞台稽古終わりから薫ちゃんと有明に到着し、翌日の終了時間になった時24時間以上起きてたことに気付きました(>_<)

イベント中は楽しくて眠気を忘れてたけど、解散したら急に眠くなって電車の中で爆睡してました・・・


さて、とむシスの中で唯一個人ブログがない内野なんですが・・・


ここでお知らせです!!


なんと、ツイッターを始めました〜(≧▼≦)


まずはつぶやくことからやります☆


良かったらフォローしてやってくださいね!

@eritsundesu2011

よろしくお願いします!


今日も薫ちゃんと稽古に行ってました。
ダンスも芝居も難しいですね・・・
頑張ろうね、薫ちゃん!!!

ではではおやすみなさいm(__)m


とむりえシスターズ@内野恵理子
posted by MMPスタッフ at 23:08| Comment(16) | TrackBack(0) | えりこ
この記事へのコメント
えりつぃん、ツイッターデビューおめでとう!桜
わたしツイッターはやってないのでフォローはできないけど、のぞきに行きます♪

舞台稽古、忙しいけど頑張ろうね!わたしは雰囲気をぶち壊すような?ギャグ要員な役だけど(笑)
ダンスも激しいからファイトだねっぴかぴか(新しい)
Posted by とむシス*かおる at 2011年01月16日 00:33
萌酒ナイトお疲れ様でしたm(__)m
寝ずの中・・・笑顔で皆さんに接していただき、ありがとうございました!

また、ツイッターデビューおめでとうございんす\(^o^)/

ジョニーも、先日、ある人と「ツイッター」始めようか??などど話しておりました・・・
えりつぃんが始めたなら・・・うーん、どうしよう・・

部隊のお稽古大変でしょうが、お体にお気をつけて頑張ってくださいませm(__)m
Posted by ジョニー at 2011年01月16日 11:47
萌酒ナイト&舞台の稽古お疲れ様でしたm(_ _)m

そんなに起きて頑張っていたんですね(@_@)
恐れ入りましたf^_^;

もえぐみ新年会に参加頂いた時もそんな風に見えず、最後はまさかのジェンガで盛り上がっていつの間にか外が明るくなってました。
長丁場のイベントありがとうございました
まだまた寒い日が続きますので体調崩さないよう、また稽古中のケガなど気を付けて頑張って下さい(≧ω≦)/
Posted by ポコペン at 2011年01月16日 14:04
萌酒ナイトお疲れさまでした。
舞台の稽古も含めて24時間超え…お疲れさまでしたっ!

私は途中寝てましたが…

頭があがりません

都会でも雪が積もるような今日このごろではございますが…体調に気をつけてお稽古頑張ってください!

次のイベントは井上酒店バレンタインイベント…楽しみにしています!
Posted by 姫宮 at 2011年01月16日 14:37
萌酒ナイトお疲れ様でした〜

24時間以上起きてたということで、本当にお疲れ様でした。

ツイッターは後でフォローしてみますね。

最近本当に寒いですが、お身体に気をつけてくださいね。
Posted by カシス at 2011年01月16日 20:06
当日、30時間ちかく起きてた自分が通りますよw

有明ではお疲れさまでした
舞台の稽古、佳境に入るほど大変かと思いますが、
体調には十分ご注意いただきながら頑張ってください
来月の栗橋での再会を楽しみにしております

P.S.フォローしますたw
Posted by LapisLazuli@らぴ at 2011年01月17日 01:01
萌酒ナイトからはや1週間ですか。全く休みを取った記憶がないのは気のせいでしょうか(笑)。
twitterデビューという事でおめでとうございます。早速フォローさせていただきましたよ。

舞台本番に近づくにつれて、いろいろハードになってくると思いますが、本番直前に風邪引く事なく(笑)、舞台本番も楽しみながらがんばってくださいね。
更なる成長、楽しみにしています!
Posted by おまぴぃ at 2011年01月17日 18:15
萌酒ナイトお疲れ様でしたm(_ _)m
相変わらずスレンダーで美人な内野さん☆その美貌の秘訣を教えて下さいっ(≧∇≦)
あまりお話が出来ず残念でした(>_<)

舞台稽古やダンスと何かと忙しく大変そうですが頑張って下さいo(`▽´)o
毎日寒いので体調には本当に気をつけて下さい(ノ△T)

寒さと疲れとストレスで熱を出した私でしたので…orz←3日間寝込みましたwww
またイベントでお会い出来る事を楽しみにしています♪
Posted by みき@おぎん at 2011年01月17日 23:17
>ジョニーさん

新年会の司会、猪木コスプレとってもおもしろかったです!
お疲れさまでした。
準備もあってジョニーさんこそ寝れてなかったですよね(-ロ-;)
こちらこそ楽しく参加させていただいてありがとうございました!

ツィッター、是非やりましょう(≧▼≦)楽しいですよ☆

あ、舞台が「部隊」になってておもしろかったです(笑)とむシス戦隊の稽古かなexclamation&question
頑張ります!
Posted by とむシス☆えりつん at 2011年01月18日 08:23
>ポコペンさん

最後までジェンガで盛り上がりましたね!久しぶりでしたが、スッと取れると気持ち良いですね〜

みなさんとお喋りしていると眠気は忘れてました(^O^)/ありがとうございました!
稽古頑張ります〜ぴかぴか(新しい)
Posted by とむシス☆えりつん at 2011年01月18日 08:27
>姫宮さん

昼間は成人式に出席されてたんですよね?長い時間お疲れさまでした。寝ちゃうのも当然ですよ〜
このイベントが二十歳の記念になったなら嬉しいですわーい(嬉しい顔)

来月は久しぶりの井上酒店、私も楽しみですグッド(上向き矢印)
お会いできるのを楽しみにしています(^O^)
Posted by とむシス☆えりつん at 2011年01月18日 08:32
>カシスさん

なんか皆様に心配されてる気がしますあせあせ(飛び散る汗)24時間くらい起きてましたが案外平気でしたよ手(チョキ)

ツイッターのフォロー、ありがとうございます!
どうでもいいことつぶやいちゃうかもですが、よろしくお願いします!
Posted by とむシス☆えりつん at 2011年01月18日 08:37
>LapisLazuli@らぴさん

30時間exclamation&question本当にお疲れさまでしたm(__)m
プリンに癒されました!おいしかったです、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

舞台、あと一ヵ月ですが、追込み稽古中です。実は芝居とダンスの他にも殺陣と歌があり盛り沢山ですので・・・頑張ります(^O^)/
フォローありがとうございます。これからもよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
Posted by とむシス☆えりつん at 2011年01月18日 08:45
>おまぴぃさん

お休みなくお仕事ですか?お体に気を付けて・・・

ツィッターフォロー、ありがとうございます!
いっぱいつぶやきますのでよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

風邪予防して良い舞台になるよう、しっかり稽古にはげみます(≧ω≦)ありがとうございます!
Posted by とむシス☆えりつん at 2011年01月18日 08:50
>みき@おぎんちゃん

すてき、かわいいバニーおぎんちゃん、お疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)
いやいや、私着痩せして見えるだけですよぅ(笑)

寝込んでしまったとは(>_<)もう大丈夫ですか?
私もストレスや疲れで熱出すことがあるので、気を付けます( ̄ロ ̄;)

次のイベントで是非お話しましょう目がハート
Posted by とむシス@えりつん at 2011年01月18日 08:57
>かおるちゃん

ありがとう〜私もブログちらちらのぞいてますわ(≧▼≦)

稽古は大変だけど、みんなでできる思い出舞台だから楽しみです。
かおるちゃんは殺陣もかっこかわいく見えてて良いよ(笑)私もズッコケチーム頑張ります・・・
Posted by とむシス☆えりつん at 2011年01月18日 09:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42644645

この記事へのトラックバック