2011年01月22日

凧あげしますよ♪

110122_125826.jpg
みなさまこんにちは、とむりえシスターズの佐倉薫です。

いよいよ明日は!染谷酒店さんで凧あげ大会です♪
いらっしゃる方はどうぞ、ぬくぬくの暖かいお洋服でおこし下さいませ。
ちょっと顔を出しに来たよ〜!でも大歓迎です(#^.^#)
みなさんとお会いできる事を、楽しみにしております。


今日はお手紙を書く用事があったので、ちょっと気取ってアンティークショップで見つけた羽ペンを使ってみました。
インクは同じくアンティークショップで見つけた林檎の香りがする、赤い色のものo(^-^)o
なかなか書くのにコツがいるんですけど…やっぱり、直筆っていいですよね。書き方一つで心が伝わってくるというか…
メールもいいですが、やっぱりわたしは直筆のお手紙が好きだなあ、と思いました…☆


あ、そうそう!とむシスホームページも無事にできた事ですし、色々考えてるとむシス企画についてまたみんなで打ち合わせしなくちゃです♪
えーと、とむシスメンバーの皆様、日本酒がいっぱいおいてある居酒屋で打ち合わせ希望でーす(笑)


ではでは、みなさま!
明日は染谷酒店でお会いしましょう〜♪(*´`*)


とむりえシスターズ*佐倉薫
posted by MMPスタッフ at 14:56| Comment(2) | TrackBack(0) | かおる
この記事へのコメント
寒い中の凧上げイベントお疲れ様でした平謝り

参加した井上一家の方に聞きましたが、ほぼ外で寒かったみたいですねペンギン
薫さん単独出撃の援護!?とか井上一家で言ってましたが(笑)結構皆さん用事があったりで参加出来ませんでした困り
来月のバレンタインイベントは参加申し込みしてきました〜八分音符

インフルエンザ流行ってますので体調崩さないよう舞台の稽古の方も頑張って下さいおやゆびサイン
Posted by ポコペン at 2011年01月24日 11:28
>ポコペンさん*
いつもコメントありがとうございますハート

初の単独出撃(笑)不安でしたが、とっても楽しかったです!
用事があったなら仕方ないですよウィンク次のイベントで沢山お話できるのを期待楽しみにしています台風

インフルエンザさん、ほんとに流行ってるみたいですね〜がまん顔
舞台のお稽古もしっかり頑張りますねっぴかぴか(新しい)ありがとうございました!
Posted by とむシス*かおる at 2011年01月24日 15:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42788027

この記事へのトラックバック