2011年01月26日

とむりえ新展開

こんにちは、ジョニーです!

いよいよ、とむりえシリーズの新展開 『とむりえ』〜アナーザーストーリー〜の
キャラクターが公開されました!

近いうちに、そのストーリー展開、キャラクターの性格?(設定)が公開されると
思いますので、お楽しみに〜

ただいま、しっかり、まとめてますので・・・少しだけ時間ください。


大丈夫だ、問題ない!


posted by MMPスタッフ at 23:21| Comment(2) | TrackBack(0) | ジョニー
この記事へのコメント
時々見受けられる同文二重投稿。
何故、このような現象が出てきてしまうのか…
調査が必要だと思います。
Posted by アースゲイル(0130001) at 2011年01月27日 00:25
アースゲイルさんへ

二重投稿の件・・・
どうも、メールのテキスト形式の問題だったようです。
リッチテキストと通常のテキスト形式の・・・

お騒がせ致しましたm(__)m


今後は、大丈夫!問題ないと思います。
Posted by ジョニー at 2011年01月27日 11:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42978523

この記事へのトラックバック