2011年01月31日

完成!!

萌酒とむりえシリーズから新展開!!
とむりえアナザーストーリーのオフィシャルサイトが完成しました。
いよいよ明日 2月1日公開!!
お楽しみに♪



tomulieranotherban_468_80.gif

posted by MMPスタッフ at 15:04| Comment(4) | TrackBack(0) | さわちゃん
この記事へのコメント
仕事の合間にジョニーさんへ式神(メール)
飛ばして、さっそく「エリー」と「ユーリ」
予約しました

発売が待ち遠しいですw
Posted by LapisLazuli@らぴ at 2011年02月02日 20:32
新しいサイトも気になるが、下記のサイトも気になる所。
http://www.kikumasamune.co.jp/kimoto/manga/index.html
大手の漫画世代に対する歩みよりなんだろうけど…ハジケテないよなぁ。
Posted by アースゲイル(0130001) at 2011年02月04日 03:56
アースゲ−ルさん
いつも情報ありがとうございます。
とむりえアナ−ザーストーリ−もよろしこ!
Posted by くみちょう at 2011年02月04日 18:39
ぶつかった!
http://moewine.com/
 
「葡萄品種の擬人化」とは、なかなか説得力のある話です。
問題なのは「正しく擬人化」できるかどうか。
数をこなしていくと、結局は何も関係ないキャラクターをあてがいそうな予感。
 
でも「葡萄品種の擬人化」というコンセプトはいいね。
ご当地B級グルメなどの「ご当地」ブームを加味した『初期とむりえ』(茨城・福島・広島)ですが、地域でなく品種で行くのも「ご当地」感が漂ってきそうです。
Posted by アースゲイル(0130001) at 2011年02月28日 13:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43116574

この記事へのトラックバック