2011年02月09日

打ち合わせですよ。

2011020921480000.jpg
お久しぶりです!
ご無沙汰しておりましたm(__)m

北川まあこです。


年始にとりあえず風邪を拗らせ、萌酒ナイトの後もすぐに風邪を拗らせ、1月末にも風邪を拗らせ、先週にも風邪を拗らせ…

今年に入って4回も風邪を拗らせております(>_<;)
何回病院に行けばいいんだろう(涙)

皆さんもインフルエンザ及び風邪には気をつけてくださいね!
お家に帰ったら手洗いうがいを徹底しましょう!!(切実)


そんなこんなで、今日はとむシスメンバーで打ち合わせです☆

台本を開いて打ち合わせしつつ、モンハン…


モンハン

モンハン


・・・・・( 」´0`)」♪


楽しく打ち合わせが出来ました☆(笑)


北川は途中でPSPの電池が切れてしまって(>_<)〓戦線離脱してしまったのですが…

皆が上位クエストに奮闘中の中、このブログを書いております☆


台本を広げた後は、とむシスメンバーでデパートの催事場でチョコレートを試食したりと(笑)女子を満喫したりもしましたよ(^-^*)


日曜日は井上酒店さんのバレンタインイベントです!

とむりえシスターズ4人+ヨン様でお待ちしております♪


とむりえシスターズ@北川まあこ
posted by MMPスタッフ at 22:15| Comment(8) | TrackBack(0) | まあこ
この記事へのコメント
お〜お元気してましたか〜!
って、どんだけ風邪引いてるんですか!?
(健康管理も役者のお仕事ですよ〜笑)
実はブログが全く更新されていなかったのですごく気になっていました、はい。お元気ならば何よりです。

13日は栗橋でお会いできるのを楽しみにしています!
これ以上、風邪引かないでくださいね!(切実)
お互い、体には気をつけましょうね〜。
Posted by おまぴぃ at 2011年02月09日 22:45
おおっと「!?」

大変な事になってましたね!
大丈夫ですかショッキング
これから寒暖の差が激しいし、萌酒呑んで気を付けてにこ(ネコ)
カレー好きは風邪ひきにくいらしいってホンマでっかTVでやってたけど人差し指サイン
日曜のイベントは万全の体調でいらして下さい八分音符
楽しいイベントにしましょうキャラクター(挙手)
Posted by ポコペン at 2011年02月09日 22:46
>おまぴぃさん

ご心配お掛けしてすみませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
個人ブログも放置してしまって申し訳ないですがまん顔あせあせ(飛び散る汗)
バレンタインイベント後には体調と共に復活を目指したいですダッシュ(走り出すさま)

私も栗橋でお会いできるのを楽しみにしていますね(^o^)

※風邪薬を飲むときに萌酒ナイトで頂いた栗橋みなみちゃんのお水がとても役にたちました(笑)
Posted by とむシス@北川まあこ at 2011年02月10日 00:35
>ポコペンさん

さっそくのお返事ありがとうございます桜
萌酒(アルコール)ではないのですが、先週はとむりえジュースのまいか(桃味)を飲んで持ち直しました冷や汗

じゃあ今よりもっとカレーを好きにならねばですね…exclamation(違)

お酒を美味しく☆イベントを楽しむためにも日曜日は万全で参戦させていただきますよ指でOK
Posted by とむシス@北川まあこ at 2011年02月10日 00:43
愛用PSPの色とかデコで、その人のキャラ性って分かりますよね。
Posted by アースゲイル(0130001) at 2011年02月12日 04:14
そうですねうれしい顔

ちなみに、
左上白=えりつん
右の白=まいこちゃん
右下ピンク=かおるちゃん
ピースのパープル=まあこですゲームぴかぴか(新しい)

私のPSPは「ぽかぽかアイルー村」限定色でアイルーカバーケースもつけてたりします猫2揺れるハート
Posted by とむシス@北川まあこ at 2011年02月12日 06:55
風邪辛いですよね。体質改善に向けて野菜などを多目に取ってみてはいかがでしょうか。
偉そうなこと言ってしまいすみません・・・

13日は楽しみですよ!
Posted by スガB at 2011年02月12日 11:23
コメントありがとうございますわーい(嬉しい顔)揺れるハート

恐ろしい事に、今日食べた野菜がサンドイッチに入っていたレタスきゅうりくらいしか思い出せないという…げっそりあせあせ(飛び散る汗)
スガBさんのコメントで自分の野菜不足を痛感しました台風

13日はメガネ持参で参戦させていただきます眼鏡ぴかぴか(新しい)
Posted by とむシス@北川まあこ at 2011年02月12日 20:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43331308

この記事へのトラックバック