2011年02月15日

バレンタインイベント♪

201102131519000_ed.jpg
遅れてしまいましたが、ハッピーバレンタイン!
とむりえシスターズの佐倉薫です。

2月13日の井上酒店さんでのバレンタインイベントに遊びに来て下さった皆様、ありがとうございましたo(^-^)o
演技力やボイストレーニング、そして営業力などなど…たくさん特訓させていただきましたが、
わたしは早口言葉と記憶力を今後の課題にしたいと思います…(´ε`)
もういろいろ美味しい(センブリ茶は美味しくなかったみたいですが)ヨン様には負けませんっ!(ノ><)ノこれから栗橋の地下で特訓です!(笑)

でも、演技力のコーナーでは、まいこさんの迫真の演技がすごかったですね。
わたしはてっきりそれを見てまいこさんが山葵入りを食べちゃったんだと思ってたのですが、まさか隣で普通に食べていたまあこさんだとは(笑)
辛いもの大好きなまあこさんだからこそできた演技ですね、きっと!(^^)!

そして表現力のコーナー、今回もたくさん写真を撮っていただいてありがとうございます。
ポージングもまだまだ勉強しなくちゃです!
撮った写真を公式ホームページに載せちゃおう企画、詳しくはとむシスのホームページ、または下にあるまいこさんの記事をご覧になってくださいませ♪
そんな表現力のコーナー裏で順番待ちの最中に行われていた謎のダンス(笑)、YouTubeやニコニコ動画にアップしていただけたようですo(^-^o)(o^-^)o
とむシスや個人の名前で検索にひっかかるようにしてあるそうなので、ぜひぜひご覧になってみてくださいね!

イベントが終わった後は井上組のオフ会イベント♪とむシス一発芸はいかがでしたでしょうかo(^-^)o
…実は佐倉、オフ会中は皆さんの知らないところで新作のアナザーストーリーのワインをがっつり飲んでおりました…(笑)
えりつぃんは白ワインが好き!っと言っていましたが、わたしは赤が好きになりました〜♪でももちろん、大好きなおぎんちゃんも飲みましたよっ☆
…えーっと、お酒が大好きです、すみません!(笑)
あとオフ会中に、わたしはセーラー服にとてつもない憧れがあるとお話したのですが(人生で一度も着たことがないので)、いつかイベントで着られる機会があるといいなあ〜♪

そんなこんなで、今回も皆さんにたくさん元気をいただきました。
いつも直接お話、お会いできることがとむシスにとって本当に大きな力になっています。
まだまだとむシスも力不足なところがありますが、これからも精一杯がんばります!そして、これからもぜひ皆さんの力もお借りできればと思います。
チョコレートも、感謝の気持ちをたくさん込めさせていただきました♪おいしく食べていただければとっても嬉しいです!

全員で力をあわせて、とむりえという作品を、もっともーっと大きなものにしていけたらいいですよね♪
とむりえも、皆さんも、スタッフさんも、そしてお酒も!(笑)だーい好きです!
イベント本当にありがとうございました!お疲れ様でした!
また皆さんの素敵な笑顔にお会いできるのを楽しみにしています☆

♪♪♪

・佐倉が当日、お寝坊さんしちゃったのはここだけの秘密です(笑)
・たくさんの差し入れありがとうございました!
お手紙にお酒にチョコに石鹸にお菓子に…ほんとに感謝感謝です(#^.^#)
いつも気を使ってくださりありがとうございます。
必ずイベントでまた恩返しさせていただきますね!



とむりえシスターズ♪佐倉薫
posted by MMPスタッフ at 00:46| Comment(15) | TrackBack(0) | かおる
この記事へのコメント
いつもながらの長時間、お疲れ様でした

不思議な踊り、是非ロングバージョンで見たいですね
撮影会の時に後ろで踊る姿をファインダー越しに見てしまった
ため、かなりの枚数手振れがw

あ、ヨン様からお許しをいただきましたのでmixiに
とむりえシスターズのコミュを立ち上げました
薫さんのファンコミュのできてましたよ!!
これからもいのうえ一家は応援していきますのでがんばって
ください!!
疲れた時にはいつでも栗橋へ・・・って疲れが増すかなw

>お寝坊さん
大丈夫だ、問題ない・・・って、オフ会のメーキングビデオで
暴露されてましたね
ぢつは、そんな自分も差し入れを電車の中に忘れてしまい
お渡しできなかったのは内緒の話w
プロ失格ですorz
遅れますが、公演の時にお届けいたしますp(T^T )
Posted by LapisLazuli@らぴ at 2011年02月15日 02:45
スタート遅れは映像で残されてましたねーあせあせ(飛び散る汗)

手作りチョコ美味しく頂きましたにこにこ

今回のイベントも中身の濃い!?内容で楽しませて頂きありがとうございます平謝り
撮影会では寒い外で撮らせて頂き恐縮です
後でチェックして自分の腕の無さを実感困り
他の皆様の腕に期待です
突然の銃の小道具もお付き合い頂きホントすいません平謝り前回、今回と自分の趣味に走って周りのもえぐみ構成員の皆様にもご迷惑おかけしましたあせあせ(飛び散る汗)
でも薫ちゃんの銃構える姿は様になってましたきらきら
あの不思議なとむシスダンス?仕事中にふっと思い出したらツボに入ってヤバかったッス!
ラピさんがmixiでとむシスコミュニティー立ち上げて、朋さんが薫ちゃんのコミュニティー立ち上げてキャラクター(万歳)
これからより一層盛り上げていきたいですね上向きカーブ矢印

VDの当日大雪になりましたが、足元と体調に気を付けて舞台の方も頑張って下さい力こぶ
Posted by ポコペン at 2011年02月15日 03:10
ハッピーバレンタイン!でした。
今回のイベントもスッゴク楽しかったです。撮影会寒い時期に外では大変そうでしたね、それでも素敵な笑顔ありがとうございました。
小道具チョコも、無理言ってすみませんでした、皆様にも多大なご迷惑お掛け致しました。 とむシスの皆様に喜んでいただけて嬉しかったです。

上記されているように薫ちゃんのコミュニティー立ち上げてみました、探してみてくださいw、盛り上げられるよう努力していきます。

そんなに飲んでいらしたのですね、そうは見えなかったですねー、赤も沢山ありますので、これからお気に入りの一品見つかると良いですね♪

セーラー服、似合いそうですねw
はっ!!ということは
今度はイベントお寝坊さんでセーラー服に食パン装備でイベントがあると言う光が見えた・・・・気がしましたw

練習追い込み中だと思いますが、体調などお気を付けて頑張って下さい、楽しみにしています。
Posted by 朋 at 2011年02月15日 13:28
イベントお疲れ様でした!
また、ご協力いただき誠にありがとうございました\(^o^)/
薫ちゃんのおかげで、皆さんも大変楽しんでくださいました(*^_^*)
また、最後、時間的にタイトになってしまい、ご迷惑をおかけいたしましたm(__)m


懲りずに、栗橋〜とらの穴〜・・・
また修行に来てくださいませ!

セーラー服・・・そうですねぇ、そしたら5月GWの『コスプレ酒屋』イベントのときにでもお願いしちゃいましょうか??

Posted by ジョニー at 2011年02月15日 14:56
>ジョニーさん
『コスプレ酒屋』イベントとな!!
これは参加者もコスプレ参加なのですよね?
そうだと何をするのか今から考えなくては!!?
Posted by 朋 at 2011年02月15日 15:43
バレンタインイベントお疲れ様でした!
手作りチョコも本当に美味しくて一気に食べちゃいました☆
チョコを貰う男性の気持ちが分かった気がしました(笑

相変わらず可愛くてイノワのお洋服も似合っててやっぱり薫ちゃんはお人形さんです(≧∇≦)

セーラー服いいですね(*´ω`)ポッ
あたしは中学がセーラーだったので…ι
ぜひ着て下さい!←マテ

また次回のイベントで会える事を楽しみにしてますっ(^O^)
Posted by みき at 2011年02月15日 19:38
皆様、イベントお疲れ様でした。
未だにもったいなくてチョコを食べられてすらいない私なのですが(早く食べないとダメでしょ!)、すごく楽しい時間を過ごせました。4人の特徴も何となくつかめてきました。
いのうえ一家は特に、イベントで盛り上げるキャラがそろってしまっていますので(笑)、これからもことあるごとにとむシスを応援していければと思っています。mixiコミュも出来ましたし、更なる躍進をはかるべく、お互いがんばっていきましょうね。

改めて、お疲れ様でした。
チョコはなるべく早く食べます(笑)。また、近いうちにお会いできるのを(あ、舞台行きます)楽しみにしています。
Posted by おまぴぃ at 2011年02月15日 21:48
⇒朋さんへ

『コスプレ酒屋』イベントは、コスプレした女の子が接客してくれるイベントです。
ご来店のお客様もコスプレ参加・・・ありですね(*^_^*)面白いご提案ありがとうございます。今回はそれも取り入れましょう!

日程は、4月30日(土)、5月1日(日)の2日間を予定してます。
決まり次第、告知させていただきます!
Posted by ジョニー at 2011年02月16日 08:37
>らぴさん*
こちらこそ、お疲れ様でした&ありがとうございました!

不思議な踊り、即興にしてはすごい破壊力でしたよね(笑)
あの踊りのせいで各方面の方々からMPを奪ってしまったようで、深くお詫びを申し上げます…
が、個人的にはとむシスダンス、まだまだレベルアップさせたいと思います♪(*゜x゜)ノ

そしてmixiコミュ!
既にあちらでご挨拶して、おまけにめちゃくちゃ皆さんに絡みに行っている佐倉ですが改めてお礼を。
本当にありがとうございます。
とむりえの、井上酒店さんのお客様が暖かくて、ほんとうによかったです。
応援にこたえられるように、とむシス全員頑張りますっ☆
確かに、癒されたいときは栗橋で皆さんにお会いできれば、きっと疲れも吹っ飛びそうです(*^ワ^*)

大丈夫じゃない、問題だったようです(笑)
遅れて到着してないときに、私の代わりになんでチョコを作ってないヨン様が映っていたのか、未だに私は謎です…
なんとー!そんなオフレコ話が!
ほんとに差し入れ、いつもありがとうございます。今回わたしはモンブランをいただきました♪

公演の時、お会いできるのを楽しみにしております〜!
Posted by とむシス*かおる at 2011年02月17日 04:16
>ポコペンさん*
みんなお話に夢中になってるから、バレていないとおもったら…(笑)
チョコ、美味しくいただいてもらったみたいでよかったです♪

今回は全部ヨン様がもっていっちゃったので、色んな意味で濃かったですね(←根に持っている 笑)
撮影会、皆様もお外でしたのでお互い様です(*^ー゚)vお風邪とか、ひかれていませんか?
小道具は出てきたときはびっくりしましたけど、楽しかったですよ〜!
去年の舞台で、銃を使った立ち回りを指導していただいたのを思い出しました。
様になってた…ということは、まだまだお勉強したことは忘れてないということですよね!きっと!よかったです〜!

つらいときは…とむシスダンスを思い出してください…♪
コミュ、本当に盛り上がってますよね!まさかわたしのコミュまで…!
とむシスも、もっともっと頑張ってまいります〜!!
舞台の方もえりつぃんと一緒に頑張ってきます。ありがとうございました!
Posted by とむシス*かおる at 2011年02月17日 04:16
>朋さん*
ハッピーバレンタインでした〜!
楽しんでいただけたようで何よりです♪
今回も沢山お話できたので、こちらも元気を沢山いただけました。ほんとうにありがとうございます!
小道具チョコ、ほっぺがとろけるくらいに美味しかったです〜v(>w<*)

mixi、すでにお世話になっております&参加させていただいておりますが、改めて。
ほんとうに嬉しいです。ありがとうございます!
お返しできるくらい、個人としてもたくさんたくさんお仕事頑張ります。
もちろん、一緒にとむりえという作品も盛り上げてくださると嬉しいです♪

赤がやっぱり飲んでる、って感じで好きでした。
個人的には、白はお友達とわいわい飲む用、赤が一人でじっくり飲む用にしたいです(〃^∇^)

「ちこく、ちこくーっ!」っていう、王道な感じですか?(笑)
じゃあ曲がり角で誰かとぶつからないと…えーっと、ヨン様とか…?(´ ▽`).。o♪♪

お稽古頑張って、皆さんに素敵な舞台をお届けできるように頑張ります!
Posted by とむシス*かおる at 2011年02月17日 04:30
>ジョニーさん*
こちらこそ、いつもほんとうによくしていただいてありがとうございます!
イベント、お疲れ様でした。
時間はぜんぜん大丈夫でしたので、お気になさらずですo(*^▽^*)o
お土産に例のチャーシューや石鹸をいただけてとってもはしゃいでいます♪石鹸、さっそく使ってます〜☆

課題がたくさんあるので、栗橋の地下で特訓して、福成君のように立派にならねば、です!(笑)
えーっ!そんなイベントがあるんですか〜!ぜひぜひ!
参加させていただけるなら、セーラー服着て三つ編みして、眼鏡して行っちゃいますよーっ(*^ワ^*)
参加の方もコスプレ…それも楽しそうですねっ♪
Posted by とむシス*かおる at 2011年02月17日 04:40
>みきちゃん*
こちらこそ、お疲れ様でした!
私も、みきちゃんから頂いたチョコ、美味しくいただきました〜♪
みきちゃんはお菓子作りも得意ですごいなあって、改めて思っちゃいました。
素敵な女の子で、わたしの憧れです(*^ワ^*)

セーラー服、機会があったらぜひ着たいです!
よく考えたら昔コスプレで赤とか白のセーラーは着たことあったんですけど、やっぱり正統派の青を着たいですね〜っ

mixiでも次のイベントでも、どうぞよろしくおねがいします♪
Posted by とむシス*かおる at 2011年02月17日 05:08
>おまぴぃさん*
イベントお疲れ様でした!
もったいないと思っていただけて嬉しいです♪
でもやっぱり食べ物なので、美味しいうちにどうぞです(笑)

ちょっとずつちょっとずつ、とむシスと皆さんが近づいていって家族みたいなコミュニティになれてますよねっ。
皆さんのおかげで『とむりえ』という物が確実に大きくなっているのを感じますv(>w<*)
これからもとむりえ、盛り上げていきましょう!
とむシスも4人一丸となって盛り上げてさらなる萌酒布教をしていきたいと思います。
mixiでもどうぞよろしくお願いいたしますね♪

舞台も追い込みでちょっとだけ大変ですが、
えりつぃんや仲間と一緒に頑張りたいと思います。当日、劇場でお待ちしておりますね!
Posted by とむシス*かおる at 2011年02月17日 05:25
かおるちゃんへ

はい、ぜひコスプレ酒屋イベント参加してください(*^_^*)
企画がかたまり次第、ヨン様に、とむシス皆さんの出演依頼しておきます(^_-)-☆

先ずは、新人公演・・・えりつんと頑張ってくださいませ!いのうえ一家でお二方の応援に伺います!
Posted by ジョニー at 2011年02月17日 12:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43427066

この記事へのトラックバック