2011年03月01日

ありがとうございました!

201103011711000.jpg
リマックス新人公演、終了しました!


御来場いただいた皆様、ありがとうございました(*´∀`*)


実はダンスも殺陣も初めてなんで、すごく不安でした(><)
でもみんなで練習して、出来上がった「じょいふる」は楽しくできました☆

芝居は難しかったので・・・怒られたこともたくさんあったけど、この作品をやれたことは良い経験になりました。

歌の先生はとてもやさしく、おもしろい方で、いつも笑顔が絶えなかったなぁ〜(^O^)


思い返せばすべてが楽しかったと実感します。

出会った仲間も、最初はなかなか馴染めなかったけど、貴重な時間を過ごした大事な仲間です。


そんなみんなを皆さんに観ていただけたこともすごくうれしいです!!!


もえぐみの皆様からプレゼントをたくさんいただきました。
お気遣い感謝します。
大事に食べます。飲みます。


ありがとうございました。

次のイベントでお会いできることを楽しみにしています!


申し訳ないことに今mixiが使えません( ̄□ ̄;)!!
なぜかわかりませんがログインできず、問い合わせ中です。

もしメッセージや、コメントを送ってくださっていたら、返信が遅くなってしまってごめんなさい。


でも、私は生きてますから(笑)心配しないでくださいね!



ではまた(^O^)/


とむりえシスターズ@内野恵理子
posted by MMPスタッフ at 17:40| Comment(4) | TrackBack(0) | えりこ
この記事へのコメント
二日間の新人公演、お疲れ様でした。
今回の公演に向けての稽古や準備、いろいろ大変なこともあったかと思います。でも、ここで仲間と一緒に「一つの事をつくりあげる」事の楽しさを味わうことが出来たんじゃないかと思います。
これから声優として、役者として、いろいろ困難にぶちあたると思いますが、この公演のときの経験を生かして、その困難さえも楽しみながら乗り越えていってくださいね。
更なる成長&活躍、楽しみにしています!
Posted by おまぴぃ at 2011年03月01日 20:06
>おまぴぃさん

御来場ありがとうございました!ふくろう組も観ていただいて、ふくろうキャストに変わってお礼申し上げますm(__)m

舞台に立つことが四年ぶり?だったんですが、みんなで作る感覚、大変だけど楽しいですぴかぴか(新しい)
この経験を生かして、もっともっと成長して行き、イベントでもみなさんにより楽しんでいただけるパフォーマンスができるように頑張りますわーい(嬉しい顔)
Posted by とむシス☆えりつぃん at 2011年03月02日 20:08
えりつぃん、公演おつかれさまでしたm(__)m
緊張感が伝わってきてドキドキしましたが、素晴らしい演技で、感動さえ覚えました(^^)/

インコ組が始まる前に、外で、誘導されていたふくろう組の男性の方が「『じょいふる』は見ものですよ〜」と仰っておりましたが・・・そのとおり、胸に響きましたぞよ。

ここが、伝説の始まり!
夢は実現する・・・

これからも頑張ってくださいませm(__)m
Posted by ジョニー at 2011年03月02日 22:59
>ジョニーさん

ありがとうございました!
じょいふるは、衣裳も前日まで決めかねていて不安だらけだったんです(>_<)
それに初ダンス・・・みんなが助けてくれたからできました。

またいつ舞台にたてるかわかりませんが、この経験を生かして頑張ります!
Posted by とむシス☆えりつぃん at 2011年03月05日 17:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43636845

この記事へのトラックバック