2011年03月07日

※とむりえシスターズから重要報告※

いつも萌酒とむりえ及び、とむりえシスターズを応援してくださいまして本当にありがとうございます。


私、北川まあこは来月4月2日(土)に行われる、「もえぐみ全体オフ会『お花見会』にて、とむりえシスターズを卒業することとなりました。


突然のご報告で、とむりえシスターズを応援してくださっていた方々を驚かせてしまったと思います。


とむシスを通じて「北川まあこ」の存在を知ってくださった皆様、ありがとうございました。

12月に出演させて頂いた舞台を観に来てくださった方々も本当にありがとうございました。


去年末頃から体調不良が続き、年明けからも体調があまり回復しない状態が続いていたため、マネージャーさんやメンバーのはらまいこに相談して、芸能界引退を考えさせてもらいました。



萌酒とむりえシリーズを世に広めるためのお手伝いをして下さっていた皆様へ

「とむりえシリーズ」を応援して下さっていた皆様へ

感謝の気持ちと、

「とむシス」がビックになるまでメンバーとして活動出来なくなってしまったことを、飛夢関係者の皆様及び、応援してくださった皆様と、とむシスメンバーにお詫び申し上げます。



とは言っても、4月のイベントまで「とむシス@まあこ」だし、メンバーとも仲良しです(笑)

えりつんと薫ちゃんには、二人の2月の公演が終わった後に報告しました。

二人ともやっぱり驚いていたけど、私の門出を祝福してくれるようなメールを貰えて、「短い時間だったけど、とむシスを四人でやれてよかった!!」と思えました。
(実は、返事が返ってくるかもドキドキしていたのだよ(^^;))



とむりえシリーズもお部屋に飾ってあるくらい好きだし、

トシくん(前回のアメブロ記事で思いっきり名前を間違えてましたがw)をソーダ割りで飲むことにハマってしまったり、

今日もとむりえジュース(おじょう)を飲んだりと、

とむりえ生活は今も満喫中です。
これからも満喫予定です。



北川まあこが「とむりえシスターズ」でなくなっても、

北川真亜子は「萌酒とむりえ」及び「とむりえシスターズ」を応援し続けるので、

イベント等で北川を見かけちゃった暁には、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m



でわでわ、4月2日(土)のお花見イベント!盛り上がっていきましょう〓



とむりえシスターズ
北川まあこ
posted by MMPスタッフ at 16:53| Comment(5) | TrackBack(0) | まあこ
この記事へのコメント
あたしの中でのとむシスメンバーは『えりつぃん、まいこちゃん、薫ちゃん、まあこちゃん』の4人だよっ(^ω^)v

まあこちゃんがいなくなるのは寂しい… けど、縁があり出会えて仲良くなれた!
だからまたイベントなどで会った時は声をかけます☆
だから早く体調を治してまた元気なまあこちゃんでいて下さい!!

そしてお花見の日はいっぱい楽しみましょう☆いっぱい笑顔で沢山思い出作ってサイコーの一日にしましょう「!!」
Posted by みき at 2011年03月07日 20:17
とむりえシスターズが結成された時から、イベントに参加させてもらってます。

まあこさんが居なくなっても、とむシスはいつまでも4人だと思っています!!
色々な、思い出をイベントでつくる事が出来ました!
だから、お花見のイベントでもたくさんの思い出をいっぱいつくりましょうね(>Д<)b

Posted by 真琴 at 2011年03月07日 23:49
年末の舞台も観に行っておいて良かったですきらきら
早く体調回復して新たな道を進んで下さい!
これからもまあこちゃんの〈美〉を貫いて進んで下さいね!
Posted by ポコペン at 2011年03月08日 05:18
体調不良・・・。心配と寂しさ・・・。
私にとって「とむシス」は娘同然です・・・!。
卒業式を元気な姿で迎えてもらい、新たな道も元気いっぱい頑張って下さい。

            
Posted by くみちょう at 2011年03月09日 19:36
北川さんが元気にやっていることを知ったと思ったら引退していたなんて・・・。高校のとき、同じの授業を一日に何度も参加してくてくれて、うれしかったです。
Posted by 神 at 2011年04月26日 01:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43727948

この記事へのトラックバック