2011年03月08日

もえぐみ・お花見の件

もえぐみ会員様各位

既報の通り、4月2日(土)もえぐみオフ会『お花見』を
行います。
皆様、それぞれ所属の一家にご参加のお申込のほど宜しくお願い致します

準備の都合上、3月28日(月)ぐらいまでには、お申込み頂けると幸いです。
ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

また昨日、発表のございました「とむりえシスターズ・北川まあこ」ちゃんの卒業。
大変残念で、寂しいことですが・・・それは、ご本人が決めたこと。
我々が、どうこう言えることではありません。

そこで、今回『お花見』の主催である、いのうえ一家の執行部の皆様と話し合い、
「お花見会」の中で

『北川まあこ・卒業式』

を行うことになりました。

この「お花見会」が「とむりえシスターズ・北川まあこ」と出逢える最後の機会になります。
みんなで、まあこちゃんの新たな門出を盛り上がって、お祝いしましょう!
たくさんの皆様のご参加お待ち申しております。
宜しくお願い致します。
posted by MMPスタッフ at 11:21| Comment(4) | TrackBack(0) | ジョニー
この記事へのコメント
多分、考えているとはおもいますが…
 
計画停電による電車の運行チェックは大丈夫でしょうか?
とむシス到着ができないという状況は避けられますか?
あと、結城市からのオードブル運送は大丈夫ですか?
現在、給油が厳しいので運搬車が出せるかどうか調整していますか?
 
ってコメントしたものの、私は様子見で申し込みしてない人ですがね。
Posted by アースゲイル(0130001) at 2011年03月17日 04:27
アースゲイルさんへ

ご返信遅くなり大変失礼致しました。

ご質問いただきました件についてですが、

計画停電による電車運行については毎日チェックしておりますが、当日の状況は現在では分からないというのが正直なところであります。

とむシス到着について
大きな状況変化がない限り、大丈夫です。
(もっとも、大きな状況変化があった場合は、
 急きょ、中止も視野に入れております)

飲み物・食べ物の手配は問題ございません。

給油については、状況が落ち着いていくものと考えております。

以上です。

現在は開催する方向で考え、動いております。
何かあった場合は、再度検討になります。
その際は、各一家の担当酒販店から
ご連絡させていただくこともございます。
宜しくお願い致します。


Posted by ジョニー at 2011年03月24日 17:46
いや、だからね。
1週間前の日曜日のダイヤがどうなっていたのかっていうのも情報の一つなのですよ?
事前に当日のとむシス&ヨン様の乗換ルートを聞いて、「その路線は先週本数が少なくなっているけど大丈夫?」とかの調整はできます。
東京都内で活動している人は、郊外の路線に無頓着だったりします。
念には念を入れておいて損はないかと。
もしもの時に損するのは参加者だけだけどね!
Posted by アースゲイル(0130001) at 2011年03月25日 03:25
そうですね!そういう情報も必要ですね。
仰るとおりです。

基本は、各一家の酒販店さんからそれぞれの会員様と密なご連絡を取っていただくことが一番になります。
(それぞれの、お住まいの場所、移動方法等々
 詳細をご存じなのは、それぞれの酒販店さんなので・・)
基本的な情報は、出来るだけ情報として流すように致します。
詳細は、各酒販店さんとご連絡を取っていただき、ご対応いただけるようお願い申し上げます。(それぞれでそのようにしていらっしゃるようですが)


Posted by ジョニー at 2011年03月26日 00:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43738176

この記事へのトラックバック