2011年04月01日

明日はイベントです!

こんばんわ。とむシスのはらまいこです。

皆様、健やかにお過ごしでしょうか?

明日は、チャリティーオフ会です。

みなさまの元気なお顔を拝見できれば、幸いです。

この情勢下ですので、様々に皆さんご事情を抱えていらっしゃると思いますが、一時でも日常を忘れて、楽しみ頂ければと思います。

こんな時ですから。

そして、メンバーの北川まあこの卒業式も開いていただけるとのことなので、張り切って参りたいと思います。

こんな時ですから。


ただいま、とむシス、打ち合わせと評して、女子会してます。
髪型とか、美容トークとか諸々語ってます。
ちゃんと女子トークです(笑)

明日のこともしっかり話してますよ。


明日は笑顔を届けに行きます。

いらっしゃる皆さん、お気をつけてお越しくださいませ。
お待ちしております。



はらまいこ@とむりえシスターズ
posted by MMPスタッフ at 21:58| Comment(2) | TrackBack(0) | まいこ
この記事へのコメント
桜(or佐倉?)に負けない華やかさを期待しております。
 
…っつーか、こんな時間にレスされても困るやね。
Posted by アースゲイル(ASGEILS-0130001) at 2011年04月02日 01:57
>アースゲイルさん

レス、ありがとうございますm(__)m

花に負けないように、元気に行きます!
桜との勝負は「佐倉」な薫ちゃんに任せますが(笑)、華やかに色添え出来たら喜ばしいです!

これから、イベントに向けて準備ですo(^-^)o
Posted by まいこ@とむシス at 2011年04月02日 07:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44079127

この記事へのトラックバック