2011年04月03日

皆さんへ。まぁこです。

先ずは、昨日のイベントのことから。

『もえぐみお花見チャリティオフ会』に参加してくださった皆さん、遠くからオーラを飛ばして下さった皆さん、本当にありがとうございました。

方々のイベントやお花見に対しても規制の声が呟かれるなか「チャリティーイベント」という名目での開催となりましたが、皆さんのお顔を見ることが出来て、とっても嬉しかったです。


私、北川まあこは、今回のイベントを持ちまして、とむりえシスターズを卒業することになりました。

とむりえに関わらせて頂いてから、私は沢山のものを皆さんからいただきました。

人と人との繋がりが、こんなに素敵なものだということを、とむりえシスターズとしての活動を通じて、本当に痛感しました。

とむシスメンバーがいて、ヨン様がいて、飛夢の方々、そして応援してくださる皆さんがいる。

"萌酒"という、新しい日本酒に出会えたこと。
お酒が前より大好きになれたことはもちろんですが、

『沢山の人と人との繋がりを与えてくれた事』

『応援してくださった皆さんの暖かさに触れられた事』

に、一番感謝したいと思っています。


本当にありがとうございました!!


なので、これで縁が切れるとか、最後だとは思っていません。

「とむりえ」を応援してくださる限り、ワタクシはまたどこかで出没します!必ず(笑)

mixiもそのまま続けるので、よろしくお願いします\(^-^*)

そしてそして、
これからも、とむりえシスターズを宜しくお願い致します!!

また会いましょう(*^▽^)/★*☆♪


*I LOVE 萌酒*

とむりえシスターズ@北川まあこ
posted by MMPスタッフ at 22:13| Comment(10) | TrackBack(0) | まあこ
この記事へのコメント
ということで、「とむりえシスターズ」としての活動、本当にお疲れ様でした。なんだかんだと言って、縁が切れる訳じゃないんだよ、ってその一言が聞けた事だけでも私はうれしいです。
自分の進む道を信じて、がんばってくださいね!
Posted by おまぴぃ at 2011年04月04日 00:58
たまにお店に顔を出して頂ければ結構です。
…な〜んて(笑)
Posted by アースゲイル(0130001) at 2011年04月04日 01:21
本当にお疲れ様でした〜。

勢いとかノリだけで、財布の中身を寄付して80円ぐらいしか残らなかったカシスでございます。(借金が残りましたw)


どんな道を選んだとしても、大変なことはあると思いますが、助けてくれる人もいますし、自分の力を信じて頑張ってくださいね。
Posted by カシス at 2011年04月04日 01:25
短い期間ではありましたが、そんな短く感じず、凄く長い時を過ごした気がしますきらきら
卒業ですが、これからの人生はまだまだ長いですおやゆびサイン
もえぐみ一同まあこちゃんを応援していますキャラクター(万歳)

心がやさぐれたら時間のある時に来店して充電して下さいにこ(ネコ)

それではまた近い未来でうっしっし(パクらせて頂きました平謝り)
Posted by ポコペン at 2011年04月04日 11:41
>おまぴぃさん

コメントありがとうございます。応援してくださって、単独の舞台も観に来ていただけて、本当にありがとうございました。

おまぴぃさんは萌酒サミットの栗橋商会ブースからお世話になっているので…ある意味一番お世話になってます歴は長い気がします(笑)

答辞…なんだかんだ言いましたが、アレは反則でした(笑)大事にします。

そして今後も宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)
Posted by とむりえシスターズ@北川まあこ at 2011年04月04日 20:19
>アースゲイルさん

とむりえシリーズの北川です(笑)いつもコメント本当にありがとうございました!

萌酒マスにとむシス4人のサインを最初にコンプリートされたというのをよく覚えていますぴかぴか(新しい)

これからも、とむりえ「シスターズ」を応援宜しくお願いします桜ぴかぴか(新しい)
Posted by とむりえシスターズ@北川まあこ at 2011年04月04日 20:20
>カシスさん

コメントありがとうございますぴかぴか(新しい)本当にありがとうございました!

あの諭吉さんは必ず東北の方々の大きな力になってくれるはずです。送り出したカシスさんは素敵だと思いますぴかぴか(新しい)(どこかのクーポン券も一緒に旅立たれた気がしますが…w)

素敵なお言葉、ありがとうございます。この先の私の未来の力にしますね。
Posted by とむりえシスターズ@北川まあこ at 2011年04月04日 20:21
>ポコペンさん

いつもいつもコメントありがとうございます。ポコペンさんには公式HPの写真やらなんやら、実は沢山お世話になっていたなぁと感謝でいっぱいです。

「やさぐれハート」は井上酒店で「心づかい」を充電ですね(笑)

その通りexclamation近い未来でお会いしましょう手(パー)
Posted by とむりえシスターズ@北川まあこ at 2011年04月04日 20:21
トムシスとしての活動、お疲れ様でした

初めてお会いして以来、いつもあの満面の笑みで接していただき、どれだけ癒されたことか
これからも同じ萌酒ファンとしてよろしくお願いします

あ、井上酒店でイベントある時は、時間の許す限りご参加ください(オヤジ保存会もね)
いつもの物をご用意してお待ちしておりますw


mixiの日記にも書きましたが、次のステップを踏み出されたまあこさんにKOKIAの歌詞を贈ります

あの 高いビル 飛び越え そう どこまでも高く
Your dream goes on forever えがいて そう のぞんだ未来を
悲しみも 切なさも 抱きしめ

溢れてく ずっと 思いは そう メロディに乗せて
Blue sky in the old days 汚れないまま どこかにあるはず
Your dream goes on forever えがいて そう 思いのすべて
喜びも 切なさも 抱きしめ

〜goes on forever〜
Posted by らぴ@LapisLazuli at 2011年04月05日 01:33
>らぴさん

いつもいつもコメントと差し入れありがとうございましたほっとした顔ショートケーキ今回も美味しく頂きましたレストランぴかぴか(新しい)

これからも一、萌酒ファンとして宜しくお願いします桜

歌…某動画サイトで探してみますねぴかぴか(新しい)

オークションでは北川のCDをどうもありがとうございましたほっとした顔CD本当にあれ一枚きりですので、大事にしてやってくだされば幸いです(笑)
Posted by とむりえシスターズ@北川まあこ at 2011年04月05日 02:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44126114

この記事へのトラックバック